風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ
信長loveさん
パチンコの話や スロットの話… アニメの話や ゲームの話… トランプで言う joker的存在、 オールマイティーな版になればと 思っています(・∀・) 傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)
風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ
パチンコの話や スロットの話… アニメの話や ゲームの話… トランプで言う joker的存在、 オールマイティーな版になればと 思っています(・∀・) 傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)
ななサン コンドルそんな出るんですね (°▽°)リオ乙、勝っててもなんか乙 こちらリオ客飛んでます ハイパラはなんか全国的には客離れしてると聞いて撤去近いのかなと思いました 私は年に10回もない大勝ちが直近で続いただけです ( ・∇・)
ゴルさん マギア打たなくなってから2連勝( ̄∇ ̄) 朝一リオでジョーカーモード17連は… バケばかりで1300枚^_^; コンドルで2500枚出てトータル3000枚 勝ちました( ̄∇ ̄) JCに貢ぐコインが着々と貯まってきてますww ハイパラはそこそこ稼働付いてるのでまだ 撤去されないかと?! ボーナストリガーはどうなんでしょう パルサーは動画見たけど微妙かも^_^; ゴルさんは着実に勝ってますね( ̄∇ ̄) 大勝ちおめでとう(ノ^^)ノ
ななサン おめレスあざーす ヽ(´▽`)/ リオとんとんおめ乙 ハイパラおめ (*^o^*) ハイパラ撤去近くない?稼働ある? 緑ドンは懐かしいだけで飽きるみたいですね 現行機と比べると遅くてダラダラな感じ? 吉宗は懐かしさプラス711枚がデカいんじゃないですか? グール勝たんですねー 下振れたままですね ボーナストリガー機どーですかね? (^_^)
ゴルさん リオはとんとんでした^_^;赤7ばっかり だと勝てないよね! ハイパラで1000枚勝てました( ̄∇ ̄) グール人気あるけど勝てる気がしないw 炎炎はもう設置がないような?? 緑ドンより吉宗の方が人気だとかww
ななサン マギア穢れ解放弱そうですね (*´-`) それ以前に投資がやばい リオどでした マギア分回収してそうてコアイw 緑ドンとグールはよく突き抜けてますが 私には無理です あー 炎炎でアドラバースト入れてみたい (*´∇`*)
ゴルさん マギア…3400枚投資の穢れ開放で2000枚 訳が分からないよww 全く勝てません( ̄∇ ̄)Jcとは距離を置こうと思います^_^;ある意味初代ですww 貯コインが減ってきたので真面目に立ち回るつもりだけど今日はリオww ガンダムもダメっぽいです~緑ドンも… マギアは皆苦戦してるのに人気です^_^;
ななサン マギア取れたかな? (^_^) 此方は吉宗、ガンダムSEED、マギア、緑ドンの順番かな マギアもガンダムもエスパーしか勝たんw
ゴルさん ガンダムはぼちぼち座ってるね~緑ドンは 微妙かも?吉宗は意外と座ってますね~! マギアは満席です( ̄∇ ̄) 今日はイベントなのでマギア狙い! 明日は久々にリオ打つ予定( ̄∇ ̄) 今日は抽選次第かな~( ̄∇ ̄) 今週マイホにダークネスが入ります 新台?なのかな??
ななサン 緑ドンは以外と稼働ついてるね まだ新台だからかな (^_^) あと吉宗も
ななサン マギア相当辛いっすね (´ー`) マイホ本日 緑ドン 実力至上主義 ガンダムシード が入りました。 この中でなにかしら弾けますでしょうか ちなみに吉宗は高稼働ですよ (^_^)