日常生活

信長loveさん

風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ

信長loveさん

パチンコの話や
スロットの話…

アニメの話や
ゲームの話…

トランプで言う
joker的存在、

オールマイティーな版になればと
思っています(・∀・)

傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18527件中 1~10
ななうりさん
[No.20076]ななうりさん

Pちゃん

オーブンあるのね(°°;)

でも旦那の為に作る気なんですね

エライわ~(*^-^*)

良い嫁さんですね(*^-^*)

P乃介さん
[No.20075]P乃介さん

今日な、旦那に昼ごはん食べさせてたら
うちのおかーさんから電話
「コロッケとカキフライ作ったから取りにおいで」

しめしめ、2時間くらいついでに稼働行こ思って
「今からおかーさんがコロッケ作るらしいから、手伝いに行って来る!夕方には帰るからな!」
と話を盛り、マイホへ!

ウマ子、一箱と下皿出てるし((o(>皿<)o)) キィィィ!!
絆、一台だけ空いてた
でもその台、一昨日二回もフリーズ引いた台やし
(3900枚と1200枚)
その反動か昨日5000枚くらいは吸い込んだん違う?
みたいな台(・・;)
とりま、2スルーで座る
とりま当たる→満月
コイン600枚の時点で当たる

これが、赤同色
モードは良さそげではなかったが、
おそらく75%チャンリプで当たり
シナリオ良く980枚出る

終わってクレジットのコイン50枚使うまでに当たる

これが、BC揃える時に
『この時を待っていたのじゃ!』
天膳ボイス

これ、謎なんやけど
最初シナリオ良く乗せ
50%以上は引いてるかな?と思ってたが、
真瞳術で6個乗せたが
どう考えても66%以上ないとおかしいくらい続いた
でも、城背景すら出なかった

でん、エンディングで強チェ引いたがチャンリプなしやのに、まさかの強チェで、まだです!

結局4758枚出た!\(^o^)/
でもその前の980枚があるから、
元の600枚引いて5000枚ちょい勝ち( ̄▽ ̄)

P乃介さん
[No.20074]P乃介さん

残念やが、オーブンあるのよ(T_T)
でん、通販であるかな?思って調べたけど
あるにはあるが、中の詰物が入ってないのばかりやねん
(T_T)
しゃーないから、行きつけのお肉屋さんに電話して
下処理済みの、後は詰めて焼くだけ状態にして
注文した(T ^ T)

てか、娘、余裕やな(・・;)
これでさ、同じ高校行きました!
しばらくして別れました!
なんかになったら、シャレにならんで(・・;)

ななうりさん
[No.20073]ななうりさん

くろたん(=゜ω゜)ノ

ケーキ焼けましたか!

娘さん自由人ですな(°°;)

Pちゃん

鳥まるごと焼けるグリル?オーブン?

家にあるの?

てか嫁にそれを作れとは言わないよね
(T_T)

Pちゃん可哀想に(´;ω;`)

くろのんさん
[No.20072]くろのんさん

Pさま!
デパ地下かどっかで似たよーなん買ったら?

自分が作ったことにして(笑)

娘にあんたそんなんしてて大丈夫?って言ったら
別に誕生日くらいいいやんて

そら、その他の日や合間に
一生懸命勉強やってるならともかく

あんたはいつもかもやんけ!

そうなん(´・ω・`)

この調子なら来週末も遊びまくりだわ(*´・ω・`)=3

P乃介さん
[No.20071]P乃介さん

ななたん、くろたん、

今な、旦那に凄い事言われた(・・;)
あんな、クリスマスに鶏丸ごと一羽あるやん?
あれにピラフを中詰して、ローストチキンが食べたいやと(・・;)
あたし、作る以前の問題で、
生の鶏の姿見たくないんやけど(T_T)
絶対キモい(T_T)
なんかな、子供の頃からアレが食べたかったらしい(T_T)

ちな、娘、正気か?(・・;)
これじゃ、クリスマスイブもクリスマスも
朝から晩までやな(・・;)

でも、娘おらんから稼働行けるやん
ふぇい!

ななたんは仕事?稼働?
ふぇい!ふぇい!

くろのんさん
[No.20070]くろのんさん

あ、ごめーん!

ななたん抜けたぁ

ななたーーん!
おめコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

久々の爆勝ち嬉しかった\(^o^)/

今ケーキ焼いてる( ̄▽ ̄)

ななうりさん
[No.20069]ななうりさん

Pちゃん

皆でくろたんのお家に住みましょうw

Pちゃんは美少女なのでまどか達が

ヤキモチやいてるのね!

シンさん

にぱ~

くろのんさん
[No.20068]くろのんさん

信長さんドコ(・ω・≡・ω・)ドコ?

Pさま!
それが聞いてくれる?

今日も午後から遊び行くんやと
んで、明日は誕生日やから朝から夜の9時半までデートやと(。-_-。)

有り得んよね?

飯炊き女ふえーい!

あ、まどかフリーズ先に引いちゃってゴメンねー(笑)

シンさん
ほんと普段5時間くらいで限界くるんに
めちゃ疲れたわ( ̄▽ ̄;)

まぁ連チャン中だから我慢出来るけど(笑)

P乃介さん
[No.20067]P乃介さん

絶好調くろのん、おはよぉ!(^o^)/

あんなけ出たら嬉しいよな?(^-^)

でん、今日は娘おるん?

さすがにこの時期の受験生やから遊びには行かんやろ?
(・・;)

あたしも今日明日は旦那いるから行けんし(T ^ T)

お互い引きこもりの2日間か?(>_<)