日常生活

nana☆さん

Second Room

nana☆さん

いろんな話ができる部屋です 気軽にお立ち寄りくださいね o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 681件中 61~70
nana☆さん
[No.638]nana☆さん

ペンちゃん

おはよう(o^^o)

昨日もホールへ∧( 'Θ' )∧←調子のり

TM4台あったけど、3台が稼働0あとの1台も昨日と今日で100回転くらいしか回してないの
怖くて打てなかったよ(・_・;

真花の慶次が気になり、2500円分打ったけど
りーちにもならなかったので、止めてイチパチに行きました

続く

ペンペンさん
[No.637]ペンペンさん

nanaちゃん☆
補足ってか訂正でつm(_ _)m

2つアタッカーみたいなのが
右側にあるけど
V入賞口でつm(_ _)m

普通に右打ちしてれば
V入賞しまつ♪o(^▽^)o

あとラウンド中に保留4つ
満タンにしないと
7ZONEでの抽選回数が減るみたい(^◇^;)

これも普通に右打ちしてれば
保留4つ満タンになるから
心配いらないでつ♪

では( ̄^ ̄)ゞ

ペンペンさん
[No.636]ペンペンさん

nanaちゃん☆
こんばんは(^_^)


ぉお〜
北斗で27連チャン
36000発

凄い!凄すぎる!!
超絶勝ちおめ〜

1パチで万勝ち
凄いよ!


T.M.レボリューション
右打ちの指示が入ったら
必ず打ってね♪

2つアタッカーあって
玉を入れろ!って指示がでるから

止め打ちも大事やけど
必ず右打ちで玉を入れてね!
入らないと
パンクさせる可能性あるらしいから

むしろタイミング掴むまで
打ちっぱなしでもいいからね!

一見ややこしそうなシステムやけど
基本、台の指示に従ってれば大丈夫やからね!

7ZONEは
溜まった保留4つで消化するから
打つ手を止めて見守ってたら
いいよ

777揃えば
2000発2セットの4000発ゲット
また7ZONE入るから

休む間もなく当たるから
離席できないから
トイレは事前に済ませてね

あと7ZONE
揃わなかったら
シャッター閉じて終わりで
左打ちに戻してね
で何かモードに入るけど
潜伏はないから
即やめOKやし

では!検討を祈る( ̄^ ̄)ゞ

nanaちゃん☆も
あの爽快な出玉スピード
楽しめるといいな

nana☆さん
[No.635]nana☆さん

ペンちゃん
おつかれさま(o^^o)

TM面白そうやね

出玉早いのにハマりそう

今日、1ぱち行ってきたの

初めて打つ 『北斗の拳6 拳王』で27連チャンしたの

6回転目で当たったから、訳わからないまま、止まらない感じ

出玉早いね

換金36000発    収支プラス28K

まさか、この前の負けを1ぱちで取り返せるとは思わなかったよ

まぁ、こんなことは滅多にないことなんで、調子にのらないようにするわ

次はTM打ってみるね(o^^o)←調子乗ってる

ペンペンさん
[No.634]ペンペンさん

nanaちゃん☆
こんばんは(^_^)


(T ^ T)
おつ★(;_;)

MAX打つなら
T.M.レボリューション
お薦めだよん♪o(^▽^)o

2回ワンセットで当たるし
7ZONEで777揃うと
2000発×2回の
T.M.ラッシュで
一気に4000発出るよ♪

私それで8セット16連チャンして
あっという間に25000発over♪
出玉スピードも早いし
めちゃ爽快♪o(^▽^)o


ヱヴァ9☆
突確引いて当たりなしで
ST駆け抜けると
出玉0あり得まつ!(T ^ T)泣ける…


USJの
ヱヴァンゲリヲンリアル4D
よさそうだね♪o(^▽^)o

行ったら感想お待ちしてまつ
♪o(^▽^)o


お互い風邪引かないように
気をつけようね(*^◯^*)ノ

nana☆さん
[No.633]nana☆さん

ペンちゃん

おつかれさま(o^^o)

エヴァ9  暴走しても出玉ない場合があるの?

