日常生活

信長loveさん

風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ

信長loveさん

パチンコの話や
スロットの話…

アニメの話や
ゲームの話…

トランプで言う
joker的存在、

オールマイティーな版になればと
思っています(・∀・)

傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 25477件中 31~40
ゴルゴ777さん
[No.27218]ゴルゴ777さん

ななサン
子猫キジトラです
可愛いっすよ
(*^▽^*)
捕獲マジ大変でしたぁ

ななうりさん
[No.27217]ななうりさん

ゴルさんは

子猫捕獲大変でしたね~( ̄∇ ̄)

親からはぐれたのかな?まあ保護するのが
最善ですけどね~(=^_^=)

いいな~子猫( ̄∇ ̄)うらやま( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.27216]ゴルゴ777さん

ななサン
爆裂勝ちあめでーす!
(=´∀`)人(´∀`=)乙女愛
わたしも他でコメ出来るところありませーん

わたしも爆裂させたーい
通常運転ですががががwww
(°▽°)

ななうりさん
[No.27215]ななうりさん

ゴルさん

ログ観てます通常運転ですね~最終的に勝てればいいですね~( ̄∇ ̄)

昨日乙女で8500枚出て今日同じ台で3000枚出ましたw

乙女アタックで4個(イエヤス、ノブナガウジマサ、カンスケ)とかフリーズも引いたけどエンディングいっちゃうw

次の乙女は貫きでお願いしたい( ̄∇ ̄)

飯マズですいません他に言える所がないので嬉しかった報告です( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.27214]ゴルゴ777さん

ななサン
お疲れ様でし
リオ勝ちおめでし
リオ相性いいですね
乙女全然打てないっす

最近負けが超超超こんで辛かったんで
昨日は救われました
(o^^o)

ななうりさん
[No.27213]ななうりさん

ゴルさん

僕も連休とかないです^_^;

昨日はリオのリセット3台打って+3000枚出ましたwwリオと乙女しか打ってないw

ゴルさんも昨日は79K勝ちオメでした!

今年は暑すぎて疲れます^_^;

ゴルゴ777さん
[No.27212]ゴルゴ777さん

ななサン
お盆休みとは?
( ・∇・)業種的に無関係w

稼働はアフスロと休みはだいたいw
でももう心はバキバキに折れてます
( ´_ゝ`)

ななうりさん
[No.27211]ななうりさん

ゴルさん

お盆休み入った~?雨はどう??

歯磨きカリカリはあげてますけど……
ほぼ丸呑みしちゃう^_^;噛んでない…

連休中は稼働するのかな?

ゴルゴ777さん
[No.27210]ゴルゴ777さん

ななサン
私より猫歴長い妻に聞いたら
やっぱ歯磨きオヤツを食べさせて予防しないとって言ってました
妻は猫多頭飼い歴40年のベテランなんでwww
よく保護してますし
(・ω・)ノ

ななうりさん
[No.27209]ななうりさん

ゴルさん

老猫は歯槽膿漏になりやすいです!?
シロも歯槽膿漏気味ですし^_^;

カリカリやかためのご飯食べなくなったら
歯槽膿漏疑ってもよいかも!

猫も人間も食が大事だと改めて考えました
ウリは元気に走り回ってますww