風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ
信長loveさん
パチンコの話や スロットの話… アニメの話や ゲームの話… トランプで言う joker的存在、 オールマイティーな版になればと 思っています(・∀・) 傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)
風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ
パチンコの話や スロットの話… アニメの話や ゲームの話… トランプで言う joker的存在、 オールマイティーな版になればと 思っています(・∀・) 傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)
ななサン 子猫キジトラです 可愛いっすよ (*^▽^*) 捕獲マジ大変でしたぁ
ゴルさんは 子猫捕獲大変でしたね~( ̄∇ ̄) 親からはぐれたのかな?まあ保護するのが 最善ですけどね~(=^_^=) いいな~子猫( ̄∇ ̄)うらやま( ̄∇ ̄)
ななサン 爆裂勝ちあめでーす! (=´∀`)人(´∀`=)乙女愛 わたしも他でコメ出来るところありませーん わたしも爆裂させたーい 通常運転ですががががwww (°▽°)
ゴルさん ログ観てます通常運転ですね~最終的に勝てればいいですね~( ̄∇ ̄) 昨日乙女で8500枚出て今日同じ台で3000枚出ましたw 乙女アタックで4個(イエヤス、ノブナガウジマサ、カンスケ)とかフリーズも引いたけどエンディングいっちゃうw 次の乙女は貫きでお願いしたい( ̄∇ ̄) 飯マズですいません他に言える所がないので嬉しかった報告です( ̄∇ ̄)
ななサン お疲れ様でし リオ勝ちおめでし リオ相性いいですね 乙女全然打てないっす 最近負けが超超超こんで辛かったんで 昨日は救われました (o^^o)
ゴルさん 僕も連休とかないです^_^; 昨日はリオのリセット3台打って+3000枚出ましたwwリオと乙女しか打ってないw ゴルさんも昨日は79K勝ちオメでした! 今年は暑すぎて疲れます^_^;
ななサン お盆休みとは? ( ・∇・)業種的に無関係w 稼働はアフスロと休みはだいたいw でももう心はバキバキに折れてます ( ´_ゝ`)
ゴルさん お盆休み入った~?雨はどう?? 歯磨きカリカリはあげてますけど…… ほぼ丸呑みしちゃう^_^;噛んでない… 連休中は稼働するのかな?
ななサン 私より猫歴長い妻に聞いたら やっぱ歯磨きオヤツを食べさせて予防しないとって言ってました 妻は猫多頭飼い歴40年のベテランなんでwww よく保護してますし (・ω・)ノ
ゴルさん 老猫は歯槽膿漏になりやすいです!? シロも歯槽膿漏気味ですし^_^; カリカリやかためのご飯食べなくなったら 歯槽膿漏疑ってもよいかも! 猫も人間も食が大事だと改めて考えました ウリは元気に走り回ってますww