日常生活

nana☆さん

Second Room

nana☆さん

いろんな話ができる部屋です 気軽にお立ち寄りくださいね o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 681件中 91~100
ペンペンさん
[No.608]ペンペンさん

ナナちゃん☆
こんにちは(^_^)

☆
時々でもレスできたら
嬉しいよ(((o(*゜▽゜*)o)))

☆
ヱヴァ8は
1パチでしか
当たったことなくて
(ノ_<)
4パチの負債が
取り返しのつかないことに
(ノ_<)

どうしたら当たるの!?
って感じ(ノ_<)

ナナちゃん☆も
無理しないでね(T ^ T)

☆
iPad 便利やよね♪
ナナちゃん☆も
持ってるんやね♪

ここのサイトの写真とか
大きく見れていいよ♪
最近のログは
ペットや景色
なんでもありやから
見てて楽しい♪

☆
昨日、突然、目眩がして
病院の外来行ったら
救急に回されて
ストレッチャーに乗せられ
あっちこっち検査に(ノ_<)
久しぶりに
CTとかMRIとかエコーとか
検査したわ(^◇^;)

点滴打って
やっと解放されて
今、帰宅(ノ_<)

まったりするわ(*^◯^*)

☆
またしても長くなってしまった(^^;;

また、お話しようね♪
(*^◯^*)ノ

nana☆さん
[No.607]nana☆さん

あっ!噂のよーくんや(笑)(*´▽`*)

よーくん☆久しぶり♪(´▽`)ノ

この前、映画『るろうに剣心』観てきたの

前から、よーくんのイメージは佐藤健くんやから、よーくんどうしてるかな?って思ってたよ(*'▽'*)

お月様見たよ(*´▽`*)

綺麗にみえたよ(^_-)

ウィンナーとビールでお月見(*^^*)

なかなか、来れない私ですが、ペンちゃんが、閉鎖にならないよう、スレを守ってくれてるから、出来る限り来ようと思ってるよ(*´▽`*)

よーくんも来てくれてありがとう(*'▽'*)

また、色々教えてね(^_-)

nana☆さん
[No.606]nana☆さん

ペンちゃん☆

8は去年の夏かぁ
そら、メインコーナーにはないよね(^-^;

Qの場面がふんだんに使われてるのかと思ってたけど、なんか、すごくカジュアルになったみたい
うまくいえないけど…
甘やからかな?ミドルとは違うんかな?

みんな、元気ならいいね(*'▽'*)

ipad便利よね(^_-)

しっかりしたカバーつけたら、Airとは思えない重さになったけど、(‥;)

当分行けないと思うけど
ミドル見つけたら打ってみるね(^^)

ペンちゃんが赤字のままってことは、
なかなか厳しい台なんかなぁ(‥;)

んじゃ また来るね(´▽`)ノ

よーくんさん
[No.605]よーくんさん

噂の?よーくんです(;・ω・)

今日は旧秋の名月だね
曇ってるけど…ね (; ̄ー ̄A

NANAさんは見れた?

ペンペンさん
[No.604]ペンペンさん

ナナちゃん☆
こんにちは(^_^)
再び☆

昨日は、早くに寝てしまって…
ってか毎日早寝早起きな
生活習慣やねんけどね(^^;;

☆
久しぶりにホール行ったんやね♪

ヱヴァ8は
去年の夏頃からちゃうかな?

私の地域のホールにも
4パチは甘2台のみとかで
ミドルがあったとしても
1パチにあるくらいかな?

人気ないかな(^^;;
私も打ってないし(^◇^;)
収支真っ赤なまま諦めたし(T ^ T)

私も修行の旅に出ようかなσ(^_^;)

☆
交流ある人たちは
少なくなってしまったよ(;_;)

最近レスしたのは
よーくん☆

エバさん☆は
超絶リア忙みたいで
たまに顔見せてくれるくらい…

ケンさん☆も…

里彩さん☆とか
きよちゃん☆とか
こつぶちゃん☆とか
いさなさん☆とか
プレメンバーも
姿見えないし(;_;)

RAYちゃん☆とか
あーさん☆とか
元気にしてるのかな?

あんちゃん☆や
舞ちゃん☆は
元気にしてるのかな?

あ!
ペインさん☆が
結婚するって報告あったよ♪

長くなっちゃった(^◇^;)

また来るね♪
(*^◯^*)ノ

ペンペンさん
[No.603]ペンペンさん

(((o(*゜▽゜*)o)))

ナナちゃん☆
お久しこんばんは〜♪

☆
また、あらためてくるね♪
(^_^)

おやすみ〜☆彡
(^^;;

nana☆さん
[No.602]nana☆さん

ペンちゃん☆

いつもありがとう(*'▽'*)

昨日、何年かぶりにホールに行ってきたの
(^-^;

大きなチェーン店なのに、甘エヴァンゲリオン8がバラエティコーナーに2台あるだけやったよ

8が出て、ずいぶんたつのかな?(^-^;

結果は…

エヴァンゲリオンでは3連して、一箱分になったけど、すぐ無くなってしまったよ

ルパン三世で突っ込み、当たりなし(;_;)
リングで単発一回(。>ω<。)

久しぶりに打って、大負けして帰ったわ
(。>ω<。)

またしばらく、修行の旅に出るわ( o )

他の掲示板は、全く見ていないんやけど、
みんな元気かな?(・_・、)

天候不順な8月が終わり、なんか秋が早くきてるみたいやね(^-^;

ペンちゃん☆体調には気をつけてね(^_-)

ペンペンさん
[No.601]ペンペンさん

ナナちゃん
こんばんは(^_^)

元気かな?


ヱヴァ8
新スペックで
再度出るらしいね♪


今日
貞本エヴァのコミック14巻の
豪華予約特典付き

予約してきたよ♪
(⌒▽⌒)

7/31まで
予約受付中だよん♪

発売日は
11月やけど…


では
また来るねん♪

ペンペンさん
[No.600]ペンペンさん

ナナちゃん
こんばんは(^_^)

元気にしてるかな?
(*^_^*)


iPad mini買ったんよ〜♪

スマホの予定が…(^^;;

いろいろできて楽しくて


また、来るね~
(*^_^*)

ペンペンさん
[No.599]ペンペンさん

ナナちゃん
こんにちは


今年一年
ありがとうございました
ゆっくりでも
できて
楽しかったよ

多忙な毎日…
お身体に気をつけて…†

よいお年を~