日常生活

nana☆さん

Second Room

nana☆さん

いろんな話ができる部屋です 気軽にお立ち寄りくださいね o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 681件中 21~30
ペンペンさん
[No.678]ペンペンさん

nanaちゃん
こんばんは(*^◯^*)ノ


ヱヴァ10☆

カヲル君保留
格納庫
インパクトフラッシュ

そして連チャン

シトフタを彷彿とさせる感じなんやね!

楽しめて勝ちおめ〜〜
\(^o^)/

潜伏は、警戒モード入って
潜伏確変当選なら4Rランプ点灯するらしくて
ランプ見たらわかるみたい♪

点灯しなくてスルーしたら小当たり(^^;;


義風堂々は、なんか
ややこしいスペックみたいやね(^^;;

よく知らんけど(^^;;


マクロスフロンティア2☆
ほんま、辛かったわ

おかげでパチ休に追い込まれたわ

もう、ぜんぜん勝てるビジョンが描けなくなり
精神的にも資金的にもキツくなって

今月いっぱい、距離を置くことにしたよ

また、気持ちも資金も整ったら
再開する予定だよ


nanaちゃん
無理なく楽しく
パチしてね

私みたいに
追い詰められるようなことしたら
あかんで〜〜(泣)


またね〜〜

nana☆さん
[No.677]nana☆さん

ペンちゃん

こんばんは(o^^o)

マクロス 残念やったね
好きな機種で負けると 悔しさと切なさがあるよね

今日、義風堂々とエヴァ10の1パチ打ってきたよ

その台に行くまで 色んな台を打ち散らかしてたんやけどね

義風堂々は、やたら役物が動くわ、擬似3までいくし、大きな天運ボタンの画像が出て、ハンドルが震えたのに外したよ

なんか、前の真 花の慶次の方が良かったなぁ

エヴァは2台あって  25回当たりで610まわしてるの
当たり内容は、2連 11連 12連
もう1台は当たり8回  720回転   初当たり3回やったかな

最初、8回の方打ったけど、20回転させて、リーチにもならないから もう一台に移ったの

最初の回転が役物動いて、保留が青になって、擬似3になって、シンジくんが出てきて、保留を赤にしてくれたけど、外れ

そこから15回転、静かやったのに、目を離したとき、いつの間にか保留がカオルくんに

そこから連チャンしたよ(o^^o)

倒した使徒9体  16Rが6回  当たりは、緊急発進モードで時短になる度 当たり回数増えるので
一応、14連になってたけど

潜伏はあるけど、その場合 左打ちが続くから捨てる心配はないみたい  間違ってたらゴメン

格納庫背景がなつかしかったわ
インフラも何年ぶりに聞いたかな

使徒フタ以来 久しぶりに楽しめたよ

やっぱ、よく連チャンしてる台がいいのかな?

換金率悪くて、14550発で13000円やったわ
200円で175玉で、最初に削ってるのに、

まぁ、でも5k勝ちなんで良かった(=^ェ^=)

前より出玉は多いと思うけど深追いは怖い台かなとおもったわ

ペンちゃんも、打ったら教えてね(o^^o)

ペンペンさん
[No.676]ペンペンさん

nanaちゃん
こんばんは〜


ほんまに暑すぎる夏やったね

秋は一番好きな季節

その前に、台風か
nanaちゃんも
外に出るなら気をつけてね


ヱヴァ10☆情報
ありがとう

ヱヴァ9☆より
期待できそうなんや

潜伏・小当たり
あるけど
その辺は、どうかな?

どうも苦手意識が強くて…

打ったら感想よろしくね


マクロスフロンティア2☆
ライトミドルなんやけど…

私にはMAX!?
700ハマってボロ負け

当たっても4Rばかりもキツイ

好きなコンテンツだけに辛いわ

今年の収支も
あっちゅう間にマイナス突入

一時期、年間プラス220Kやったのに
どんだけ負けてるねん


nanaちゃん
次回もホール
楽しめますように

またね〜

nana☆さん
[No.675]nana☆さん

続き(笑)

今、エヴァ見たら、34回当たりもあったけど
当たり5回で1050回ハマってるのもあったよ

見てた時、保留赤なのに、発展悪くて、カットインも青あっさり負けてたよ

エヴァ9は数回しか打ってないからよくわからないけど、通常時の感じはほとんど同じような気がした

マクロスはライトミドルなんやね

3台あったけど、当たり30回台が2台 あとの1台は
当たり1回
なかなか、差があるね

エヴァ10も1パチに出てきたら打ってみるね

では、台風が関西直撃するようなので、ペンちゃん
明日は外出するなら気をつけてね(´Д` )

nana☆さん
[No.674]nana☆さん

ペンちゃん

ご無沙汰です(;^_^A

暑かった夏もいきなり終わった感じやね
朝晩 肌寒いもん

あれから結構1パチばかり行ってたんよ
当たるのは30回転以内で当たるんやけど
続かないし、貯まっても 突っ込んでしまうし

10回くらい行ったけど収支は 少しマイナスくらいかな

今日、エヴァ10見たよ

3Dでめっちゃ派手やね

前のより初当たりは軽そうに見えた

前の台は、当たり0で800以上回してる台が半分くらいあったけど今日行ったとこは 3回から20回くらい当たりあったわ

ごめん、また来るね

ペンペンさん
[No.673]ペンペンさん

nanaちゃん
こんばんは

毎日、暑ぃ〜〜暑すぎる(>_<)バテバテ


009で30連チャン♪
22000発over
\(^o^)/

凄いね!(◎O◎)♪


駅前のホールより
郊外のホールのほうが
回る気がするよね

私は、最近ホール行ってないねんけど
キャプテン翼
興味あるわ

動画でしか見たことないけど
ゴールのネット飛び出してくるん?

