日常生活

信長loveさん

風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ

信長loveさん

パチンコの話や
スロットの話…

アニメの話や
ゲームの話…

トランプで言う
joker的存在、

オールマイティーな版になればと
思っています(・∀・)

傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 25199件中 91~100
ななうりさん
[No.26876]ななうりさん

Pちやん(//∇//)

明けましておめでとう御座います~!!

今年も宜しくね~( ̄∇ ̄)

今日はず~っと呑んでましたw

初打ち行くぞ~( ̄∇ ̄)

ななうりさん
[No.26874]ななうりさん

ゴルさん~皆様

今年は遊んでくれてありがとう(^人^)

来年も宜しくね!

良いお年を~( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.26873]ゴルゴ777さん

ななサン
飲み過ぎ注意でね
( ^ω^ )
私は明日まで仕事だす
三ヶ日はゆっくりしますよ

ななうりさん
[No.26872]ななうりさん

ゴルさん

僕もたぶん打ちに行くのかな??ww

普段なら買い物とか行くんだけど連休中
は人が多いから嫌なんです^_^;

家にず~っと居ると呑んじゃうしw

ゴルゴ777さん
[No.26871]ゴルゴ777さん

ななサン
コロナは全快しました
(^ ^)
休み中はまさにカモネギですねー
私は傷リセとモンキーの1周期狙いだけ行きますね

ななうりさん
[No.26870]ななうりさん

ゴルさん

コロナですか^_^;どうでしたかなり辛かったのかな??

会社の運転手がコロナになって喉が痛くて
水もろくに飲めなくて横になると息が苦しくてず~っと座ってて地獄でしたと…

そこまで酷くなかった?治って良かった
ですね~( ̄∇ ̄)

絆が導入されましたね~少し気になるけど
休みが1日と2日なんですよね~^_^;

正月に葱しょってカモになるか~ww

ゴルさんは連休中に打ちに行くのかな?

ゴルゴ777さん
[No.26869]ゴルゴ777さん

ご無沙汰です
コロナにかかって床に臥せておりました。
もちろん稼働も出来ておりません
(^_^)
もー元気になりました。
皆さんもお身体に気をつけて年末年始お過ごしください

ゴルゴ777さん
[No.26868]ゴルゴ777さん

ななサン
マジですか
突然の不幸お悔やみ申し上げます
喪中なのにわざわざレスくださるとは律儀すぎます。

しばしお父様との思い出を振り返りつつお過ごし下さい

私は15歳で父を亡くしたので遠い昔のことですが

喪が開けて
お元気なレスをいただけるまでお待ちしております

ゴルゴ777さん
[No.26867]ゴルゴ777さん

ななサン
マジですか
突然の不幸お悔やみ申し上げます
喪中なのにわざわざレスくださるとは律儀すぎます。

しばしお父様との思い出を振り返りつつお過ごし下さい

私は15歳で父を亡くしたので遠い昔のことですが

喪が開けて
お元気なレスをいただけるまでお待ちしております