日常生活

信長loveさん

風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ

信長loveさん

パチンコの話や
スロットの話…

アニメの話や
ゲームの話…

トランプで言う
joker的存在、

オールマイティーな版になればと
思っています(・∀・)

傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 25477件中 11~20
ゴルゴ777さん
[No.27238]ゴルゴ777さん

ななサン
昨年収支プラスおめ!
(o^^o)
私マイナスでした
切り替えます
いやースマスロは CZも上位 CZもムズイっすね

引けないモノは仕方ない
見える期待値追いかけます
(^_^)a

ななうりさん
[No.27237]ななうりさん

ゴルさん

明けましておめでとう(ノ^^)ノ

去年も+収入でした(ノ^^)ノ

今年も適度に頑張ろうね( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.27236]ゴルゴ777さん

ななサン
あけおめでーす
(^O^)
去年は散々でしたー(涙

今年こそプラスで終えたいです

ことよろでーす
(*^o^*)

ななうりさん
[No.27235]ななうりさん

ゴルさん

吉宗で出してからちょっと調子が悪そうですね^_^;

いや~年末舐めてました休みなので打ちに行ったら200人位客がいる^_^;

そっか…世の中は大型連休なのねw
何とか確保して乙女で+100枚で帰って来ました…移動先0でしたのでw

ゴルさん今年はお世話になりました
来年もヨロシクね( ̄∇ ̄)

良いお年を~(ノ^^)ノ

ゴルゴ777さん
[No.27234]ゴルゴ777さん

ななサン
ありがとう
(^ ^)
勝利確定対決でした
その後全く対決勝てませんが

グールも化物も選ばれしモノだけが勝てる台ですねww
(^_^)

年末年始激務乙です、激アツですかw

私は年末休みの年始全勤務です
(^。^)

ななうりさん
[No.27233]ななうりさん

ゴルさん

バイツで2000おめでとう(ノ^^)ノ

僕1000しかないよwエンディングはあるけど( ̄∇ ̄)

年末で激務で激アツです^_^;

ゴルゴ777さん
[No.27232]ゴルゴ777さん

ななサン
ハピバです
(*^o^*)
レールガンまじ出せる気がしません

色々新台出ますね

ななうりさん
[No.27231]ななうりさん

ゴルさん

11/26日誕生日だったの?おめでとう
御座います(ノ^^)ノ

僕も11/28日誕生日だったよw

レールガン面白くなかったの?打ったことないけど^_^;

ゴルゴ777さん
[No.27230]ゴルゴ777さん

ななサン
あんみつ元気になりましたよw
女の子だけど超おてんば
(^。^)可愛い

グールでバイツやれたことないです
(^-^)
ヴヴヴどーでしょw

稼働は負債返済に追われてますwww
(>人<;)

ななうりさん
[No.27229]ななうりさん

ゴルさん

あんみつちゃん隔離中ですか^_^;
相性があるからね~^_^;

最近グールにハマって負けてますw
AT駆け抜け~バイツでやれずw

リオと乙女は好調ですが( ̄∇ ̄)

ゴルさんはコツコツやっていますね( ̄∇ ̄)
どこもかしこもブブブ大量導入…
どうなるやら┓( ̄∇ ̄;)┏