日常生活

nana☆さん

Second Room

nana☆さん

いろんな話ができる部屋です 気軽にお立ち寄りくださいね o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 681件中 1~10
ペンペンさん
[No.698]ペンペンさん

nanaちゃん♪

明けましておめでとう♪
\(^o^)/

nanaちゃんにとって
良き一年となりますように☆彡
(*^ー^*)ノ☆彡

☆
私σ(^_^;)

去年で、パチ・スロは
引退するって決めたよ!

2年連続負け越したし(T . T)
お金がかわいそうになって…
。・°°・(>_<)・°°・。

私にとって
負けるパチなら
楽しくないし
死に金やし…(>_<)

去年の負け額89Kやねんけど
ちょうど欲しいって思ってる

iPad Pro 9.7インチが
買える金額やって

愕然とした…

あ〜↓↓↓って!

それ、きっかけで
辞めよう!って
踏ん切りがついた!

パチ・スロは辞めても
ここは辞めないから

また、お話できたら
嬉しい♪(((o(*゜▽゜*)o)))

んじゃ
風邪やインフルエンザに
気をつけて過ごしてね!
(*^ー^*)ノ☆彡

ペンペンさん
[No.697]ペンペンさん

nanaちゃん♪

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
☆♪★Happy  Birthday★♪☆
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

素敵な一年になりますように☆彡
(*^ー^*)ノ☆彡

'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

ペンペンさん
[No.696]ペンペンさん

nanaちゃん♪
こんばんは♪

☆
最近、秋雨前線と台風の影響で
しとしと梅雨みたいな天気やね(>_<)

髪がボンバーなってるかな?
(T . T)

☆
また来るね〜♪(*^^*)ノ☆彡

ペンペンさん
[No.695]ペンペンさん

nanaちゃん♪
こんばんは♪

☆
(>_<)

1パチおつ★(ノ_<)

私も新機種は、
あまり知らないよ(^^;;

機種情報
調べてないから
打てないしσ(^_^;)

ちょっと古い機種を
打ってまつ(^^)v

ホール行くの
月に3〜5回やけどね(^^;;

☆
最近は
イラスト展示サイト
観たりしてて

みんなレベルが高くて!
観てて楽しいよ♪

自分の画力の無さを
思い知りつつ

創作意欲が湧いてきて
新作も描いてるよ♪

ここには
最近載せてないけどね(^^;;

☆
梅雨入りしたね(>_<)
髪がボンバーの季節…(ノ_<)

寒暖差も激しいから
体調気をつけて過ごそなぁ(*^^*)

またね(*^^*)ノ

nana☆さん
[No.694]nana☆さん

ペンちゃん

久しぶり〜(*^^*)

GWは後半カレンダー通り休めたよ

たいして、遠出はしてないけどね

暑くなってきたね

また日焼けの季節やわ

久しぶりに昨日ホールに行ったの

1パチなんやけど16K負けたわ

当たり2回  いずれも1000玉位しかなかったわ

新機種は全く知らないんよ
1パチになってから知る感じ

最近行けてるんかな?

体調に気をつけてね(*^_^*)

ペンペンさん
[No.693]ペンペンさん

nanaちゃん

GW〜〜〜♪

…ってお休み取れてるんかな?

まだまだ寒暖差激しいから
体調気をつけてね☆彡
(*^ー^*)

ペンペンさん
[No.692]ペンペンさん

nanaちゃん
こんばんは〜〜♪


寒い〜

寒すぎるね〜〜(>_<)

月曜日?
市の北のほうにいたけど
雪降ってなかったよ

山越えたら降ってたかもね


イラスト
見てくれてありがとう

マリ
nanaちゃんの好きな感じかぁ
よかった

アヒル口?にするのん
何回も描き直したんよ

最初ふつ〜の口やってんけど
マリの口なら
こんな感じ?かな思って

肌色が濃くノッてしまって
それは、ちと失敗かも思ってたけど


地元の1パチは
残念やったね(>_<)

私も
今月は3戦全敗(T . T)

実は
リアでの知り合いに遭遇する危険性が!?
コソパチ・コソスロやからヤバイ

自分の地域じゃ打てなくなったから
他地域に、行ってるんやけど
勝手が違うね

来月、大阪に遊びに行くから
資金温存のため
しばらくホールは自粛します


nanaちゃんも
風邪引かんように
気をつけてね

んじゃ、また

nana☆さん
[No.691]nana☆さん

ペンちゃん

こんばんは(o^^o)

イラスト見たよ〜(≧∇≦)

凄いなぁ

マリはペンちゃんの描いた感じの方が好き

月曜、雪積もったんちゃう?

前日の夜  マイナス2度の時は 京都にいたけど
月曜は休みやったから 雪にはあわなかったの

今年の冬の寒さは あの日がピークだったと思いたい

ほんま、不思議な関係よね
隣で打ってる可能性考えたら(笑)

今日、地元の近くで1ぱちしたの
一時4200発溜まったくらいで、あとは散々
結局マイナス6Kでした

両隣が これ外したら何で当たるの?
っていうの外したの見て  当たる気がしなくなって止めたよ(´Д` )

今週は暖かいみたいやけど こういう寒暖の差が激しい時ほど 風邪ひくから気をつけようね

ペンペンさん
[No.690]ペンペンさん

nanaちゃん
こんばんは〜〜♪


寒い〜
寒すぎる〜〜(>_<)

この寒さでチニかけてまつ


京都に通勤で通ってるんや

ほんま
道ですれ違っても
ホールで隣に座ってても

お互い気づかないね

ん〜〜
つくづく不思議な関係だよね

リア友より
話してる気がするのにね!


2月に
新大阪駅に
エヴァ新幹線
見に行こうかな?
思ってるよ

入場券の120円のん買ったら
新幹線ホームに入れるよね??


あっ!
宣伝

1/1のログ
アスカ・レイ・マリの
イラスト着物ver.

載せてるよ

ちと画風が原作とはかなり違う感じに…
まぁ、ペン画風ということで


では
またね〜〜

風邪と
外出時の足元ご注意!な
一週間を☆彡

nana☆さん
[No.689]nana☆さん

ペンちゃん

バースデーメッセージ、Xmas、年始とコメントくれてたのに 全然見れてなくてゴメンね

ありがとうね(≧∇≦)

今、仕事で京都に通ってるよ(o^^o)

市内より南の方

すれ違っても、ホールで隣に座ってても
お互いわからないよね

今年は暖冬で ほんと良かったよ

京都の冬は別格やからね

ペンちゃんも 良い一年でありますように
(*^^*)