日常生活

信長loveさん

風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ

信長loveさん

パチンコの話や
スロットの話…

アニメの話や
ゲームの話…

トランプで言う
joker的存在、

オールマイティーな版になればと
思っています(・∀・)

傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 25477件中 1~10
ななうりさん
[No.27247]ななうりさん

久しぶりに来ましたw

また来ます( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.27246]ゴルゴ777さん

ななサン
(^ ^)ログ閲覧あざす

GODは相当厳しいと思います
ああ見えて設定に素直らしいです
高設定確定でないと打てないです

凱旋みたいに低設定の誤爆は期待できません
GW明けまで超回収して
設定使うまで稼働が持たないと踏んでます
(T-T)

カバネリはSammyタイマーある!
かのように吐かなくなりましたwww
(^。^)

ななうりさん
[No.27245]ななうりさん

ゴルさん

GODの様子はどうですか~( ̄∇ ̄)
仕事で打ちに行けないから気になって…

動画観てると勝てる気がしないけど^_^;
大量導入だから頑張って欲しいね!

最近グール再導入してるお店が多くなりました?!
ろくなスマスロ出てないからね^_^;

GWきますね?設定下がるかな^_^;

ゴルさんは稼働頑張ってしてますね~
ブログは読んでますよ( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.27244]ゴルゴ777さん

ななサン
スマスロカバネリ何故か勝ってます
今のところ
(°_°)
ST激オモロ、通常の修行感www

それでも収支振るわずです
どーにか今月捲りたいw
(^_^)

ななうりさん
[No.27243]ななうりさん

ゴルさん

スマスロカバネリにボコボコにされてます
(T_T)
前作同様勝てる気が…しない^_^;

グールとサンダーが好調なので勝ててますが^_^;

ゴルさんも勝ったり負けたりですね^_^;

近々待ちに待った戦国乙女が出ますね~
めちゃ楽しみです( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.27242]ゴルゴ777さん

ななサン
おめレスあざす
レインボーのマスクからでした
(^_^)aそうそうフリーズ引く体質じゃないんですけど

2度あることは、、

ななうりさん
[No.27241]ななうりさん

またロンフリ引いてる(ノ^^)ノ
ゴルさんおめでとう(ノ^^)ノ

有馬後のレア小役なえるよね^_^;
1ゲーム前に引いてたら裏ATだったのにね~^_^;

ゴルゴ777さん
[No.27240]ゴルゴ777さん

ななサン
収支は今月マイナスです
まくる予定ですがww
(^_^)a
グールは設定あってもチャンスをたくさん貰えるだけなんで直接出玉に繋がりませんよね
結局グールバトルで勝ってバイツでそこそこやれないとボコ凹みから抜け出せませんね
(・ω・`)
BTとハナビやらで捲ってるのが流石です

カバネリかぁ
ボコ負けてますね

私はとっくに老眼です
(・ω・`)

ななうりさん
[No.27239]ななうりさん

ゴルさん

勝ったり負けたりしてますけど収支は+ですよね?!

僕はグールで金トロ3連敗ですw
グールは金トロぐらいじゃ勝てない!w

グールの負けをBTとAタイプで捲る日々
ハナビで+にはなってます^_^;

カバネリ出るね~楽しみです( ̄∇ ̄)
サンダーも楽しみです(ノ^^)ノ

最近目押し必須な機種が色々出てきて
楽しいよ~(ノ^^)ノ

でもオッサンな僕はいつまでビタ押し出来るのかちょっと不安になってきてますw

ちなみに老眼にはなってませんw
老眼になると色々不便そうですね^_^;