日常生活

nana☆さん

Second Room

nana☆さん

いろんな話ができる部屋です 気軽にお立ち寄りくださいね o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 681件中 51~60
nana☆さん
[No.648]nana☆さん

ペンちゃん

こんばんは(=^ェ^=)

おつありがとう(≧∇≦)

あれから、忙しくて行けてないんよね

ゼロカウンター?アタッカー?
あれはいいよね

ストレスがないわ
安心して、2400発獲得できるもんね

玉削りの激しい台…ていうかそういう釘のホールには悪意を感じるよ

画面上の出玉と、カウントされてる玉数のギャップでみたら、2000発くらい違いがあって、連チャンしてても、8000円分も無駄に打ってることあるもん

台が立っていて、ガラスに玉がバチバチあたり、なかなか回らない台の店にも悪意を感じるよ

元パチ屋さんの店長してた人に聞いたら、それも
店側の戦略やって

店長やった人も、普通に負けてるから、パチって、
運やなって思う今日この頃です

今日はすごく暖かかったね

このまま春になってほしいなぁ

花粉症の人は辛い季節やね

ペンちゃんは大丈夫やったかな?(・_・;

また、打ちに行ったら報告するね(o^^o)

ペンペンさん
[No.647]ペンペンさん

nanaちゃん☆
こんばんは(^_^)


おつ★ありがとう♪

ハイパーボーナス
テンション上がるね〜o(^▽^)o

2400発やってね!

『ゼロアタッカー』
ってのも初体験できてよかったよ♪


nanaちゃん☆
先週は、
1パチでマイナス10K
おつ★(;_;)

あるある!
打つ台、打つ台ハマる時!

また
36000発出た
ケンシロウみたいな
いい時もあると思うから

ふぁいとp(^_^)q


明日は、雪みたいやね
nanaちゃん☆は外回りあるから
大変だよね
気をつけてね!

またね〜o(^▽^)o

nana☆さん
[No.646]nana☆さん

ペンちゃん

おつかれさまm(_ _)m

拳王…ツレなかったのね(>_<)

2連で終わったなら、デモに戻して60回転させても熱いリーチがこなかったら止めていいと思うよ

hyper bonusの時ってテンション上がるよね

次は、爆連しますようにo(^▽^)o

私は、先週1パチで10000円負けてきた(>_<)

何打っても、ハマりばかりって日あるね

また、体制立て直して頑張るわ

昼はまだ暖かいけど、夜は冷えるね

手の感覚がなくなってくるよ

ペンちゃんも暖かい格好で出掛けてね

ペンペンさん
[No.645]ペンペンさん

nanaちゃん☆
こんばんは(^_^)


打ってきました♪
北斗の拳拳王

世紀末チャレンジ失敗から
潜伏→超断末魔モードで
当たり

4R?
なんかポチポチしてたら
勝手にトキを選択して
バトル負けたと思ったら
復活777♪♪♪

バトル負けて終了(T ^ T)

なんと!
2連チャンでつた(T ^ T)

nanaちゃん☆は凄いよ!
o(^▽^)o

マイナス2600円でつた(T ^ T)


では、またね〜♪(*^◯^*)ノ

ペンペンさん
[No.644]ペンペンさん

nanaちゃん☆

おつ★ありがとう(T ^ T)
&
今月の収支のおめ☆ありがとう♪o(^▽^)o


キセルは期待するよね


北斗の拳
時短抜け潜伏でもあるんかな?

