日常生活

信長loveさん

風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ

信長loveさん

パチンコの話や
スロットの話…

アニメの話や
ゲームの話…

トランプで言う
joker的存在、

オールマイティーな版になればと
思っています(・∀・)

傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 25199件中 21~30
ななうりさん
[No.26947]ななうりさん

ゴルさん

フリーズはそんなに強くないからね^_^;
平均230ゲーム?くらいだし^_^;

でも演出はカッコ良いですね( ̄∇ ̄)
リールロック3段階で( ̄∇ ̄)

僕は昨日と今日休みでクレスト打って
2日で+2000枚でした!w

明日僕の地域の殆どで番長入ります…
打てるのは1週間後^_^;

ダメな機種なら1週間後は通路ですから
どうなのかな~?スマスロ~北斗と乙女と
カラクリくらいしか客がいないよね~

真面なスマスロであって欲しい^_^;

ゴルゴ777さん
[No.26946]ゴルゴ777さん

ななサン
戦国乙女2台打って設定無し無しでした
^_^
ロングフリーズ引いて
めっちゃアガりましたが
800枚で終わりましたw
(^_^)

ゴルゴ777さん
[No.26945]ゴルゴ777さん

ななサン
そうそう!今はもうボーダープラス5なんて台全く見ないですね
^_^
番長4期待たしかに
今日休みで番長新台導入なんで抽選並びましたが
43番死にましたw
^_^
戦国乙女でも打ちますかw

ななうりさん
[No.26944]ななうりさん

ゴルさん

回るパチンコはストレスフリーで楽しい
ですよね( ̄∇ ̄)

昔はそんな台もちらほら有りましたね~
今は見ないよね^_^;

番長はそこそこ台数が入るみたいだから
設定に期待~!

ゴルゴ777さん
[No.26943]ゴルゴ777さん

ななサン
時代遅れのオッサンは私の方です
回る釘のパチンコ打ちたい
^_^
元々スロはエナ専なんで

ゴルゴ777さん
[No.26942]ゴルゴ777さん

ななサン
時代遅れのオッサンは私の方です
回る釘のパチンコ打ちたい
^_^
元々スロはエナ専なんで

ななうりさん
[No.26941]ななうりさん

ゴルさん

ラッキートリガーは緩和の一種なんですかね?!

スロが少し盛り上がってるのはスマスロ
になったからかな?

僕的には荒くなったのでイマイチかなと…
有利区間切らないと出ないとか^_^;

Aタイプのコンドルとギアスがあるうちは
それなりに打てるから楽しみたいです!

色々と仕様が変わって時代遅れのオッサン
になりつつあるけど目が見える内は打ちたいです( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.26940]ゴルゴ777さん

ななサン
パチンコのラッキートリガーは
規制緩和に伴って出玉上限、出玉速度の上限が引き上がってます
一部のラッシュでの大当たり出玉や継続率がより高い上位ラッシュですね
(^ ^)
まぁこれでパチンコ人気が再燃なんてことは無いでしょ

パチスロの人気上昇してるのなら理由はなんでしょうね
(・∀・)

ななうりさん
[No.26939]ななうりさん

ゴルさん

勝ちオメありがとう(^人^)

ラッキートリガーの説明?が最近ホールの店頭に貼ってあったので気になって?!

パチンコの新機能なのかな?!
これで人気が出て盛り上がったら良いのになっ~…って^_^;

スロは少し盛り上がってるしパチも盛り上がって欲しいもんね( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.26938]ゴルゴ777さん

ななサン
クランキー勝ちおめ!
o(^o^)o
ラッキートリガーですか
パチですよね
バカボンで引いたことあります
7連くらいで終わった記憶です
(*´-`)