日常生活

nana☆さん

Second Room

nana☆さん

いろんな話ができる部屋です 気軽にお立ち寄りくださいね o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 681件中 41~50
nana☆さん
[No.658]nana☆さん

ペンちゃん

こんばんは(o^^o)

桜の満開に合わせて、まさかの雨 雨 雨
こんなに続くこと自体まれなのに

何とか、花見はできたけど この雨はひどいね

ペンちゃんはどこかいけたかな?

あれから、久しぶりに1パチしにきたの

最初、バラエティーコーナーにある古い台を打ってたの
全然回らなくて、三回目貸玉押したときに
4パチだと気付き、慌てて移動したわ

そのあと、1パチを確認し、AKB薔薇の儀式に座ったの
当たり0  534回転の台

10回転くらいで 普通の回転でスーパーにも発展せず 222[熱]で当たり、4ラウンドで終わると思ったら、ミュージックラッシュになり、そこから
怒濤の54連チャン!(◎_◎;)

壊れたかと思った

換金71000発で63.5K

赤字が少し埋まったわ(≧∇≦)

こんなこと、パチしてて、もう二度とないと思うよ

6万勝ちはあっても、連チャンの数がね

しばらくは、1パチでコツコツ取り戻すね(^_^;)

ペンペンさん
[No.657]ペンペンさん

nanaちゃん
こんばんは(^_^)


今日は
いいお天気やったね
桜も一気に咲き始め
明日もいいお天気やから
楽しみやね


パチ人口
確かに減ってるよね
nanaちゃんの言うとおりやと思うよ

ほどほどに付き合えたらいいんやけど

あの場所(ホール)で
冷静で居られる人こそ勝者やと
思うことあるよ


これからの季節
日焼け止め&日傘は
必須やね

私も明日は
どこか桜見に行こうかな

nana☆さん
[No.656]nana☆さん

ペンちゃん

こんにちは(o^^o)

今日はいいお天気(=^ェ^=)

一気に咲いてきたね(o^^o)

今日と明日の連休だから、明日、どこか行こうかと思ってるよ

ほんま、当たりなしが一番キツイね

ペンちゃんも今月は厳しかったのね

土日にホール行くことないからよくわからないけど
どんどんパチ人口減ってる気がする

イチパチは人気あるけど

ギャンブル度が高くなり過ぎて逆に減ってるから
規制がかかるのかな

ペンちゃんが、いうとおり確率下げて出玉減るし
実質400分の1くらいなら、突っ込んでしまったら当たっても取り戻せないよね

基本に戻ると、限度額決めて、ダメな日は諦めて帰るということを、守らないといけないのかな
難しいけどね

もう、日差しが痛くなってきたから日焼け止めがいるよ

ペンちゃんも出掛ける時は日傘さした方がいいよ
(^^)

では、来月はいい月になりますように(#^.^#)

ペンペンさん
[No.655]ペンペンさん

nanaちゃん
こんばんは(^_^)


(T ^ T)

3日当たりなし

MAXとはいえ
そんだけ当たり引けなかったら
ダメージが大きいね(;_;)

私も
何打つにしても
何も当たらへんのが
一番堪えるよ(T ^ T)

人気のある活気あるホールだと
期待するよね
でも
自分が勝ちやすいホールとは
イコールじゃないのかもね

私も今月は4日しか行ってないのに
4パチで引けず
ボロボロでした

回収が2円スロットの3600えんしか
ないというね

また
つづきがあるんやね

ゆっくり待ってる


明日は、いい天気そうだから
お花見気持ちよさそうやね

まだ、ちょっと開花には
早そうやけど

気持ちをリフレッシュして来てね

nana☆さん
[No.654]nana☆さん

ペンちゃん

こんにちは(o^^o)

今日はいいお天気やね

MAX機種規制かかるんやね

実は、火曜に負けた翌日とその次の日、リベンジに行ったのね

翌日    慶次  27K使うも当たりなし
GARO   42K使うも当たりなし
昨日    北斗の拳に27K  当たりなし
その他5K  当たりなし

三日間で13万くらい飛ばしたの((((;゜Д゜)))))))

全部違うホールだけど、地域で一番大きくて稼働がいいホールばかり

でも、北斗の拳も慶次も1日500回転くらいしか回してない台ばかり
せめて、1日1500〜2000は回していてほしいよね

そうじゃないと、連チャンする気しないもん

実際、10連以上続いてる台は数台やったから

MAXは当たらない時何してもダメやね

また、続き書きにくるね(*^◯^*)

ペンペンさん
[No.653]ペンペンさん

nanaちゃん
こんばんは(^_^)


もう咲いてるとこあるん?
月曜日は、お天気いいみたいやから
楽しみやね


ぉお〜♪
1パチで3万発ですと!
凄いやん!!