やっと
10日にホール行けそうやから
実物を見てくるかな


ルパンは
厳しそうな評価やね
単発率が高く感じるみたいな?

1パチで勉強してからが
いいかもね!


ヱヴァ9ループver.
人気ないのかもね
こっちも早々に
新台に取って変わられたみたいやし

無理して打つことないよ

相性のいい
勝てる可能性の高い機種で
楽しんで勝てればいいね(*^◯^*)


nanaちゃんも
外の暑さと室内の温度差に
やられないように
気をつけて過ごしてなぁ

またね〜〜

nana☆さん
[No.672]nana☆さん

ペンちゃん

こんちは(o^^o)

ありがとうね(#^.^#)
スピード感があって楽しめたよ

あれから、再び1パチ009で30連
でも、390玉の出玉が多くて、22000発やったわ

そのあと、(また行ったんかい)
4パチで打ったら、全然当たらなくて、色々打ち散らかして 負けました

久しぶりに4パチ見たら、新台がいっぱい出てて、ビックリしたよ

ずっと1パチコーナーしか行ってなかったから

キャプテン翼も少し打ったよ  よくわからなかったけど、

ルパンが面白そうやけど、ハマりがキツそうやから1パチ出てからやってみようかな

◯ハンなら エヴァのループ置いてあったから探したけど、その店にはなかったわ

最近田舎のホールばかりやったけど、
今回ちょっと街中の大きいホールに行ったのね

やっぱ  釘がカタイから投資がかさむね

マクロスの新しいの出るんやね
アニメはみたことないけど、連チャンする台っていうイメージがあるわ

お盆休みにかけて、ホールは回収に入るんやろか?

気をつけて立ち回らないとね

ほんま、暑いから、気をつけて仕事するわ

ペンちゃんも 部屋でも外でも気をつけてね

またね(^O^)/

ペンペンさん
[No.671]ペンペンさん

nanaちゃん
こんばんは〜

暑ぃ〜〜暑すぎる!
38℃越えやってね(>_<)

日中、外に出るのは
キ・キケン!やね(>_<)


ぉお〜〜
009で26500発
超絶おめでとう\(^o^)/

それだけ連チャンすれば
めちゃめちゃ楽しかったやろうね
o(^▽^)o

ん?ジャグラー?
nanaちゃん
スロット打ったんかな?


そうそう♪
冬ソナ21連チャン
『不可能な家』やね!


ヱヴァ9零号機暴走ループver.

こっちのホールからは
消えたよ(;_;)

負け越したまま…
悔しいわ


今、楽しみなんは
お盆明けホールデビューの
ぱちマクロスフロンティア2☆

初代は、かなり打ち込んだからね

2は、ライトミドルの1種2種混合機
『涼宮ハルヒの憂鬱』に似たスペックみたい
o(^▽^)o


nanaちゃん
外回り
大変やと思うけど

暑さで異変を感じたら
すぐに
喫茶店とかコンビニとか
ホールとかで
涼[雪結晶]を取りながら

気をつけてなぁ(;_;)

ふぁいとp(^_^)q


nana☆さん
[No.670]nana☆さん

ペンちゃん

こんばんは(o^^o)

不思議な封筒の話  すごいね

波というか、流れってあるよね
それが変わったんやろね

バジリスクの最終話

そこまで行ったら見たかったよね
昔、冬のソナタで21連しないと見られない
最終話あったよね

今日、1ぱち行ってきたよ

エヴァのループ無かったわ

今日は、初めて009の新しい?台  3Dの打ったの

二台あって、一台は2日間爆発してたのに、もう一台は2000回くらいずつ回ってるのに当たりが2日とも一桁
今日も5連して、320回転くらいで空いてたの

なんとなく、爆発しそうな気がして、初めてやけど打ってみたの

5500円突っ込み、500回転越えたところで当たり
そこから、続く 続く(笑)

31連したよ

出玉390玉とかもあったけど、26500発出たわ

読みが当たったのも嬉しいよ(o^^o)

そのあと、ジャグラーで2K  ガンダムで2K負けたけどね

やっぱ、続くと気持ちいいね(≧∇≦)

また、別のホールでもエヴァ探してみるね
台みても、わからないから確率みて探したらいいかな

では、また報告するね(^O^)/

ペンペンさん
[No.669]ペンペンさん

nanaちゃん
こんばんは(^_^)


台風の日
外にいたんやΣ( ̄□ ̄)

そして、髪がボンバー(ノ_<)


ログ読んでくれたんや
ありがとう

バジリスクはね
24話まであって

24話まで行くと
感動のエンディングが
観られるんやけど…

私は20話で
終わってしまってん

20話でも
それなりの出メダルになってるから
ありがたいんやけど
惜しかったなぁって!


あとね!
ミラクルが起こったっていうのは
先月、前半負けすぎて
パチQに追い込まれたあとに!

不思議な封筒
見つけてん

ヘソクリともいうけど

そこからの快進撃がね
ミラクルやったの

不思議な封筒
見つけてから

倍々、3倍、5倍
5戦4勝1敗
プラス150K

中身が増えてく不思議な封筒


ヱヴァ9零号機暴走ループver.
意外にキツイ台だよね

最近のプラス分は
大海ブラックライト1/199

設置台数少ないけど
こっちでは
全台万発overしてた日もあるし
意外に爆発力あるよ〜

地域によって違ったりあるあるだから
様子みて良さげなら
打ってみてね

nanaちゃんの勝利を
願ってるよ\(^o^)/


またね〜