日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9372件中 41~50
ぽるぼーら☆さん
[No.10002]ぽるぼーら☆さん

トッシー( *・ω・)ノ

いや、ぽる姉が出した(笑)
大手会社の役職
太い腹なのだ

トッシーはまた手術?いつ?
最近は、レーザーとかで何とかならんのかね?
大丈夫だ。
今の技術の発展はスゴい
すぐ終わる

65には引退したいな
家で出来る事を身に付けようと思う。

俊行さん
[No.10001]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

まだいるよ
俺は日帰りオペだよ

入退院して
支払いはぽるこ(*^^*)じゃないんかい(笑)(*^^*)

ぽるこ母(*^^*)だな

俺は次なる入院費は親に渡してある
2度目のガン

65歳になったら
さっさと引退しよう(笑)(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.10000]ぽるぼーら☆さん

お、トッシー居た( *・ω・)ノ

卒業したかな?と思った。

入れなかった?
たまにアクセス不能あるよね。

近いうちに携帯を変えるつもりなんで、その時は私も入れなかったりするかも

貯金は大事です
入院繰り返して、マジヤバイとか思いました(笑)
高額医療費バンザイ\(^-^)/
………一銭も出してないけど(笑)(笑)

俊行さん
[No.9999]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

おまたせ

書き込み出来なかったから困りましたよ

なんとか入れました

書類は何かと大変だね
お疲れ様です

車買う頭金にたくさんお金払ったから
必死に節約して無理矢理に貯金増やした(笑)

Switchで遊びまくった(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9998]ぽるぼーら☆さん

壁‖・∀・)ちらっ

やあやあ、会社って休むと面倒だね
色々書類書いて
面倒くさっっ(笑)

トッシー元気?

世界を牛耳るぽるさんは、元気だよ

俊行さん
[No.9997]俊行さん

ぽるこ(*^^*)ノ

元気だよ(*^^*)♪

手術お疲れ様です(*^^*)
まあ、慌てず働いてね

工場まだ40度だよ(笑)
汗だくは変わらない(笑)(*^^*)

帰り道は凉しくなった

書いていたら?途中ねてしまった(笑)
おっちゃんは活動限界

動け!
言われても

おやすみ(笑)(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.9996]ぽるぼーら☆さん

壁‖ω・)ノ
やぁ。

トッシー、元気かい?

あ、ロコちいらっしゃい

手術も終わって、元気に退院して
22日から仕事するよ

まだまだ暑いね
病院の方が過ごしやすかった
ただ寝ているだけなら、病院でもいいかも(笑)

俊行さん
[No.9995]俊行さん

ろこちゃん(*^^*)ノ

お久しぶり(*^^*)
わかったよ

オイラは元気です

ひますぎてゲームしまくり(笑)
暇だから広告見ていたら
車買いたいなあと話していたら?
まだ今の車は乗れる!
って却下されました(笑)

ろこどーむさん
[No.9994]ろこどーむさん

元気かな?

大丈夫かな?

って
思ったんだぁ

それだけだあよー
♪( ´▽`)

とっしー
ぽるる
のこと
頼むぜぇ!

とっしーも
無理なく
p(^_^)q

俊行さん
[No.9993]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
退院良かったね

大丈夫か?

体は大事にね(*^^*)
俺も社長には散々暴言言われたりしてるよ

がまんしてます
俺が快挙と言える結果出したから
祝賀会するらしい

ワシは行かないよ

社長が大キライだから