日常生活

nana☆さん

Second Room

nana☆さん

いろんな話ができる部屋です 気軽にお立ち寄りくださいね o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 681件中 31~40
nana☆さん
[No.668]nana☆さん

ペンちゃん

こんばんは(=^ェ^=)

笑いながら走り去って行ってたね(笑)

この前の台風の日、雨風の中外に出たら、また
頭がえらいことになってたわ 

まぁ、あのエステの時に比べたら
1/3のボリュームやけどね( ̄ー ̄)

エヴァのループ台  結構キツイんやね
エヴァ9が、出玉少ないから打たなくなって、
エヴァの台に目がいかなくなってしまったよ

次行ったら、探してみるね(o^^o)

パチログ読んだよ(o^^o)

バジリスクで自己最多枚数を出したんやね
おめでとう*(^o^)/*

スロットは、わからないから、あと少しでもっといいことがあったっていうのがよくわからなかった

でも、勝つと負けるは、ほんまに、雲泥の差やからね
毎回大勝ちはしなくても、毎回、マイナスにならなければいいのに

梅雨明けしたね(o^^o)

本格的な夏がやって来るね🌞
自転車での移動でも、気をつけてね(´Д` )

じゃあまた、パチリに行ったら報告しまーす
(^O^)/

ペンペンさん
[No.667]ペンペンさん

nanaちゃん

出直し〜〜

昨日は、
笑いながら去ってしまって
ごめんねm(_ _)m

さすが関西人やわ
おもろい(爆笑)


プーケット
旅行かな?
いいなぁ〜

髪が常にボンバー
頼みのコテも火を吹き故障
現地調達のコテは
日本じゃ使えない

忘れられない旅の想い出が
できたね


ヱヴァ9零号機暴走ループver.
打ったんや

でもノーヒット

慶次で捲れてよかったね

使いすぎてると
いろいろ頭をよぎるね

あ〜あれが買えた!あれが食べられた!
もう一回旅行行って来れるわとか

私も
ヱヴァ9零号機暴走ループver.
30Kノーヒットだった

その後、いろいろ打っても
ノーヒットで
パチQに追い込まれたよ

けど、奇跡が(〃▽〃)

詳しくは、ログ参照
↑
時間があったらでいいからね


治りの遅い風邪が流行ってるんやね
気をつけるよ

ありがとう

んじゃ、またね〜〜

ペンペンさん
[No.666]ペンペンさん

nanaちゃん
こんばんは(^_^)


(T ▽ T) 爆笑!

プーケットのエピソードに
小一時間
笑いが止まらなかったよ
(T ▽ T)

あっ
ごめん!ごめん!

また、出直すわ♪

えっ?

んじゃ、おやすみ☆彡

Σヽ(T ▽ T)  (爆笑)

↑笑いすぎ

nana☆さん
[No.665]nana☆さん

ペンちゃん

ご無沙汰してゴメンね(´Д` )

前にカキした以来 久しぶりにパチしてきたよ

その1/299ってエヴァ9のバージョン違い?

今日は、1パチスタートして、9000円打って
当たりなし

4円の甘 慶次 琉  8000円 突っ込み

ヤケで真 花の慶次 打ったら1500円で10連したの
12700発出たから  46000円の換金

27500円勝ちで終われたよ(o^^o)

もう、泣きそうやったわ(´Д` )

昨日まで、プーケットに行ってたの
ここで、こんなに使うなら、あっちで使った方が良かったわって後悔しながら打ってたわ

梅雨は嫌やね

でも、プーケットの湿気は凄くて、髪が常にボンバーやったよ

頼りにしてたコテが火花を吹いて壊れたから
現地調達したよ
コンセントの形が違うから家では使えないのに

何もしなかったらニッチェって女芸人さんの太い方の人みたいやったわ 

今、長引く風邪が流行ってるよ

ペンちゃん、気をつけてね(´Д` )

いつも、返信遅くてゴメンね

ペンペンさん
[No.664]ペンペンさん

nanaちゃん
こんばんは(^_^)


最近、暑い〜思ってたら
梅雨入りしてから
めちゃ寒いね(>_<)

冷んやり敷きパット敷いた次の日には
毛布、再びコタツ復活
変な天気やけど
体調維持してるよ

nanaちゃんは、大丈夫かな?


そうそう
先月、4パチガンダムV
当たり2回で落ちてたの

3回セットだから打つよね?

