風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ
信長loveさん
パチンコの話や スロットの話… アニメの話や ゲームの話… トランプで言う joker的存在、 オールマイティーな版になればと 思っています(・∀・) 傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)
風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ
パチンコの話や スロットの話… アニメの話や ゲームの話… トランプで言う joker的存在、 オールマイティーな版になればと 思っています(・∀・) 傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)
ななサン 昨年収支プラスおめ! (o^^o) 私マイナスでした 切り替えます いやースマスロは CZも上位 CZもムズイっすね 引けないモノは仕方ない 見える期待値追いかけます (^_^)a
ゴルさん 明けましておめでとう(ノ^^)ノ 去年も+収入でした(ノ^^)ノ 今年も適度に頑張ろうね( ̄∇ ̄)
ななサン あけおめでーす (^O^) 去年は散々でしたー(涙 今年こそプラスで終えたいです ことよろでーす (*^o^*)
ゴルさん 吉宗で出してからちょっと調子が悪そうですね^_^; いや~年末舐めてました休みなので打ちに行ったら200人位客がいる^_^; そっか…世の中は大型連休なのねw 何とか確保して乙女で+100枚で帰って来ました…移動先0でしたのでw ゴルさん今年はお世話になりました 来年もヨロシクね( ̄∇ ̄) 良いお年を~(ノ^^)ノ
ななサン ありがとう (^ ^) 勝利確定対決でした その後全く対決勝てませんが グールも化物も選ばれしモノだけが勝てる台ですねww (^_^) 年末年始激務乙です、激アツですかw 私は年末休みの年始全勤務です (^。^)
ゴルさん バイツで2000おめでとう(ノ^^)ノ 僕1000しかないよwエンディングはあるけど( ̄∇ ̄) 年末で激務で激アツです^_^;
ななサン ハピバです (*^o^*) レールガンまじ出せる気がしません 色々新台出ますね
ゴルさん 11/26日誕生日だったの?おめでとう 御座います(ノ^^)ノ 僕も11/28日誕生日だったよw レールガン面白くなかったの?打ったことないけど^_^;
ななサン あんみつ元気になりましたよw 女の子だけど超おてんば (^。^)可愛い グールでバイツやれたことないです (^-^) ヴヴヴどーでしょw 稼働は負債返済に追われてますwww (>人<;)
ゴルさん あんみつちゃん隔離中ですか^_^; 相性があるからね~^_^; 最近グールにハマって負けてますw AT駆け抜け~バイツでやれずw リオと乙女は好調ですが( ̄∇ ̄) ゴルさんはコツコツやっていますね( ̄∇ ̄) どこもかしこもブブブ大量導入… どうなるやら┓( ̄∇ ̄;)┏