日常生活

nana☆さん

Second Room

nana☆さん

いろんな話ができる部屋です 気軽にお立ち寄りくださいね o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 681件中 121~130
nana☆さん
[No.578]nana☆さん

よーくん☆

声優さんと一緒にしてるって知らなかったよ
(*゜Q゜*)

アスカは
12月4日やったんやね

そやね、いくらなんでもミサトと同じ日というのもね…(--;)

終局の続き  見たかな?
(^-^)

nana☆さん
[No.577]nana☆さん

ペンちゃん☆

こんにちは(^-^)/

風邪ひいてないんやね(^-^)良かった(*^^*)

昼間は暖かくても、夕方から急激に冷え込むから気をつけてね(^-^;

映画観てきたんやね(^-^;
私、ストーリーを理解するのと、セリフを聞き取るのに必死で画像のすごさを感じる余裕がなかったの(>_<)
もう一度行きたいんやけど、なかなか時間がとれないんよね(;o;)

前に言ったことあるかもしれないけど、
私、女優の原田知世を見ると、ペンちゃんを思い出すの

もちろん、年齢はずっとペンちゃんのほうが若いんやけど、あの
ほんわかな雰囲気と、芯の強さと、ショートカットがイメージにぴったりなんよね(^-^)

私の風邪は、ひどくはならないし、咳も鼻もなんともないんやけど、喉の軽い痛みと、微熱が続いてる感じかな

油断したら、本格的にひきそうやから、気をつけてるんやけど(^-^;

あと1週間でクリスマスやね(^-^)

三連休、みっちり仕事ですが…(-_-;)

ペンちゃんは、HappyX'masを(^-^)/

よーくんさん
[No.576]よーくんさん

▽ ̄;)
因みに…各キャラの誕生日と血液型は各担当声優の誕生日と血液型でつ

まっ有名だから知ってるよね



ペンペンさん
[No.575]ペンペンさん

ナナちゃん
皆さま
こんばんは

ヱヴァ・Q
観に行ってきたよ~

ああいう風になるとは~~~

ナナちゃん
風邪大丈夫かな

お誕生日を
大きなケーキで
出迎えて
祝ってくれるなんて
いいやね

ちなみに
アスカの誕生日は
12月4日
A型らしいよ

ちなみに
ミサトもA型らしい
O型っぽいのにね

ほんまに日にち経つの
早く感じるね
そろそろ
手書き年賀状の
下書きを描かねば

私は、なんとか
風邪引かずに過ごしてるよ
寒さには割と強い私も
腹巻きデビューしたよ

ナナちゃん
早く風邪
治りますように†
ふぁいと
p(^-^)q☆

nana☆さん
[No.574]nana☆さん

エバさん☆

ありがとう(*^^*)

誕生日過ぎてからでも
すごく嬉しいよ(^-^)

てんこ盛り…
甘美な響き(笑)( 〃▽〃)

エバさん、

観に行けたのかな?

今からなら丁度ポストカードがもらえるのでは?(^-^)

エバ暴走大好きさん
[No.573]エバ暴走大好きさん

アーウト(ToT)
遅くなりました
★
誕生日おめでとう~(*^^*)
ハッピーてんこ盛りな一年でありますように

nana☆さん
[No.572]nana☆さん

よーくん☆

飛んじゃった(>_<)

では、改めて……


よーくん☆

ありがとう(≧▽≦)

アスカの誕生日も同じじゃない?

12月8日射手座のO型でまったく同じやんって思ったの

動画で
「エヴァンゲリオン終局の続き」で見たら、
序と破とQ の三本だてになってるのがあるの
知ってる?

それから、エヴァンゲリオンqで見たら、
MAD のパロディがあるから見てみて

私が好きな(笑)感じ(^^)

……てか  私が好きなシーンの描写…(--;)

nana☆さん
[No.570]nana☆さん

きよちゃん☆

ありがとう(*^^*)

ほんまギリギリ(笑)(^o^;)

仕事とパチとプライベートどれも充実した一年にしたいなぁ(^-^)

あっそうや、この前、倖田來未の台で16連したよ(^-^)v

イチパチやけど(^-^;

きよちゃん的には、三代目のこの台はどない?

昨日、今日とめっちゃ寒いけど、風邪ひかんよう気をつけてな(^-^)

ほんま、ありがとう
(≧▽≦)

きよままさん
[No.569]きよままさん

壁]д゜)ギリギリセーフ

ナナちゃん
*。゜*゜。゜*。゜。*。゜*゜。゜*。゜。*

゜。*Happy Birthday*゜
*゜オメデトウ(*^-^)_*゜。

*。゜*゜。゜*。゜。*。゜*゜。゜*。゜。*

素晴らしい年に
なりますよに

nana☆さん
[No.567]nana☆さん

ペンちゃん☆

ありがとう(≧▽≦)

覚えていてくれてありがとう(*^^*)

今朝、会社行くと、たくさんの(笑)ロウソクが立ったBirthdayケーキを用意してくれてました

幾つになっても嬉しいもんやね(^-^)

ほんまにありがとう
(*^^*)