日常生活

nana☆さん

Second Room

nana☆さん

いろんな話ができる部屋です 気軽にお立ち寄りくださいね o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 681件中 71~80
nana☆さん
[No.628]nana☆さん

ペンちゃん
あけおめ(笑)(^_^;)

誕生日メッセージありがとう(≧∇≦)

毎年ほんまにありがとうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年明けにiPhone6に機種変したの

pad使ってたから使い方は何とか困らなかったけど
メールの使い勝手が慣れなくて(^_^;)

今年に入って、4回パチ行ったの

エヴァ9も打ったけど、たぶんもう打たない(*_*)
MAX機の出玉じゃないね(>_<)

ハマりもきついし、その割に10連しても万発いかなかったら、取り戻せないよ

最近勝ってるのは、ルパンと哲也
あと、あっと言う間に15000発貯まったのは
涼宮ハルヒ(^_^;)

やっぱり、2000発が続く台じゃないと、勝てないなと思う今日この頃です(^_^;)

ペンちゃんは最近行ってますか?

また、ご無沙汰にならないうちに来ますね(;^_^A

いつもありがとう(=^ェ^=)

よーくんさん
[No.627]よーくんさん

違った(; ̄ー ̄A

ナナさん誕生日おめ~♪(o⌒∇⌒o)

エヴァ9 今日デビューだよ♪
(o⌒∇⌒o)

ペンペンさん
[No.626]ペンペンさん

nanaちゃん☆

☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆
☆★☆Happy  Birthday☆★☆
☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆

素敵な一年になりますように☆彡

(*^◯^*)ノ

ペンペンさん
[No.625]ペンペンさん

nanaちゃん☆
こんにちは(^_^)

☆
ぉお〜♪
ルパンで勝ちおめ〜♪
13000発!
凄いやん♪

☆
(・Д・)?

私がホール行くイメージ
ないかぁ(^◇^;)

確かに、リアでも
ロト6すら買わなさそう
って言われてるけど(^^;;

☆
紅葉は、いろいろ行って楽しめたよ♪

USJ
私は、行ったことなくて(^^;;
今回、初やねん(^◇^;)

いろいろ下調べするのも
楽しくて♪

ちょっとお小遣い稼ぎに
ホール行きたいけど
逆になくしそうやから
ホールは控えてる(^_^)

版権の関係で載るか
わからないけど
写メ付きログ
書く予定(*^◯^*)

☆
今日は、
エヴァコミック最終巻
7月あたりから予約してたの
本屋さんに取りに行ってきたよ♪

☆
ちょっと暖かい日が続いてるけど
冬やもんね(^^;;

風邪、こじらせないように
気をつけてなぁ(*^◯^*)

じゃ、またね(*^◯^*)ノ

nana☆さん
[No.624]nana☆さん

ペンちゃん☆

こんばんは(*'▽'*)

寒くなったね(。>ω<。)

夜はダウン着ようかなと思うくらいやわ

紅葉&USJ行くんやね(≧▽≦)
いいなぁ~( ´艸`)

実は、私USJにコンサート観に行ったことはあっても、アトラクションの方に行ったことないの(-_-;)

いつでも行けると思ったら、行かないもんやね(^-^;

学生たちが冬休みに入る前に行っとかなくちゃね(^-^;

楽しんできてね\(^o^)/

この前パチンコいって、初めてルパン三世の新しい機種で勝てたの(≧▽≦)

あの機種では、一度も当たりすら引けなくて、相性悪かったの

でも、座って10回転くらいでかかり、10連したの

出玉多いし、スピードも早いからすぐに
13000発(*ゝω・*)ノ

これが、4パチなら良かったんけど…(-_-;)

ペンちゃんは、月二回くらいなんやね

未だに、ペンちゃんが、ホールに行く姿が想像できひんねん(‥;)

一瞬、周りから『ん?』って見られることない?