後で機種情報見てみるね♪o(^▽^)o

ありがとう♪o(^▽^)o

nana☆さん
[No.643]nana☆さん

ペンちゃん

おつかれさま

そっかぁ今日はどの台もつれなかったのね
( T_T)\(^-^ )

慶次…キセルで単発とはキツイね
弱い演出の当たりは単発でも諦めつくけど
キセルは期待するよね

一度、北斗の拳打ってみて
今日、パチ雑誌見てたんやけど
北斗の拳は連チャン即やめの30回転くらいから100までの空き台が狙いやって
回し始めて60回転くらいがメドって

リーチが来ないとか、発展しなかったら、休ませた方がいいみたい
デモまで待たなくても音量調整の画面が出るまで待つと流れが変わるって

確かに2日ともそんな感じやったわ

でも、今月プラス収支おめでとう(o^^o)

楽しめてプラスで終われたらAllやね(^^)

また、来月も楽しもうね(o^^o)

ペンペンさん
[No.642]ペンペンさん

nanaちゃん☆
こんばんは(^_^)


甘デジでサクッと当てて
出玉MAX移動作戦
初期投資少なくするなら
ありやね♪o(^▽^)o

私は
その作戦を展開して
サクッと10Kストレート負けとか
あるけど泣ける…


今日は、午後から
ホール

今日のT.M.は
ご機嫌ななめ

初打ち慶次へ
予算内に当たらへん

マイルール破って
当たるまで打ってしまい
挙げ句の果てに単発

キセルで当たったのに
ひどい仕打ち

応援虚しくm(_ _)m
マイナス41K
久々にボロボロに負けたわ
今月の収支大幅に減らした

明日は行けへんから
今月

ほぼT.M.のおかげで
プラス57.9K
でした

また来月から
頑張るわ


nanaちゃん☆
ホール
息抜き&楽しんで
勝てるといいね
ふぁいとp(^_^)q

nana☆さん
[No.641]nana☆さん

ペンちゃん

おはよう(o^^o)

お〜4日で98Kって凄い

ほんま、甘でも500ハマりもよくあるし、当たって5連しても一箱いかないことあるから割合わないよね

予算が2万円あれば  ミドルかMAXやね

甘で2000円くらいで3000玉くらい出て、それを元にMAX打てるのが理想かな

ペンちゃん

まぁ100K超えたいのは山々やけど そこは意識せず
行けるときに行って気楽にね(=^ェ^=)

今日と明日は雪の予報が出てるから 気をつけてね(´Д` )

では、仕事 いってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ

ペンペンさん
[No.640]ペンペンさん

nanaちゃん☆
こんばんは(^_^)


ぉお〜
ケンシロウ
相性いいやんo(^▽^)o


T.M.は
稼働なさすぎて
打てなかったのね

あるある
ホールによって
打てる機種
違ったりするもんね


私は、最近では
甘デジ
ほとんど打たなくなったよ

最近やと
1/85のヴァン・ヘルシング
1回打ったくらいかな?

あんなに
エヴァプレとか
シトフタライトに
ハマってたのに

だって
最近の甘
厳しいんやもん!

甘デジしか打ってないのに
25Kストレートを
2回喰らってから
甘デジ怖くなったよ
釘もガチガチやし

ライトミドルのAKB初代は
相性よかったけど
AKB2 薔薇の儀式は、
あかん
まったくの別物に感じるよ

てなわけで
MAXを予算決めて
宝くじ的に当たればラッキー的な
打ち方になってる

負けても20K
勝ったら大きい

いいか悪いかは別にして
今月、運よく
稼働4日で
プラス98.9K

あとちょっとで
プラス100Kやから
もう1日行きたいって
欲がでてる

あ
長くなっちゃった

nanaちゃん☆流で
ホール
楽しんでo(^▽^)o

んじゃ、また(*^◯^*)ノ

nana☆さん
[No.639]nana☆さん

ペンちゃん

続き(笑)

1パチに移り、GAROに8000円突っ込み当たりなし
1パチで1万取り返せるのは……
ケンシロウしかない

昨日の台は空いてなかったので、北斗の拳5へ

本日当たり3回  260回転の台
1000円入れたところで当たり、4連して6000発GET

50回くらい回そうと打ってたら、33回転で当たり、再び4連

何とか11000発あったので、換金したの

結果
11500円投資して9000円取り戻したわ

危なかった  1パチで1万以上負けるの
すごく悔しいもんね

稼働のいい TMがあったら今度はチャレンジしてみるね(=^ェ^=)

最近、ペンちゃんもMAXが好みなんかな?

では、またね∧( 'Θ' )∧〜〜