日常生活

信長loveさん

風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ

信長loveさん

パチンコの話や
スロットの話…

アニメの話や
ゲームの話…

トランプで言う
joker的存在、

オールマイティーな版になればと
思っています(・∀・)

傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 25190件中 1~10
ゴルゴ777さん
[No.26958]ゴルゴ777さん

ななサン
番長レヴュー低いけど
今のところ稼働いいですね
^_^
たぶん増台するでしょうね
GWの明け返しに期待しましょう

ななうりさん
[No.26957]ななうりさん

ゴルさん

番長取れなくて良かった~( ̄∇ ̄)
軒並み沈んでた^_^;

スロ全体ダメで早々に帰ってきたよ~w
GWは回収ですね!

パチも人が多くて諦めました!
番長酷評ですね^_^;

ゴルゴ777さん
[No.26956]ゴルゴ777さん

ななサン
そーですね、今日は仕事ですが、あとは暦通りです
土曜日に番長打ちましたよ
狙い台取れなかったんでそうそうに退散しました
^_^
GWパチンコは試し打ちする気もならない釘でしたよ

番長取れるといいですね
(^O^)ふぁいと

ななうりさん
[No.26955]ななうりさん

ゴルさん

ゴルさんはGWに突入したかな~?
北斗のリセ天狙いとかで立ち回ってるのかな~?

僕も今日は休みなんで番長はたぶん取れないから乙女~コンドルかな~!?

ダメならいつの間にか貯まったパチの
4万発でエヴァかな~!?

ゴルゴ777さん
[No.26954]ゴルゴ777さん

ななサン
基本Aタイプでいけるななサンが凄い
私Aタイプは設置台数の多いジャグの後ツモ以外打つ事ないです
^_^

番長は荒いですねー
実際打つ機会は北斗の方が圧倒的に多いです
ほぼリセ天井狙いですが
あー、モンキーの青島SG体感したいw
(^_^)

ななうりさん
[No.26953]ななうりさん

ゴルさん

GWも通常営業のホールもあるみたいですね~( ̄∇ ̄)

リセット狙いか~天井狙いがいいかもね!

僕も休みの日は行きますよ~番長は抽選しだいで打てるかも?

基本Aタイプでいくけどね~!

ゴルゴ777さん
[No.26952]ゴルゴ777さん

ななサン
たしかに正月、GWはホール近寄りたくないですね
ま、行きますがw
(^。^)
スロ5号機天井狙いの頃は稼働増えてウマウマなこともありましたね

ななうりさん
[No.26951]ななうりさん

ゴルさん

ステチェンが金とかあるんですね( ̄∇ ̄)

リールロック2段階目でボタン押すと~
バイブでフリーズ確定とか最高です!

後は下パネ消灯とか( ̄∇ ̄)

魔のGWがやってきますね^_^;釘も設定も
閉めるだろうな~?!

まあ普通に仕事ですけどねww

ゴルゴ777さん
[No.26950]ゴルゴ777さん

ななサン
なぜか2度レス載ってる
(・∀・)
そーですね
ロングフリーズ演出カッコよですね
ステチェンが金だったんでびっくりしました
^_^
ボーナスループせんとどーもならんですね
せめて超ツヨかわならw

プラス2000枚さすがです
(^。^)勝ちおめです

番長レヴュー悪いですねw

ゴルゴ777さん
[No.26949]ゴルゴ777さん

ななサン
戦国乙女2台打って設定無し無しでした
^_^
ロングフリーズ引いて
めっちゃアガりましたが
800枚で終わりましたw
(^_^)