日常生活

信長loveさん

風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ

信長loveさん

パチンコの話や
スロットの話…

アニメの話や
ゲームの話…

トランプで言う
joker的存在、

オールマイティーな版になればと
思っています(・∀・)

傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 25477件中 21~30
ゴルゴ777さん
[No.27228]ゴルゴ777さん

ななサン
はい、地道に稼働ボロボロです
(^_^)
保護猫あんみつ(女の子でした
元気ですが
先住猫1人は甲斐甲斐しく面倒見てくれるんですが
先住女の子が激しく虐めて怪我させちゃいました
(*´Д`*)
隔離してます

今日稼働ならフェイです
仕事はくれぐれも身体壊さないようにね
(^-^)

ななうりさん
[No.27227]ななうりさん

ゴルさん

お久しぶり~ゴルさん稼働地道にやってますね( ̄∇ ̄)

保護子猫ちゃん元気にしてますか??

最近仕事が増えて13時間勤務になって
ボロボロですわ^_^;

まあ給料五万増えるからしや~ないかなw

明日は打ちに行こうかな( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.27226]ゴルゴ777さん

ななサン
(*´ー`*)ほんとボロボロです
私の台、たぶん据え置き、昨日9000枚出てました

(*´ー`*)はーっ

ななうりさん
[No.27225]ななうりさん

ゴルさん

ボロボロですやん……金トロ…^_^;

たぶん設定4と思いましょう^_^;

お疲れさまでした^_^;

ゴルゴ777さん
[No.27224]ゴルゴ777さん

ななサン
ヽ(´▽`)/ありがとう
スロの負けがリアの幸福上乗せと解釈しまーす

ななうりさん
[No.27223]ななうりさん

ゴルさん

お孫さん誕生おめでとうございます~
目に入れても痛くない?( ̄∇ ̄)

たいやき…あんみつ!でよかったですw

色々良いことが続いてますね~( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.27222]ゴルゴ777さん

ななサン
子猫の名前
私の提案全部却下されました
(*´ー`*)
和菓子推しだけ譲らなかったんで

[あんみつ]に決まりました
(^_^)

私、[たい焼き]も提案したんですが

ななうりさん
[No.27221]ななうりさん

キャロルがいいと思います( ̄∇ ̄)
でも嫁には逆らえないので…最中かな!
最中可愛い名前だと思います( ̄∇ ̄)

勝ちオメありがとう(^人^)

東リベは残念です^_^;たぶん人気出ないだろうな?^_^;

ゴルゴ777さん
[No.27220]ゴルゴ777さん

ななサン
子猫めちゃ可愛いっすよ
( ^ω^ )
名前候補考えてます
どれがいいかな?
まぁ嫁さん却下されたらそれまでですが
1.炬燵(インスピレーション)
2.喜寅(キジトラ略してキトラw)
3.最中(和菓子シリーズ、前猫が黒蜜と金鍔)
4.キャロル(拾った日が8/30でヤ.ザ.ワからw)
すでにヤザワ却下されてますがががwww

ななサン
乙女相性バツグンですね
(≧∀≦)激勝ちおめです!
私もフリーズ引きたいw

東リべおもんないんですね
( ̄∀ ̄)残念

ななうりさん
[No.27219]ななうりさん

キジトラ子猫いいな~(=^_^=)
僕の地域では子猫みなくなりました!
良いことだけどちょっと寂しいなw

ゴルさん警察まで呼んで保護とかカッケー
と思います本気で猫好きですね(=^_^=)

今日は9月9日…キュインキュインの日と
言うことで乙女打とうと思ったら抽選1番
新台初日の東リベ…打てる

導入台数多いので今後のメイン機種になるかと打ってみたら…メチャつまらないw

1/16384の中チェ…ラッシュ中に引いたけど300枚上乗せしただけ^_^;

±0で止めて乙女打ったら3ゲームで
フリーズ1/16384また引いたw

700ゲーム上乗せしてエンディング3回
して、8500枚出たw同じ確率でも大違い?

飯マズだけど他に言える所がないので
スイマセン(//∇//)

最近乙女だけで2万枚勝ってます^_^;
反動が怖い( ̄∇ ̄)