日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9372件中 71~80
ぽるぼーら☆さん
[No.9972]ぽるぼーら☆さん

ジャガタラ………………
じゃがりこ*.゜ ヽ(○・▽・○)ノ゛  .゜*

じゃがりこ食べたくなって来た

院内感染を避けるため、自分では売店に行けないのだよ
看護師さんに頼まなきゃならない

【じゃがりこ買って来てください】
恥ずかしくて言えんわ( ̄▽ ̄;)

俊行さん
[No.9971]俊行さん

ヒマつぶしに
小ネタを書いとくわ

じゃがいもは?
何故!
じゃがいもというのか?

お題は
じゃがいもです(*^^*)

昔に船で日本に運ばれてきたそうじゃ

名前の由来は

ジャガタラという町から運ばれてきたそうじゃ

そう!

ジャガタラからジャガをもらい

じゃがいもという名前になったんだって!

今で言うとその国は?ジャカルタ(*^^*)

まさかの

ジャカルタ産(*^^*)

じゃがいも大好きです(*^^*)♪

じゃがいもありがとう(*^^*)丿

俊行さん
[No.9970]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
大丈夫か?

ゆっくり休むんだよ(*^^*)

来週にはお家に帰れるからね(*^^*)

はい(*^^*)丿白桃の天然水

おっちゃんの昼めしは
ベーコン焼いて
目玉焼きする(*^^*)♪

ぽるぼーら☆さん
[No.9969]ぽるぼーら☆さん

昨日から入院中なう( ・∀・)ノ

来週、退院予定
はやっ!

昨日入院して、すぐ検査のすぐ治療(笑)
明日から薬を増やして、様子見て終わり

来週退院予定

俊行さん
[No.9968]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
無理するなよ(*^^*)
お大事に(*^^*)

生存確認しました(笑)

今年はかなり暑くなるらしい
気をつけてね(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.9967]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ
胃かと思たら、心臓から来てた(笑)
もっとヤバかった(笑)

とりあえず、生きてるぜ

俊行さん
[No.9966]俊行さん

ぽるこ(*^^*)♪
お久しぶりです(*^^*)

お大事に

うん(*^^*)
まもなく常夏ファイヤーだね(笑)

工場勤務は
夏はめっちゃ暑い
冬はめっちゃ寒い

昔から定番だ(*^^*)
夏場はスポーツドリンク飲んで
耐えてるよ(*^^*)

汗だくなり痩せていく(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9965]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ
久し振りなのだ

胃を壊して、チンでた(笑)
今も変だけど、月曜日まで医者にいけぬ

暑くなって来たな
トッシーの仕事はこれから地獄だね
私みたいに、具合悪くしないようにね

台風にもお気をつけて!だよ〜

俊行さん
[No.9964]俊行さん

また明日に大雨だ

俊行さん
[No.9963]俊行さん

台風大丈夫です(*^^*)