でも、連さえしてくれたら、勝てるのね(当たり前か)

USJのエヴァ4D   面白かったって 友達が言ってたよ

5月までやってるし、初USJ行ってみようかな

家から40分くらいで行けるのに、行ったこと無いんよね

先週の火曜日、惨敗してきた

エヴァ以外、色んな機種打ったけど、何一つ当たらず
マイナス31K

しばらく自粛です

以前マイホにしていたとこやけど、ガラガラやったから嫌な予感はあったのよね

やっぱ、稼働少ないと、ハマりもキツイ気がするよ

明日の夜から急に寒くなるらしいから
気をつけてね

ペンペンさん
[No.632]ペンペンさん

nanaちゃん☆
再び☆
(*^◯^*)ノ

☆
ヱヴァ9☆の
19000発♪の時は
一撃やないよ

最初6連チャンの
5700発

2000発ノマせて
10連チャンの
16000発♪

合わせて
約19000発♪

人のやけど
一撃23連チャンの
28000発ってのを
目撃Σ( ̄□ ̄)!

かたや
暴走→STスル〜→出玉0(T ^ T)←私

天国と地獄に分かれる
極端な台やわ(^◇^;)

☆
ハルヒ☆は
よーくん☆が詳しいよ♪

☆
交換率
私が行くホールは
3.57円と3.33円

地域には
2.86円とか2.3円のホールもあるよ(^^;;

交換は200円単位(^_^)

500円単位やと
お菓子とかの景品がえらいことになるね(^◇^;)

☆
iPhone6
プラスやないほうかぁ
確かに女性の小さい手には収まらへんね(^^;;

私も小学生並みに手が小さいから(^◇^;)
デカッて思ったわ
片手じゃムリヽ(;▽;)ノ

まぁ、私は当分ガラケーです(^皿^)

☆
では、またねん♪
(*^◯^*)ノ

nana☆さん
[No.631]nana☆さん

ペンちゃん

エヴァ9の勝ち越し素晴らしい(≧∇≦)
19000発って何連したの?(゜o゜;;

涼宮ハルヒは数回転で13連して即ヤメしたから
面白さがわからないけど(^_^;)
連チャン中の派手な役物の動きは気持ち良かったよ

iPhoneは、プラスじゃないほう
手小さいうえに、不器用やから、絶対落とすと思って(^_^;)

先日打ったホール、先月オープンしたとこで換金率良かったの ほぼ等価(≧∇≦)

でも、場所によっては1玉3円切るとこもあるの

その上500円以下は景品
えらい違いよね
ペンちゃんとこはどんなくらい?

また、次行ったら報告するね( ´ ▽ ` )ノ

ペンペンさん
[No.630]ペンペンさん

nanaちゃん☆
こんばんは(^_^)

あけおめ〜〜♪( ̄▽ ̄)

☆
iPhone6にしたんや♪
プラスのほうかな?
画面大きくて良さそうだね♪
(*^◯^*)

☆
ヱヴァ9☆
苦戦してるんやね(T ^ T)

確かに
10連チャンでも
万発いかないときあるし
MAXとしては
厳しいのかも!?

私も
暴走モード♪→STスル〜→出玉0
Σ(T □ T)

泣きそうになったよ(T ^ T)

今のところ
4戦2勝2敗で
2勝は
17000発と
19000発♪

2敗は
ノーヒットと
暴走→STスル〜(T ^ T)

でも今のところ
64Kプラス(*^^*)

ヱヴァ8☆
当たりが引けなくて
惨劇だったけど
ヱヴァ9☆は
また打ちたいかなo(^▽^)o

ちなみに
今年はホール1日しか
行けてないよ(T ^ T)
で(^^;;
負けてまつ(T ^ T)

☆
ルパンは打ったことないけど
人気あるよね(*^^*)

涼宮ハルヒ
爆発力あるらしいね♪

打ちたいんやけど
近くになくて(T ^ T)

☆
nanaちゃん☆
相性のいい機種☆で
楽しめて勝てるといいね♪
o(^▽^)o

☆
では、またね〜♪
(*^◯^*)ノ

nana☆さん
[No.629]nana☆さん

よーくん[コアラ]

誕生日メッセージありがとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご無沙汰し過ぎやねσ(^_^;)

エヴァ9  ペンちゃんとこでカキしたけど、
楽しめないなと思ってるよ

ホールでもハマり台ばかり目に付くよ

よーくんは、打ってるのかな?

また、面白い台があったら教えてね(o^^o)