日常生活

nana☆さん

Second Room

nana☆さん

いろんな話ができる部屋です 気軽にお立ち寄りくださいね o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 681件中 11~20
ペンペンさん
[No.688]ペンペンさん

nanaちゃん♪

あけましておめでとう

今年も、よろしくね

お互いマイペースでね

よい一年になりますように♪
(*^◯^*)ノ

ペンペンさん
[No.687]ペンペンさん

nanaちゃん

メリークリスマス

☆
Happyな年末を
(*^◯^*)ノ

ペンペンさん
[No.686]ペンペンさん

nanaちゃん

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
★♪☆Happy  Birthday☆♪★
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

素敵な一年に
なりますように☆彡

(*^◯^*)ノ

ペンペンさん
[No.685]ペンペンさん

nanaちゃん
こんちは〜


ぉお〜
新しいルパンで
23000発over

凄いやん!!

交換率が低かったのは
(ノ_<)
がっかりするよね

でも♪
勝ちおめ
\(^o^)/


絵
雀のも見てくれて
ありがとう

ネコちゃん
やっぱ名前
斎藤さんやったんや

個性的な名前やし
呼んでるの想像すると
おもしろいよね

絵
褒めすぎやわ(〃▽〃)
美術部6年皆勤なら
あれくらいは
みんな描けるようになるよ

でもありがとう(〃▽〃)

やっぱパチするイメージないかぁ
人は誰にでも意外な一面があるものよ
(笑)

風邪が治らんくて
ホール行けないけど
集中力低下で
絵もムリやわ

溜まった録画でも見よかな?


nanaちゃん
風邪引かないように
気をつけて過ごしてね

またパチ報告も
美味しいもの情報も
髪ボンバー情報も
↑なんでやねん

楽しみにしてるね

またね

nana☆さん
[No.684]nana☆さん

続き

ペンちゃんの人柄が、普段の会話や絵からも想像できるし、私の想像が合ってる自信があるんよ

そこで、なおさら思うのが

パチやスロットをすることが想像できない

パチする人がどうこう言うわけではなくて
ペンちゃんがしてる姿がイメージできないの

でも、休む時は休む というスタイルはペンちゃんらしい

今日ね、ルパンの新しいの打ったよ

15回転くらいで、あまり演出見てない間に発展していって、ド派手な当たりをしたよ
そこから11連
9回が2025発やから スゴイ出玉やわ
換金21350発

それまで7K負けてたからホッとしたよ
18Kくらいあるかなと思ってたの
初めてのホールやからわからなくて

換金したら

14K    

悪すぎじゃない?駅前でもなんでもない  和歌山のかなりはずれなのに

まぁ、プラスやからええけど

ルパンは、当たる台は30回以上になってるし、ダメな台はハマりが深く続かない傾向があったよ
私のでも、15連あとの270回転目の台やったわ

深追いはお勧めできない台かな

義風堂々とキャプテン翼はどこのホールでも
閑散としてるわ

なんとなくやけど、今の時期、どこのホールも回収時期なのか
あまり、勝ってる人いない感じがする

ペンちゃんも、打ちたくなるまでは
ゆっくりしてていいんちゃうかな

朝晩、冷えるようになってきたね

紅葉も早いかもね

では、またね(o^^o)

nana☆さん
[No.683]nana☆さん

ペンちゃん

こんばんは(=^ェ^=)

そう斎藤さん
凄い!(◎_◎;)
覚えてくれてたんやね(≧∇≦)

ブログ見させてもらったよ(o^^o)

メッチャ可愛い

ペンちゃん
スゴイ上手なんやね[熱]ビックリしたよ
それにとても優しい絵を描くんやね

雀も見させてもらったよ(o^^o)

もうプロレベルやと思った

あっ  また後でね

ペンペンさん
[No.682]ペンペンさん

nanaちゃん
こんばんは(^_^)


nanaちゃん
猫好きやよね?

猫ちゃんの名前
斎藤さんやったっけ?
元気かな?

ログに
私の描いた絵を初公開してるから
よかったら見てね

『笑顔』
ってタイトルのが
猫ちゃんだよ

以上、宣伝でした

癒されるといいな

ペンペンさん
[No.681]ペンペンさん

nanaちゃん
こんばんは

出直すね…言ってから
早、10日!?

m(_ _)m


なんか
楽しくパチ話も雑談も
ちょっとしんどい心境だったから

nanaちゃんの言葉に甘えて
無理せず、休んでたよ

また、お話しようね

たまにでも
nanaちゃんと話せるの
嬉しいし楽しいよ

あっそうそう!
私に遠慮することなく
どんどんnanaちゃんのこと
書いてね

ここはnanaちゃんなんやから

また、来るね

お互いマイペースで
楽しくお話しましょ

(*^◯^*)ノ

ペンペンさん
[No.680]ペンペンさん

nanaちゃん

ありがとうね(*^^*)

心遣い嬉しいよ

美味しそうな和菓子も
教えてくれてありがとうね

また、出直すね

nana☆さん
[No.679]nana☆さん

ペンちゃん

こんばんは(=^ェ^=)

ありがとう(≧∇≦)
ラウンド中曲が選べるので、ルフランや集結の園…やったかな?
など聞いてたら、エヴァの掲示板で実況しながら打ってた時のこと思い出したよ

ペンちゃん、パチ休やったんやね
ゴメンね 自分の事ばっかりカキコして

4パチで700回転はキツイよね

私も数ヶ月行かなかった時あったよ

負けると、取り返そうとして無理していって、
また負けて自己嫌悪になる…の繰り返しやったから

ペンちゃんは、前から休む時は、ちゃんと休むから凄いなと思ってたよ

資金と気持ちを充実させて、行きたくなったら行けばいいし、ならなかったら行かなくていいよ

パチしてる時もしてない時も いつもここの事やブログのことや ここでのお友達のことを気遣って
必ず 返事してくれてるもんね

書き込みする気分じゃない時もあるやろうに

私はペンちゃんは見てくれてると思ってるし、
返事ない時も、今はできないんやなって思うし
もっと気を楽にしてね(o^^o)

ペンちゃんの大好きな秋
いっぱい美味しいもん食べよう

そうや  先斗町の和菓子屋の  一口わらび餅
めっちゃ美味しいよ
駿河屋っていうお店やったかな?

行く機会があれば食べてみてね

ペンちゃん

いつもありがとう(#^.^#)