日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9372件中 51~60
ぽるぼーら☆さん
[No.9992]ぽるぼーら☆さん

入院したのは16日
今日、退院した

入院まで風邪っぽかったり、仕事でこき使われたり
半分、ダウンしてた

足が内出血と腫れでとんでもない事になっている( ;∀;)

俊行さん
[No.9991]俊行さん

あれ

もう入院していたか(*^^*)
きちんと治療するんだよ

俺は今日は有給休暇で休み(*^^*)

車で走っていたら
変な音するなあと思ったら
ペットボトルがカンカンあたって
音がしていた(笑)(*^^*)

カップホルダーより細いから
踊ってた(笑)(*^^*)

俊行さん
[No.9989]俊行さん

スーパーエアコンとは
言ってない(笑)(*^^*)

俊行さん
[No.9988]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
有給休暇はしかたない

エアコンは自分でかいなはれ(笑)

俺も膝が状態悪かったときは
有給休暇をちょくちょく使ったよ
痛みがおさまるまで約1年かかった
がまんして苦肉の策で車通勤してる(*^^*)

凉しくなったら電車通勤する(*^^*)

有給休暇の消化は考えてます

いままでがむしゃらに働いたが
有給休暇を使いながら
のんびり働こうかなぁと

リフレッシュ休暇を使いながら
働くことにした

ぽるぼーら☆さん
[No.9987]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

25あった有給が、瞬く間に消えていく(ToT)
有給少し残して、傷病手当てにしてもらう事にしたよ
でも傷病手当てだと貰える額が下がるからね

私にもスーパーエアコン買ってくれぃ
でも20万ってスゴいな
どんだけスーパーなんだ!?

俊行さん
[No.9986]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
体を大事にね(*^^*)
有給休暇たりないのか
傷病手当はしかたない

今年はかなり暑いからね
両親のためにすんごいパワーあるエアコンを
プレゼントしました(*^^*)

20万円くらいした

両親が
喜んでる(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.9985]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

入院が繰り返されるせいで、有給足りなくなり
傷病手当てになる

だから、今のうちに貯めとかないと(*´・з・)

暑くて寝られず、夏バテだわ!(´Д`)

俊行さん
[No.9984]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

すげえな
たくさん勝ちおめでとうございます(*^^*)♪

俺も病院通ってます
今から病院だよ(*^^*)

ゴジラのは単発か?
確変か?
はっきりしてるよ
1円パチンコにあるから
打とうかなぁと(*^^*)♪

マイホにコーヒー姉ちゃん入ったけど
無理矢理に買わしてるとこみたら
買わなくて良いかなぁと思ったよ

ぽるぼーら☆さん
[No.9983]ぽるぼーら☆さん

ゴジラエヴァね
なんでゴジラとタイアップ?(^_^;)

でも、みんな座ってるよね