日常生活

信長loveさん

風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ

信長loveさん

パチンコの話や
スロットの話…

アニメの話や
ゲームの話…

トランプで言う
joker的存在、

オールマイティーな版になればと
思っています(・∀・)

傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 25198件中 61~70
ゴルゴ777さん
[No.26906]ゴルゴ777さん

ななサン
スカイラブいまいちですか
(*´ー`*)

私何打ってもいまいちです
収支的にはどん底です
パチンコも釘きびしいし
スロ設定無いし
ハイエナ皆無だし
どーすっかな
_φ( ̄ー ̄ )

ななうりさん
[No.26905]ななうりさん

ゴルさん

昨日スカイラブ打ちました^_^;
面白いけど小役の引きが展開を左右する
感じが…w

カバネリぽい感じがしました( ̄∇ ̄)
打てるスマスロないですね~^_^;

カバネリに戻ろうかな?w

ゴルゴ777さん
[No.26904]ゴルゴ777さん

ななサン
乙あざす
Aタイプかぁ
あのヤメ時の無い感じが無理なんすよね
^_^

最近、さらにヒキ弱を自覚する日々です

ななうりさん
[No.26903]ななうりさん

ゴルさん

お疲れ様です^_^;負け乙です^_^;
出てませんでしたか?

僕最近はスマスロ疲れでほぼAタイプしか
打ってないな~( ・_・)

キンパル待ちですかねw?

ゴルゴ777さん
[No.26902]ゴルゴ777さん

あきまへん
モンキー
てんぜん
転スラ
で32本イカれました
( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.26901]ゴルゴ777さん

Pちゃん
まどマギ初代案に一票ですw
( ^ω^ )

ななサン
ギアス勝ちおめです
(^o^)

今日は朝イチ
モンキーかてんぜん打ってきますw
(・∀・)

ななうりさん
[No.26900]ななうりさん

ゴルさん

ギアスで+1500枚でした( ̄∇ ̄)
イベントだったので乙女打ちたかったけど
ギアスで正解でしたw

ラオウは強いですからね( ・_・)

Pちやん

そうですよね~初代か2をそのまんま
出して欲しかった(T_T)

初代打ちたい( ・_・)

P乃介さん
[No.26899]P乃介さん

ゴルさん
アレは打つ価値なし
打たなくて、よろし( ̄^ ̄)

ななたん
北斗とか、しっかり初代化しとるやん?
マギカも初代化すれば良かったのに
なんなん?アレ( ̄^ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.26898]ゴルゴ777さん

ななサン
(>人<;)悔しいです!
まぁそういう星の下で生まれたので
(^。^)

昨日は何打ったのですかね?
エンジョイ出来たならヨキですがw
( ^ω^ )

ななうりさん
[No.26897]ななうりさん

ゴルさんは

…19連( ・_・)あと一勝で昇天なのに…
悔しいですね^_^;

北斗未だに人気がありますね~こんなに
息の長い機種は久々ですね~カバネリも!

今日は行って来ます!( ̄∇ ̄)