4パチ早い当たりも
連に恵まれずで
厳しい展開やったんやね

ホール帰りに電車
周りに迷惑かけてる気がするの
わかるよ!
独特の臭いがするもんね

ホール入る前と後に
髪や服にリセッシュふってるけど
たぶん、あまり効果ないのかも


私は、今月は
あまりホール行ってないんやけど
2円スロットで400円勝ちとか
4パチで30K負けとかで
マイナス収支やわ


季節もいいし
お花見楽しみたいね

またね〜

nana☆さん
[No.652]nana☆さん

ペンちゃん

おつかれさま(o^^o)

先週まで暖かかったのに、また寒くなったね(´Д` )

雪までチラついたよ

あれから、1パチの北斗の拳で9連  GAROで13連して3万発出したの

でもね、今日 4円で慶次打ったのね
お座り一発で当たったんやけど、単発

移動して、10回転で当たったんやけど単発

リングも40回転くらいで当たるも2連

あれこれ、打ってるうちに、マイナス26K


1パチで勝って。4円で負けてたらしゃあないわ

台選び良かったから、イケると思ったのになぁ

疲れたなぁ今日は

GAROは初めて打って、すぐに当たったから強いとか弱いがわからないままやったわ
ST160回あるから、連チャンしたというても100回転以上回して当たってたから玉減りも多かったわ

また、しばらく自粛(笑)

もう、近所ではが咲き始めたよ(o^^o)

月曜日晴れたら、お花見でも行こうかな

今日は、電車で移動なんで、今電車にのってるんやけど、パチ行ったあとはスゴイタバコ臭いよね

めっちゃ迷惑かけてる気がする

では、花見行ったらまた報告するね(=^ェ^=)

ペンペンさん
[No.651]ペンペンさん

nanaちゃん
こんばんは(^_^)


わかる!わかる!
(>_<)

そうなんだよね

一度爆連を味わってしまうと

当たりさえ引ければ
爆連する…

投資が大きくなってても
大丈夫!
当たりさえ引ければ…って
夢見てしまう…(T . T)

そんな保証どこにもないのに…

恐るべし…
MAXの魔力…(T ^ T)

普段使いもしない額を
使ってしまう
ホールの魔力も…(T ^ T)

これからは、気をつけようね


そう言えば
MAX
規制でなくなるみたい…

1/320くらいまでになる
動きが、あるんだって!

今の沖海3でも
引っかかるわ

AKBみたいな
1/199でも
実質1/400みたいな
隠れMAX機が出てきそうな
気もするけど


もうすぐ
桜の季節やね
お出かけ
楽しみやわ〜〜

nana☆さん
[No.650]nana☆さん

ペンちゃん

こんにちは(=^ェ^=)

あの書き込みのあと、慶次で34K突っ込み、当たりなし

それから一週間後
一気取り返しを狙い  北斗の拳で22Kマイナスになった私だすかなりの痛手やわ

一度爆連すると、ある程度突っ込んでも、当たれば取り返せると思っちゃうよね

単発のことなんか考えもしない
当たりさえすれば、続くと思ってしまうよ

まぁしばらく自粛しときます

お寿司行ったんやね
美味しいもの食べると 凄く幸せ感じるよね

私は花粉症はないんやけど、最近外にいるとき、突然鼻がグズグズする時があるの

すぐ治るんやけど

これって前兆なんかな

あと10日もしたら桜が咲くね(o^^o)

楽しみやわ(=^ェ^=)

寒さもやわらいできたし、気候がよくなったらドンドン出掛けようね(o^^o)

ペンペンさん
[No.649]ペンペンさん

nanaちゃん☆
こんばんは(^_^)


ログにコメありがとうね

あんな大金
失っていい身分やないから
マジ凹みしてたけど

気持ちの切り替え
ほんまに、大事やね

大切なお金使うんやから
無理なく楽しまないとね

ありがとうね

今日は、お寿司食べに行って来たよ
めちゃ旨大満足やった
美味しいもの食べてる時が
一番幸せ (笑)


そうそう!
画面の表示出玉数と実際の出玉数
違うよね

あれ
私も出玉削られててかなり損してる
って思ってたけど

打ち込んだ出玉は
マイナスにカウントされず

獲得した出玉のみ
プラスのカウントになるから

打ち込んだ出玉分
差が開くみたい

もちサポで減らしてるのも
あるあるやけど(^^;;


nanaちゃん☆は
花粉症やったっけ?

大変そうだよね

私なんか
ちょっと鼻がぐずぐずするだけで
集中力激減して能率下がりまくるから

花粉症なんてなったら
大変やろな


では、またね〜
(*^◯^*)ノ