日常生活

信長loveさん

風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ

信長loveさん

パチンコの話や
スロットの話…

アニメの話や
ゲームの話…

トランプで言う
joker的存在、

オールマイティーな版になればと
思っています(・∀・)

傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 25477件中 41~50
ゴルゴ777さん
[No.27208]ゴルゴ777さん

ななサン
歯槽膿漏ってやっぱ老猫はなるのかな?
無事でなによりです
(^_^)

ななうりさん
[No.27207]ななうりさん

ゴルさん

どうやら歯槽膿漏が原因で頬が腫れて
膿が溜まったようで抗生物質打ったら

元気になって以前のウリに戻りましたw
良かったよ~( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.27206]ゴルゴ777さん

ななサン
ウリちゃん16歳ですか
かなり高齢ですね
家族の務めエラいです
少しでも一緒にいれる時間を増やしてあげたいですね
(*´ω`*)

ななうりさん
[No.27205]ななうりさん

ゴルさん

家のウリちゃんがいきなり老化しちゃって
16歳だから寿命が近いですけど…

左頬腫れてちゃって涙がとまらなくて…
痩せてヨタヨタしだしました(T_T)

免疫弱っているので明日病院行ってきます
愛猫家の役目果たします^_^;

ゴルゴ777さん
[No.27204]ゴルゴ777さん

ななサン
ログレスあずっす

(*´-`)
いつもなら勝っただけで感謝なんだけど、あのチャンスは半年に1度レベルなんで平均は欲しかったです

ゴルゴ777さん
[No.27203]ゴルゴ777さん

ななサン
スロも不調
クルマも不幸
(・∀・)まいってます

今日は勝ったんですが
ゴジラ上位取れず
吉宗裏鷹狩スルー
今日くらいは
(^_^)バゴーンといって欲しかったッス

ななうりさん
[No.27202]ななうりさん

ゴルさん

稼働お疲れさまです不調気味ですね
^_^;

フロントガラスやられましたね(T_T)
パチンコ玉かな??

ゴルゴ777さん
[No.27201]ゴルゴ777さん

ななサン
ログレスあざーす
ヽ(´▽`)/
今日は北斗にしっかりやられました

ゴルゴ777さん
[No.27200]ゴルゴ777さん

ななサン
ブラックですねー
(T_T)
体調無理せず稼働して下さい

熱中症注意ですよー
(・∀・)

ななうりさん
[No.27199]ななうりさん

ゴルさん

会社は休ませてはくれませんww
運送会社あるあるだよ( ̄∇ ̄)

今日は打ちに行く予定( ̄∇ ̄)