では、風邪予防と寒さ対策して、秋を楽しもう(*ゝω・*)ノマタネ

ペンペンさん
[No.623]ペンペンさん

nanaちゃん☆
こんばんは(^_^)

☆
風邪引いちゃったんやね
(;_;)

早く治りますように☆彡

☆
うんうん♪
症状が消えたのは
ラッキーやったよ♪
(*^◯^*)

☆
お付き合いパチ…
気を使うし大変そうだね…
(^◇^;)

仕事人 祭
楽しめてよかったね!
o(^▽^)o

☆
ヱヴァ9は
MAXでSTやねんて…
暴走(覚醒)→ST→スルー
あるらしいよ
Σ(゜д゜lll)

演出は面白そうだよね♪
私も雑誌は、ぜんぜん見てないけど(^^;;

☆
スロット中心ってわけでもないけど
月に2回くらいしか
ホール行ってないねん(^◇^;)

スロットも打てる機種
限定されてるし(^^;;

今月は、
紅葉三昧の予定
&
USJ行く計画も
持ち上がってて
o(^▽^)o

☆
私も風邪引かんように
気をつけるわ♪

またね〜♪
(*^◯^*)ノ

nana☆さん
[No.622]nana☆さん

ペンちゃん☆

こんばんは(*ゝω・*)ノ

レスしよう、しようと思いながら、10月は一度もできなかったよ(・_・、)ゴメンネ

歯の噛み合わせ…大事っていうもんね

身体の不調の原因って、なかなかわからないもんやんか

辛い症状が治まるって、すごくラッキーなことやと思うよ
良かったね(*'▽'*)

最近、会社の上司が、仕事の空き時間にパチに連れて行ってくれるの
つき合わされるというか…(^-^;

そんなんで、負けるの嫌やから、もっぱら1パチで、時間つぶしてるよ

最近、台の良し悪しがわかりやすい
仕事人『祭』(正式名称わからない)での勝率がいいの

エヴァ8のライトやミドルもたまに打つようになったわ(^^)

あまり、連チャンしないから、玉がすぐなくなっちゃうけど(-_-;)

ペンちゃんは、スロット中心なんかな?

今日、コンビニで、パチンコ雑誌の表紙にエヴァ9の文字があったから、ついに出るんやなって思ってたの

ガラス越しに、表紙見ただけやから(笑)
内容見てないけど(^-^;

最近、気温差が激しいからか、風邪引いてしまったの(・_・、)

熱はないけど、咳こみが激しいよ
(。>ω<。)

ペンちゃんも気をつけてね(;_;)

そろそろ紅葉の季節やね(*'▽'*)

今年は京都に行きたいなぁ( ´艸`)

また、行けたら報告するね(^^)

では、またねー(*ゝω・*)ノ

ペンペンさん
[No.621]ペンペンさん

nanaちゃん
こんにちは(^_^)


iPhone6
画面大きいのはいいね!

私は
iPhone6s待ちかな

なんかiPhoneシリーズは
『s』がいいらしいよ

私は今のところ
ガラケー(通話専用)&
iPad mini(データ通信専用)が
維持費の安さからいいかな

ただ観光行って
iPadで景色撮影してたら
miniとはいえ
一眼レフの人並みに目立つで


体調は意外な感じで治ったよ

なんと!
3日前に歯医者さん行って
歯の咬合調整してもらったら

首・肩の凝りがマシに
そして
顔と手の痺れやめまいが
消えました!

心配かけてごめんm(_ _)m
リア救急スタッフさんたちにも
謝りたいわ

nanaちゃんも
不調を感じたら
噛み合わせ
見直してみるといいかも
侮れない


では
急に寒くなってきたから
十二単並みに
しっかり着込んで
風邪引かないように
お互い気をつけようね〜〜

また(*^◯^*)ノ

nana☆さん
[No.620]nana☆さん

ペンちゃん
こんにちは

今朝寒かったね

iphone6出たね

今Androidやねんけど、iphone画面が大きくなるのを待ってたんよね

でも、年内は様子見ようと思ってる

ペンちゃん
体調はどう?

最近すごい乾燥してない?

美容と健康の為には、保湿と加湿やね(笑)(^ ^)

ペンちゃん
喉弱いから気をつけてなぁ(´Д` )

さぁ、お昼ご飯食べてから、仕事がんばってくるわ(^O^)/

ペンペンさん
[No.619]ペンペンさん

nanaちゃん☆
おぱよう


停電
大変やったね

灯りがないと
めっちゃ不安になるよね

ほんまやね
いつ災害に遭うかわからないもんね

うちも水は常備してるけど
懐中電灯は…
どこにあったかな?


iPad
docomoIDで入れるんや

絵文字
ガラケーの絵文字と
絵柄とか使える絵文字とか違うから
最初戸惑ったよ


では
休養期間中やし
今日も一日
感謝しながら
ゆっくり過ごすわ

nanaちゃん☆も
涼しくなってきたとはいえ
体調気をつけてなぁ
ふぁいとp(^_^)q