日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9372件中 1~10
俊行さん
[No.10042]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

元気です(*^^*)丿

コーヒー姉ちゃんはジョークだ(笑)
勝ちおめでとう

仕事は慣れてきたかな?
頑張ってね(*^^*)

オイラ激務疲れ果てた

週末は寝るかなあ(笑)(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.10041]ぽるぼーら☆さん

最近のパチンコは、入れ替りが激しいよな
(ー_ー;)

あれ?もうない
みたいな事よくあるよな

ちゃんネェ狙いか(笑)
でも、最近のホールってコーヒー姉ちゃんいるかい?
それとも店員さんの事かな?

ぽるぼーら☆さん
[No.10040]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)

元気か?

4月から仕事が始まって、最初の週は疲れて脱け殻の様だった(笑)

パチンコには1度だけ行ったが
初打ちのからくりサーカス甘で、3000円で24000円出た

初打ち過ぎて、良く分からなかった(笑)

俊行さん
[No.10039]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

マイホは入れ替えが早くて
これ楽しいなあ思ってたら撤去される(泣)

なんだかなあって思う(*^^*)

オイラの好きなの置いといてください!
言いたい(笑)(*^^*)

マイホの大好きなコーヒー姉ちゃんは
完全に辞めたから
オイラはマイホあまり行かなくなったよ(笑)(*^^*)

モデルみたいなスタイル良くて美人だったよ

週末の楽しみが無くなったねえ

憧れの君

はいっ!

次の美人くるまでマイホ控える(笑)(*^^*)

俊行さん
[No.10038]俊行さん

ぽるこ(*^^*)いた

転職なるのか
頑張ってね(*^^*)

1円パチンコで人気だと4円に上がるよ

パチンコ負けた(泣)
連チャンしなかった

もう時期経営陣が交代だから
俺はがまんして残ってる

食べていけるから良いかなあと(笑)(*^^*)

昇給は5%上がるし
賞与も上がる

年収安かったけどどんどん上がるから残ってる(*^^*)

パチンコしまくりか(笑)(*^^*)
俺はパチンコするけど
ゲーム買ったし
ゲームしときます(*^^*)♪

ぽるぼーら☆さん
[No.10037]ぽるぼーら☆さん

パチンコ勝ったか?

23000発出したダンバインが消えてた(笑)
出し過ぎたか?
まさかな
よんぱちにはあるのに、1パチから消えるとかどない?( ・∀・)

ぽるぼーら☆さん
[No.10036]ぽるぼーら☆さん

あ、トッシー( ・∀・)
長らく放置すまん

ヤフーから入ると面倒で、ついつい遠退いてたわ

元気やで。
もうすぐ転職するから、今のうちに遊び呆けるのだ(笑)

転職したら、新しい会社は休憩時間以外、携帯触れないから。
個人情報扱うしな。

俊行さん
[No.10035]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

元気か?(*^^*)
おっちゃん元気だぞ(笑)(*^^*)

おっちゃんは退屈だからパチンコしてくる(*^^*)

俊行さん
[No.10034]俊行さん

寒いです

客が設定がおかしい!
って文句を言っていた

マイホは昔からしている(笑)

俊行さん
[No.10033]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
面白いよ
連チャンはなかなかしない(笑)(*^^*)

オイラはたまたま連チャンした

32連チャン
28連チャン

合わせて60連(笑)(*^^*)

爆裂頼みだね(笑)

ユリアにそっくりなぽるこ(*^^*)さん

ケンシロウがジェラシーなんだな(笑)(*^^*)

ラオウも、どっちにしたら良いのだ!

ってなるね(笑)(*^^*)