風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ
信長loveさん
パチンコの話や スロットの話… アニメの話や ゲームの話… トランプで言う joker的存在、 オールマイティーな版になればと 思っています(・∀・) 傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)
風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ
パチンコの話や スロットの話… アニメの話や ゲームの話… トランプで言う joker的存在、 オールマイティーな版になればと 思っています(・∀・) 傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)
ゴルさん 今のスマスロはCZを引き当てることが最優先ですよね~^_^;ATやボーナスまでが遠い^_^; マギアでマギアチャレンジ11回引いて 当たったのが強チェ引いた1回…解析みたら 40%当たるとか…本当なのか??ww 今1番稼働がついているのはグールかも!? リオは下火になってきました^_^; あんなに勝てるのに( ̄∇ ̄)ww アレックスが出ますね~メチャ楽しみです
ななサン マギアそんなところも初代っぽいw 吸い込みJCオジサンキラーマシーンですね (^_^) 相変わらずグール人気 リオは下火ですかね CZ経由のAT機スマスロ CZにチャンスがありません (*´ω`*)
ゴルさん マギアは出ないですw^_^;3000枚打ち込んで1500枚返ってきた^_^; ラッシュ200ゲームあってもストーリー進まないし横浜聖女も弱い^_^; まあ楽しいから打ち込むけどね( ̄∇ ̄) 穢れ示唆~中出たけど追わなかったです 初代で穢れ追って大負けしたからww エンジョイ勢パワーでまたリオ口説いて 貢いで貰ってマギアに貢ぎますww
ななサン マギア乙 リオ爆おめw (`・∀・´) マギアは穏やかながら万枚報告も出てますね リオのジョーカーモード一気に上振れましたねw ( ・∇・)うらやま、うらやま エンジョイパワーですかね?
ゴルさん まどマギ打ってきたよ~抽選21番…設置が3台…普通に取れました^_^;とんだけ人気がないのww ボナ8回引いてラッシュ無し…直撃ラッシュ引いたりしたけど-2500枚でした^_^; バケ5回とかwビッグも高確率が1度も出ませんでした^_^; ある意味初代ぽいです( ̄∇ ̄)新台初日だけど明日がイベントなので今日は高設定使ってないな?? いつもはそこそこ出るのに^_^; ちなリオで64連して7000枚出てトータル勝ちましたとさw 強いジョーカーモード久々に引いたw! ストック抜きで50連はしたな~( ̄∇ ̄) うしおとら?はそこそこ出てました!
ななサン (・ω・)ノやほ コンドルはまだしもリオで凌げるのはスゴいっす このところCZが鬼門ですw (^_^*)
ゴルさん リセットやポイントも期待値安いのしか 落ちてないのね^_^; キングボンビー祓ってください( ̄∇ ̄) 僕はリオとコンドルで何とか凌いでますわ~( ̄∇ ̄) グール出るときは出るね~ビンゴは何度もコンプリートしてるよ~僕じゃないけど まどマギは打てそうですね?楽しみです ( ̄∇ ̄)
ななサン エンディングおめ ジョーカーモード乙です 入れるの結構大変なのに ヒキですかね? (^_^*) SBJなかなか打てないです 最近はバンドリのリセ狙いやトラブルのトランスポイント狙いばかり 神喰いもモンキーも落ちない (*´ー`*) この前据えまみれ店で北斗の1022やら北斗の799やら拾いました あとは安っっっすい台打ってます そしてバンドリST駆け抜け トラブルCZスルーしまくりST駆け抜け グールのCZもATも全くダメ 心折られてます 背中にキングボンビー付いてるじゃないかと振り返ってしまいますw (^_^) 今日カイジ打ちました おもんない バイオ5やらグールで爆出ししてみたいwww
ゴルさん 今日もやっちまった…エンディングで有利切ってジョーカーモード…バケ1回^_^;ww ジョーカーモードって…実はそんなに強くないのかも??何度も引いてるけど期待枚数1500枚あるとは思えない( ̄∇ ̄) 僕の引き弱かな~?隣はジョーカーモード 3連で終わってました( ̄∇ ̄)
ゴルさん 仕事内容が変わって新人の面倒みて…てんてこまいでした^_^;ww 久々に打ちに行ってリオで金バーひいて 期待枚数1500(ノ^^)ノ バケ1回60枚で終了wwあんなに派手な音と演出で金バー揃ったのにww ゴルさんは最近なに打ってます??