風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ
信長loveさん
パチンコの話や スロットの話… アニメの話や ゲームの話… トランプで言う joker的存在、 オールマイティーな版になればと 思っています(・∀・) 傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)
風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ
パチンコの話や スロットの話… アニメの話や ゲームの話… トランプで言う joker的存在、 オールマイティーな版になればと 思っています(・∀・) 傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)
ななサン アカン!アカン! その発熱で仕事行ったらアカンでっ (°▽°) 家で寝とかなアカン! 私アフスロにしては頑張ってる思います 今日は朝から 朝だけ稼働します (・∀・)
ゴルさん 秘宝伝はBTなんですね~僕的にはクレア出して欲しい( ̄∇ ̄) アフスロだとAタイプは難しいよね ゾーンとかスルー狙いがいいよね( ̄∇ ̄) 熱ぽいな~と思って計ったら39.4度ある インフルかな??仕事は行くけどねww
ななサン リーチ目マシンは一切打たないからわかんない 秘宝伝はB T機でつね ヽ(´▽`)/好きそー ART秘宝伝はめっちゃ打ちました 天井狙いでwww (*^_^*) 私はアフスロ多いから早い機械が好き
ゴルさん ハーレムのバケは10倍以上ハマりだよw 液晶付リーチ目マシーンは大好物( ̄∇ ̄) 大都は最近コケまくってるから いざ番長も1台~3台設置が多いよね 打つ気がないから解析もみてないから よく分からないよ^_^; 秘宝伝に期待してます( ̄∇ ̄)
ななサン ハーレムエース打感掴めました? ヽ(´▽`)/勝ちおめRBに設定差あるのね いざ番長 コケる予想されてか どこも2、3台しか入れてませんね (*´ー`*)
ゴルさん 抽選33番w当然新台何もとれずマギア打ちまして3000ゲーム回して+100枚w 帰ろ~と思ったらハーレムエース空いてて 3000ゲームビッグ10バケ0…低設定!! 打感が知りたいという無茶苦茶な理由で 座って100枚投資の1500枚獲得とかw ビッグ6回引いて即ヤメ( ̄∇ ̄) 初代チックで面白かったよ( ̄∇ ̄) ちな4000ゲームでバケ0とかw また打ちたいです( ̄∇ ̄)
ななサン ですねー でも休日は頑張って3店舗回るの目標にしてます (^ ^) 愛スプは、 いや、バインもペロペロも 私は背もたれから背中を離して 姿勢を正し背筋を伸ばして連打しますwww ヽ(´▽`)/ ハーレムエースなれましたか? 私もなりたーいw
ゴルさん 若い頃みたいにはしご打ちできませんよね~^_^; 今日は新台初日ハーレムエース狙いにいきますダメならパルサー( ̄∇ ̄)
ななサン トラブルトランス 順押しオンリーってのツラくない? 導入まだですけど動画観ました いやー打ちたくないッスね (・∀・) いや、立ち回り的には あと1、2店舗回るべきなんですが アフスロ体力持ちませんw ヽ(´▽`)/ゆるめの期待値稼働
ゴルさん リオはイラついただけでしたw^_^; コンドルはストック機みたいでした! ゴルさん打たずに帰って本当に期待値 追ってて凄いな~( ̄∇ ̄) 僕は朝一からしか打ちにいかないので 何かしら打ちます( ̄∇ ̄) トラブルトランス導入されました?