日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9372件中 91~100
俊行さん
[No.9952]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

うん(*^^*)もうコロナの薬あるよ

俺は休日だらけ(笑)(*^^*)

7日まで休みです(*^^*)♪

ぽるこ(*^^*)のかわりに
のんびりゆっくり過ごす(*^^*)(笑)

いやあ

ぽるこ(*^^*)のかわりに
パチンコ行こうかなあ(笑)

すまんなあ(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9951]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

コロナの薬出たん?

まあ、もうどうでも良い
今時、コロナと言ってる人はコロナ鬱なんで
精神科へ行った方がよい

時間があまるだと!( :゜皿゜)
G.W.満喫しとりはやないかーい!
裏山(´Д`)
あ〜休みて〜

俊行さん
[No.9950]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
自宅で仕事はうらやましい(*^^*)

コロナなっても薬あるよ(*^^*)

それより
どうやって連休を過ごすか?
っがお題です(*^^*)

そう言って
何もなく時間は過ぎていく(笑)(*^^*)

暇だから寝るか(笑)(*^^*)

昼寝しよ

ぽるぼーら☆さん
[No.9949]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

今回のコロナでリモートワークに慣れた人達が
自宅で仕事を探しているらしい

だから、いずれはそういう仕事が増えるかもね

コロナはなってしまった方が、案外いいかもよ
(笑)
自然抗体に勝るモノなし
なっちゃた者勝ち(笑)の気がしてきた

俊行さん
[No.9948]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
自宅で仕事良いね(*^^*)

ウイルスは(*^^*)
なったらなったでしかたない

ぽるこ(*^^*)は食品業界だから
出勤ね

頑張れ

オイラは、ぐーたらしとくわ(笑)

リゼロ少しだけ打ちに行こうかなあ

ぽるぼーら☆さん
[No.9947]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

いずれは家で仕事したい

ゴールデンウィーク
行くよ〜( ´∀`)
……………仕事に( ̄ー ̄)

あ〜、やれやれだね(笑)

まあ、もうインフルエンザみたいな感じだし
いつまでビクビクして過ごすんですか?
ってなっちゃうからね
ウィルスは無くならないから(笑)

俊行さん
[No.9946]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

そっか(*^^*)稼げたら良いね

CADは、そのうちに(*^^*)
病院通い忙しくて(泣)

ゴールデンウィークだねえ

西宮神社に阪神タイガースの酒樽を
見に行こうかなあ(*^^*)♪

ぽるこ(*^^*)は、どこかに行くのか?

ぽるぼーら☆さん
[No.9945]ぽるぼーら☆さん

ゲームの時間を減らせば、CAD習いに行ける
ゲームも長く遊べる
言うことなし(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9944]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

技術って、そんな大それたもんではない(笑)
小遣い程度になれば良い
せいぜい、月に2,3万稼げれば
あとは、のんびりパートでもすれば良いかな?程度に(笑)

そのうち、体力的に社員は難しくなるだろうから
そんな先を見越してです(笑)

CAD習えば良い
やりたいと思った時が始め時
色々考えてると、深く考えすぎてダメになる
走り出してから考えれば良い

グダグダ物を言うだけで、何もしない人っているじゃん?
私もそうでした
でも今は気付きました
きづくの遅いけど(笑)

俊行さん
[No.9943]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

Switchのゲームも買いまくりで
残りあとソフト2本で
したいゲームが無くなる(笑)(*^^*)

ゲームしすぎたです(笑)(*^^*)

ぽるこ(*^^*)は
手に技術をつけるかなあ

俺は会社から資格を取得しないか?
言われましたが?

授業を受けに行かないとならない

かなり遠くに(*^^*)
学科や実力テストがある

オイラそれよりCAD習いに行きたい