日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9372件中 21~30
ぽるぼーら☆さん
[No.10022]ぽるぼーら☆さん

トッシー元気か?

私は体は元気だ

昨日から、何故かカキが上手く行かず
これも大丈夫かな?

先月末に愛猫が虹の国へ行ってしまった。
闘病中だったけれど頑張っていた
17年長かったのか、短かかったのか………

ペットロス( ノД`)…

俊行さん
[No.10020]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
元気にしてるか?

おっちゃん元気だぞ(笑)(*^^*)

バレンタイン近いねえ
おっちゃんには関係無い(笑)(*^^*)

昔はバレンタインスクラッチとか
よく買ったよ

ミニロトも買ったねえ

いつしか買わなくなった

少しずつ買っていたが
お金をコツコツ貯金して
まとめてミニロト買おうとしてたら
忘れてます(笑)(*^^*)

俊行さん
[No.10019]俊行さん

うちは副業ダメなんよ

アルバイト禁止

俊行さん
[No.10018]俊行さん

リゼロが当たりにくい思っていたら
北斗暴凶星も当たりにくいね

最近激アツハズレまくり

オッサン喜びたいから
連チャンをちょーだい(笑)(*^^*)

俊行さん
[No.10017]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

残業多かったら労基にしかられるよ

税金上がるし
社会保険とかも上がるんじゃないかなあ

俺は残業ゼロ(笑)(*^^*)

忙しくてもしないよ

ウォーキングしたいから早く帰りたい(笑)
雪だしねえ

電車止まる前に帰りたい(笑)(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.10016]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)

残業ってさ、今はあんまりやらせてはダメな感じになっている。
月20時間を越えると、なんか注意されるんじゃなかったか(企業が)と??違ったかな?

ぼやく人達は、そういうの理解してるんかな?

だからこそ、副業を奨励しているはず……はず……はず??

俊行さん
[No.10015]俊行さん

タンス預金を全て貯金したから
おサイフがスカスカ(笑)(*^^*)

パチンコ軍資金がない(笑)

ドラクエモンスターズしていたらクリアした

まだまだモンスター作ったり
レベルアップしたりして遊ぶかなあ(笑)(*^^*)

なんか?クリアが早かった

俊行さん
[No.10014]俊行さん

あっ

ぽるこ(*^^*)いた

パチンコ厳しいね

パソコン教室行く暇なかった(笑)

俺は休日はお家の買い出しとかで忙しい(笑)(*^^*)

俺はゲームしてるよ(*^^*)
ウォーキングしたり

パチンコは連チャンあまりしないから
行ってないなあ

ローンあるからあまりお金使えない(笑)(*^^*)

俺は今は貯金を回復させるために
なるべくは控えてるよ(笑)(*^^*)

会社が毎日定時になり
残業したい人たちがボヤきだした(笑)

オッサンは聞こえないふりしてスタコラサッサと
帰りましたよ(笑)(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.10013]ぽるぼーら☆さん

おや?新年の挨拶以来だったか( ・∀・)

パツンコ、新年は負けました
なので、行きません(笑)

パソコン教室が楽しくて、ゲーム感覚です
でも、腱鞘炎再発しそうです