約300回転ハマって
当たらへんかったわ

当たっても出玉なしかも!?
思ったら怖くなって
ヘタレやめ

すぐ当たる思って
5Kくらいのつもりが
15Kも使ってしまった


今月は、半ばまで
ホール行く時間もお金もないけど

今、楽しみなのは
エヴァ零号機暴走ループver.
STやなくて確変機
1/299やったかな?

nanaちゃんは
最近、何打ってるのかな?
ホール行けてる?


ではまたね〜〜

ペンペンさん
[No.663]ペンペンさん

nanaちゃん
こんばんは(^_^)


セミロング

前髪うまくいったら
(*^^*)ウキウキ♪

雨風に…は(T . T)

私は、最長
腰まで伸ばしたことあるけど
ショートが楽でいいわ


ガンダム!

3回ワンセットの変則スペックで
潜伏出玉なしありで
1個返し?やったかな?

打ちたいけど
手が出せないでいるわ

猪木も潜伏あるんかな?

ちょいおつ
次回は楽しめて勝てるといいね


私は、今月、初ホール
絶狼ゼロ 初打ち

6連チャン♪で
13000発!

出玉の多さに、びっくり!

ダブルゼロアタッカーも
ストレスフリーやし

また打つかな

ちと投資かかったけど(^^;;

16.4K勝ち(^_^)v


では、またね〜

nana☆さん
[No.662]nana☆さん

ペンちゃん

こんばんは(*^_^*)

グラデーションボブかぁ
ペンちゃんはショートのイメージやから
似合う気がする

私はいつもセミロングやわ
数ヶ月前に、前髪作ったの
自分の気にいった流しかたってあるやん
上手くいく日といかない日があるわ

上手くいっても雨風でアウトになるとき多いけど

今日なんかは最悪

今日はイチパチしてきたよ
初めてガンダムと猪木を打ったけど、
ガンダムは3連で4500発でたけど、熱いリーチなのかよくわからないまま 当たったから
面白ろさがわからなかったよ
ストーリーも知らないから余計やね

猪木はやたら派手やけど、なんかイマイチやわ

結果は1800円負け

まあ、時間潰しできたから良かったよ

ほんま、雨ばっかりやね

体調、まだ完全じゃないんやね
気力と体力と金力が万全なときに行こうね(^^)

では、またね( ´ ▽ ` )ノ

ペンペンさん
[No.661]ペンペンさん

nanaちゃん
こんばんは(^_^)


これが4パチなら…
やっぱ思うよね!(^^;;

ちょっと怖い思いもしたね


今日は、
伸び放題の髪をカット

グラデーションボブとかいう髪型に

地毛色で染めてないから黒いけど
軽さが出て気に入ってるよ

えっホール?
これが行ってないんだな

前は通ったけどね

なんせ、勝負やから
万全の体制で行かなね

今週
ガロの新しいの
『絶狼(ゼロ)』が
やっと入るみたいで
ちょっと楽しみ


では、またね〜

nana☆さん
[No.660]nana☆さん

ペンちゃん

ありがとう(≧∇≦)

何度、今度も4円パチの間違いやったらいいのに
って思ったか

30連くらいで、周りに注目されてることに気づいたよ

私が座る直前まで打ってた人なのかわからないけど
40連くらいの時、いきなり、後ろから手が伸びてきて、私の台の履歴ボタン押して確認してる人がいたの!(◎_◎;)

なんか言ってたけど、台の音で聞こえなかったわ
ただ、凄い怖い顔してた

これで、気が大きくなって、また突っ込まないようにしないと

だって、まだこないだ負け考えたら7万円以上マイナスやから

ペンちゃん
花見楽しめたんやね(#^.^#)

昨日から冬に戻ったみたいに寒いし、気温の変化が激しいから、体調崩しやすいね

体調万全になってからホールへ行ってね
なにせ、勝負やから  万全の態勢でね

さぁ、今日は仕事するわ(>3<)

ペンペンさん
[No.659]ペンペンさん

Σ(◎o◎)

54連チャン!

71000発!!

nanaちゃん
超絶おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

凄い!凄すぎる!

54連チャン!なんて!
71000発!なんて!

私は一回もないわ〜

1パチ侮れない凄さやね!

また
ホール
楽しめるといいね


桜は、雨雨雨
残念やったね(;_;)

私は、けっこう楽しめたよ

この気候の変化で
体調崩し気味で
ホールは
まったく行ってへんけど

なんとか治して
とりあえず
伸び放題の髪をカットしに
行きたいわ


nanaちゃん
ほんまに、おめでとうね
\(^o^)/