日常生活

信長loveさん

風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ

信長loveさん

パチンコの話や
スロットの話…

アニメの話や
ゲームの話…

トランプで言う
joker的存在、

オールマイティーな版になればと
思っています(・∀・)

傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 25477件中 91~100
ゴルゴ777さん
[No.27158]ゴルゴ777さん

ななサン
男前になって来てくださいw
(=^ェ^=)

ななうりさん
[No.27157]ななうりさん

ゴルさん

負け乙でした(T_T)
金バーすかはキツイですね(T_T)

仕事が忙しくて打ちに行けない^_^;
明日は休みなんですけどマイホとサブホが
新台導入前で休みとか…^_^;

昔なら無理に打たずに市内のパチ屋回って情報収集してたけど今はそんな気力もヒマもないですww

今はエンジョイ勢なので気楽でいいです( ̄∇ ̄)

とりあえず髪切りに行って来ます( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.27156]ゴルゴ777さん

ななサン
昨日はSBJ勝ちでした
今日のSBJは酷かった
連チャンしない
金RBスカって抜け
(*´Д`*)
61本投資
回収13本

ななうりさん
[No.27155]ななうりさん

ゴルさん

昇天おめでとう21連は…( ̄∇ ̄)

リオ…ジョーカーモードは期待枚数1500枚
なんだけど抜ける時はすぐ抜けますね…

ジャッジゲームオモロイですよねマジで1/3なんかい~と思ってしまいますw

スーパーストックタイム引けるとフリーズ
するのが気持ちいい( ̄∇ ̄)

育てて育てて結局バーなんかい~ww

金バーが1番緊張しますね( ̄∇ ̄)

勝ちオメでした?!

ゴルゴ777さん
[No.27154]ゴルゴ777さん

ななサン
本日アフター
SBJ打ちました
リセ天からストックタイム2回入りまして
ジョーカーモードへ
ボナ6で終わりました
内3回RB
(・ω・)ノ

スーパーストックタイムの札を5回くらい素通りしました
エピボの3回くらい素通り
1度も取れませんでした。
( T_T)

ゴルゴ777さん
[No.27153]ゴルゴ777さん

ななサン
リオプロ!SBJプロ!!
(*^ω^*)すごい
楽しかったでしょうw
爆勝ちおめです!

私は昨日
北斗リセットから天井

北斗揃い
4セット目に共闘無しで無想転生チャンス
15Gスルー後の16Gで中段チェ
間に合って無想転生入りました
ラオウ昇天条件の20連達成
(*^ω^*)

捲ったと思った瞬間
21連目で昇天して終わりましたww

ななうりさん
[No.27152]ななうりさん

ゴルさん

昇天おめでとう(ノ^^)ノ
vストックは残念でしたね^_^;
ゴルさん引きが良いのか悪いのか?w

引き強だと思います(願望)( ̄∇ ̄)

僕も今日は引き強だった( ̄∇ ̄)
リオで引ける物だいたい引いて6000枚出ました(ノ^^)ノ

隣はもっと引き強でエピソードばかり引いてました1/3のプロでしたw

ゴルゴ777さん
[No.27151]ゴルゴ777さん

ななサン
コンドルプロw
よく回しましたね
(*^ω^*)

たしかにダンベル通路ですが
満席のホールもあります

北斗の無想転生引けないわww
BB中に中チェ6回引いてもVストック無し
(゜∀゜)
それでも
リセット天井から無想なしで26連しましたw
無想無しのラオウ昇天2回目www
ヒキ良いのか悪いのかw
他もろもろ投資37本から捲りました

それでも今月焼け石に水
(・ω・)ノ

ななうりさん
[No.27150]ななうりさん

ゴルさん

金バー引けずに残念でしたね^_^;

ダンベル誰も打っていないから狙えない…

グール人気だよね~空き台なしとか…
打ってみたいんだよねw

コンドル3000ゲーム+1000枚!
疲れました( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.27149]ゴルゴ777さん

ななサン
リオ初打ちしました
0スルー570Gから
ストレートで天井出したRB3連続
次RBなら!
抜けましたww
(・ω・)ノキツイっすね

ダンベル強AT後だけ狙えそうですね