日常生活

信長loveさん

風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ

信長loveさん

パチンコの話や
スロットの話…

アニメの話や
ゲームの話…

トランプで言う
joker的存在、

オールマイティーな版になればと
思っています(・∀・)

傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 25477件中 51~60
ゴルゴ777さん
[No.27198]ゴルゴ777さん

ななサン
アカン!アカン!
その発熱で仕事行ったらアカンでっ
(°▽°)
家で寝とかなアカン!

私アフスロにしては頑張ってる思います
今日は朝から
朝だけ稼働します
(・∀・)

ななうりさん
[No.27197]ななうりさん

ゴルさん

秘宝伝はBTなんですね~僕的にはクレア出して欲しい( ̄∇ ̄)

アフスロだとAタイプは難しいよね

ゾーンとかスルー狙いがいいよね( ̄∇ ̄)

熱ぽいな~と思って計ったら39.4度ある
インフルかな??仕事は行くけどねww

ゴルゴ777さん
[No.27196]ゴルゴ777さん

ななサン
リーチ目マシンは一切打たないからわかんない
秘宝伝はB T機でつね
ヽ(´▽`)/好きそー

ART秘宝伝はめっちゃ打ちました
天井狙いでwww
(*^_^*)

私はアフスロ多いから早い機械が好き

ななうりさん
[No.27195]ななうりさん

ゴルさん

ハーレムのバケは10倍以上ハマりだよw
液晶付リーチ目マシーンは大好物( ̄∇ ̄)

大都は最近コケまくってるから
いざ番長も1台~3台設置が多いよね

打つ気がないから解析もみてないから
よく分からないよ^_^;

秘宝伝に期待してます( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.27194]ゴルゴ777さん

ななサン
ハーレムエース打感掴めました?
ヽ(´▽`)/勝ちおめRBに設定差あるのね

いざ番長
コケる予想されてか
どこも2、3台しか入れてませんね
(*´ー`*)

ななうりさん
[No.27193]ななうりさん

ゴルさん

抽選33番w当然新台何もとれずマギア打ちまして3000ゲーム回して+100枚w

帰ろ~と思ったらハーレムエース空いてて
3000ゲームビッグ10バケ0…低設定!!

打感が知りたいという無茶苦茶な理由で
座って100枚投資の1500枚獲得とかw
ビッグ6回引いて即ヤメ( ̄∇ ̄)

初代チックで面白かったよ( ̄∇ ̄)
ちな4000ゲームでバケ0とかw

また打ちたいです( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.27192]ゴルゴ777さん

ななサン
ですねー
でも休日は頑張って3店舗回るの目標にしてます
(^ ^)

愛スプは、
いや、バインもペロペロも
私は背もたれから背中を離して
姿勢を正し背筋を伸ばして連打しますwww
ヽ(´▽`)/

ハーレムエースなれましたか?
私もなりたーいw

ななうりさん
[No.27191]ななうりさん

ゴルさん

若い頃みたいにはしご打ちできませんよね~^_^;

今日は新台初日ハーレムエース狙いにいきますダメならパルサー( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.27190]ゴルゴ777さん

ななサン
トラブルトランス
順押しオンリーってのツラくない?
導入まだですけど動画観ました
いやー打ちたくないッスね
(・∀・)

いや、立ち回り的には
あと1、2店舗回るべきなんですが
アフスロ体力持ちませんw
ヽ(´▽`)/ゆるめの期待値稼働

ななうりさん
[No.27189]ななうりさん

ゴルさん

リオはイラついただけでしたw^_^;

コンドルはストック機みたいでした!

ゴルさん打たずに帰って本当に期待値
追ってて凄いな~( ̄∇ ̄)

僕は朝一からしか打ちにいかないので
何かしら打ちます( ̄∇ ̄)

トラブルトランス導入されました?