日常生活

nana☆さん

Second Room

nana☆さん

いろんな話ができる部屋です 気軽にお立ち寄りくださいね o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 681件中 81~90
nana☆さん
[No.618]nana☆さん

ペンちゃん☆

おつかれさま(*'▽'*)

今、スマホから開いたら、絵文字がガラケーの時のものになってた( o )

ipadで見たら、ペンちゃんのも私のも
3Dぽい顔文字や動物たちやったんね

最後なんて、クジラって…(・_・、)

まぁ、よく考えたら、スマホにその絵文字が無いんやから見ることも出来ないんやね(^-^;

結局パスワードは思い出せなかったけど、
docomoIDでログインできたよ

昨日の集中豪雨で、うちのマンションだけ、停電になったの 電気がないって
ほんま、大変(。>ω<。)

前の川が、氾濫しそうやったし…

災害に遭うって どこか他人ごとやったけど、いつ自分が被災者になるかわからへんね(‥;)

今は大丈夫やけどね(^_-)

今日の帰り、防災用に、水を1ケース買ってきたよ

電気止まったら水道も止まるからね( o )

ペンちゃん、懐中電灯は常にある場所を確認しとかなあかんよ(オカンか!)(-_-;)

では、灯りがあることに感謝しながら、
お風呂入ってきまーす(´▽`)ノ

ペンペンさん
[No.617]ペンペンさん

nanaちゃん☆

IDとパスワード
思い出したんや

iPad
見やすいし
絵文字使えていいよね

よーくん☆のスマホでは
絵文字□□□になって
見えないらしいけど(ノ_<)


ゆっくり待ってるね

nana☆さん
[No.616]nana☆さん

ペンちゃん
ipadで開いたよ

見やすいのと、絵文字使えるのがいいね

また、ゆっくり来るね[クジラ]

ペンペンさん
[No.615]ペンペンさん

追記でつm(_ _)m

☆
満月○
昨日で過ぎちゃったけど(^^;;

満月○に向かって
お財布フリフリすると
金運アップするらしいよ♪

(*^◯^*)ノ

ペンペンさん
[No.614]ペンペンさん

nanaちゃん☆
こんばんは(^_^)

☆
『るろうに よーくん』(^皿^)
超絶カッコいいんや♪

おば…(^^;;
そこは永遠の20歳で(^◇^;)

☆
iPad
スマホと同じで
IDとパスワード要るよ(^^;;

忘れるやんね(^^;;
新しいネームでどう?(^^;;

☆
病院は、
ストレッチャーに
乗せられるとは
予想外やったわΣ(゜д゜lll)

めまいと
顔と腕に痺れがあったから
救急へってΣ(゜д゜lll)

命に関わる病気の可能性は
消えたから解放されたよσ(^_^;)

まだ他科診察があるけど
日薬ちゃうかな?
最近、リアで
ストレスかかってたから(^^;;

まっ
レスできるくらい
気持ちにゆとりあるから
心配いらないよ(^_^)v

☆
これから仕事なんて(>_<)
遅くまで頑張ってるんやね(>_<)

くれぐれも
身体壊さんように
気をつせてなぁ
(*^◯^*)ノ

nanaちゃん☆とお話できるの
めっちゃうれしいわ♪

またね(*^◯^*)ノ

nana☆さん
[No.613]nana☆さん

きよちゃん☆

キャー 久しぶり♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

元気で良かった♪(≧∇≦)b

また、ゆっくり話そうね(*´▽`*)

今から、仕事してきま(´▽`)ノ

nana☆さん
[No.612]nana☆さん

ペンちゃん☆

検査結果、大丈夫やったんかな(・_・、)

病院って、なんか知らん不安になるよね
(。>ω<。)

ipadでこのサイトみたことないわ
また、パスワードとかいるかな?
忘れたわ(笑)(‥;)

るろうに剣心は…
よーくん…じゃない
健くん格好良かったわ(≧∇≦)b
姉さん…いや、おばちゃん キュンキュンしたよ
(笑)

ペンちゃん☆
身体大事にしてね(*´▽`*)

また、ゆっくり来るね(^_-)

ペンペンさん
[No.611]ペンペンさん

(((o(*゜▽゜*)o)))

きよちゃん☆

元気満タン!
よかった(*^◯^*)

☆
心身ともに
体調気をつけるよ☆

身体あったればこその
パチ・スロやもんね
(*^皿^*)

ありがとうね(*^◯^*)

きよままさん
[No.610]きよままさん

ナナちゃん☆私は元気満タンやでぇ~ヽ(*´▽)ノ♪

ペンちゃん☆自分を大事にね(*^^*)

ペンペンさん
[No.609]ペンペンさん

連レスm(_ _)m

☆
お月さま
観られなかった(ノ_<)

☆
『るろうに剣心』
私も観たいって思ってた♪
面白かったかな?

じゃ、またね
(*^◯^*)ノ