風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ
信長loveさん
パチンコの話や スロットの話… アニメの話や ゲームの話… トランプで言う joker的存在、 オールマイティーな版になればと 思っています(・∀・) 傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)
風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ
パチンコの話や スロットの話… アニメの話や ゲームの話… トランプで言う joker的存在、 オールマイティーな版になればと 思っています(・∀・) 傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)
ななサン はい、地道に稼働ボロボロです (^_^) 保護猫あんみつ(女の子でした 元気ですが 先住猫1人は甲斐甲斐しく面倒見てくれるんですが 先住女の子が激しく虐めて怪我させちゃいました (*´Д`*) 隔離してます 今日稼働ならフェイです 仕事はくれぐれも身体壊さないようにね (^-^)
ゴルさん お久しぶり~ゴルさん稼働地道にやってますね( ̄∇ ̄) 保護子猫ちゃん元気にしてますか?? 最近仕事が増えて13時間勤務になって ボロボロですわ^_^; まあ給料五万増えるからしや~ないかなw 明日は打ちに行こうかな( ̄∇ ̄)
ななサン (*´ー`*)ほんとボロボロです 私の台、たぶん据え置き、昨日9000枚出てました (*´ー`*)はーっ
ゴルさん ボロボロですやん……金トロ…^_^; たぶん設定4と思いましょう^_^; お疲れさまでした^_^;
ななサン ヽ(´▽`)/ありがとう スロの負けがリアの幸福上乗せと解釈しまーす
ゴルさん お孫さん誕生おめでとうございます~ 目に入れても痛くない?( ̄∇ ̄) たいやき…あんみつ!でよかったですw 色々良いことが続いてますね~( ̄∇ ̄)
ななサン 子猫の名前 私の提案全部却下されました (*´ー`*) 和菓子推しだけ譲らなかったんで [あんみつ]に決まりました (^_^) 私、[たい焼き]も提案したんですが
キャロルがいいと思います( ̄∇ ̄) でも嫁には逆らえないので…最中かな! 最中可愛い名前だと思います( ̄∇ ̄) 勝ちオメありがとう(^人^) 東リベは残念です^_^;たぶん人気出ないだろうな?^_^;
ななサン 子猫めちゃ可愛いっすよ ( ^ω^ ) 名前候補考えてます どれがいいかな? まぁ嫁さん却下されたらそれまでですが 1.炬燵(インスピレーション) 2.喜寅(キジトラ略してキトラw) 3.最中(和菓子シリーズ、前猫が黒蜜と金鍔) 4.キャロル(拾った日が8/30でヤ.ザ.ワからw) すでにヤザワ却下されてますがががwww ななサン 乙女相性バツグンですね (≧∀≦)激勝ちおめです! 私もフリーズ引きたいw 東リべおもんないんですね ( ̄∀ ̄)残念
キジトラ子猫いいな~(=^_^=) 僕の地域では子猫みなくなりました! 良いことだけどちょっと寂しいなw ゴルさん警察まで呼んで保護とかカッケー と思います本気で猫好きですね(=^_^=) 今日は9月9日…キュインキュインの日と 言うことで乙女打とうと思ったら抽選1番 新台初日の東リベ…打てる 導入台数多いので今後のメイン機種になるかと打ってみたら…メチャつまらないw 1/16384の中チェ…ラッシュ中に引いたけど300枚上乗せしただけ^_^; ±0で止めて乙女打ったら3ゲームで フリーズ1/16384また引いたw 700ゲーム上乗せしてエンディング3回 して、8500枚出たw同じ確率でも大違い? 飯マズだけど他に言える所がないので スイマセン(//∇//) 最近乙女だけで2万枚勝ってます^_^; 反動が怖い( ̄∇ ̄)