日常生活

シャンプーさん

仮設でGO

シャンプーさん

震災から7ヶ月…
被害に会った人
落ち着きましたか?
お茶しましょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18676件中 31~40
みっちJr.さん
[No.18960]みっちJr.さん

ラーメン、いいですね(・∀・)何ラーメン食べたのかしら
スタミナラーメンかな

ダークマスターさん
[No.18959]ダークマスターさん

皆様こんにちは〜!( ̄- ̄)ゞ

今 ダチとラーメン屋さん並び中〜(*・∀・*)ノ笑

シャンプーさん
[No.18958]シャンプーさん

鳥山先生、TARAKOさん
若すぎですよね

残念です( ノД`)…

みっちJr.さん
[No.18957]みっちJr.さん

窃盗被害は増えていますよね(;´д`)怖い世の中になりました

鳥山明先生や、ちびまる子ちゃん声優のTARAKOさんの訃報が続き、かなりガックリきています(;´д`)

ひむろともやすさん
[No.18956]ひむろともやすさん

あちゃ(>_<)―
悲しい(´;ω;`)。

もう、来店ポイント付けに行くガソリン代で買えてしまうから、全然寄り付かなくなりました。

あと、客層も、う〜んってね。

よく、窃盗やらクルマ盗んだとかニュースで言ってるしなぁと。

みっちJr.さん
[No.18955]みっちJr.さん

うんうん(;´д`)こっちも、小さいホールは全部閉店してしまいました

ひむろともやすさん
[No.18953]ひむろともやすさん

みなさま〜(⌒0⌒)/~~。

3月も、よろしく!

もう、パチンコ、パチスロ、

3年半してないけど、
レスしま〜す(笑)。