日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9372件中 61~70
ぽるぼーら☆さん
[No.9982]ぽるぼーら☆さん

トッシー♪ヾ(*・∀・)ノ

年に関係なく
私は持病ありだから

昨日も70000勝ちしました♪ヾ(*・∀・)ノ

入院してると、遊びに行かないから
貯まって行きます(笑)

俊行さん
[No.9981]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
うん(*^^*)
ある程度年齢いくと病院ばかりになる
俺も病院ばかりだから
お金が飛んでいく

パチンコかあ
勝ちたいなあ

たくさん勝ちおめでとうございます(*^^*)

エヴァでも打とうかなぁと(*^^*)

ゴジラのやつ(*^^*)♪

ぽるぼーら☆さん
[No.9980]ぽるぼーら☆さん

トッシー♪ヾ(*・∀・)ノ

感情で一気に物言うヤツは、幼いのだよ
すげー冷めた感覚で顔を見てしまう(笑)

両親ではなく、私が弱いので大変(笑)
せっかく貯めたのに、病院代に掛かる
身を粉にして貯めたのにな(*´・з・)

なので
昨日、ホールで入院費を稼いできた(笑)
久し振りに行くと、出るな(笑)

82000円勝ち
ライトミドルです(●’∇’)♪

トッシーはパチンコ強いから平気だ!
稼げるぞ( ^ω^ )

俊行さん
[No.9979]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
同じだよ
うちの会社でも感情で物言うやつばかり
俺の仕事は俺しか出来ない
ギリギリ(*^^*)で回してるよ

年収も食べていくのがギリギリ(笑)(*^^*)

俺もぽるこ(*^^*)も
がまんして働くか?
辞めるしかないね

食べていくためには
働かないとならない

きびしー現実

両親が病気がちで転職は難しくてね

ぽるぼーら☆さん
[No.9978]ぽるぼーら☆さん

トッシー♪ヾ(*・∀・)ノ

会社がってより、人間がなぁ〜
感情で物言うヤツが多すぎて、たまらんね
そりゃ人間だから分かるけど
もっと上手く言えないもんかな?と

人手不足で、ギリギリいっぱいだし
もっと、人手があって、回せる会社がいい

じゃがりこの蓋、便利だよ
開けても、蓋しとけばいいし

俊行さん
[No.9977]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
じゃがりこの蓋持ってるのか(笑)(*^^*)

やはり、会社でのストレスMAXだな
思っていたよ

俺も同じだなあと

中途採用だと何年働いても
邪険にされるからね

仕事出来るから利用されるだけ
大手メーカーに入社すると
次の人に期待とか言われるよ

仕事出来ないやつに

俺も中小企業に転職は考えていますよ
今の会社は食べていくだけで
おわりそうだから(笑)(*^^*)

俺も労基とかに言ってやろうか?
かんがえたさ

テレビ見ていたら
どこの会社もブラックだなあと見ていた

ぽるぼーら☆さん
[No.9976]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

じゃがりこは大事(笑)
じゃがりこ専用の蓋も持ってる(笑)
昔、カルビーさんの仕事してもらった

8月、9月と入退院繰り返す
店長がムッすーとしてる

あんたの言った事、全て会社にぶちまけてあげるから、心配しないで待ってなさい( ゜∀゜)
と言ってやりたい(笑)

ちなみに、日頃何をやらかしてるかも、ぶちまけてあげるから
お楽しみに( ^ω^ )って
証人はいるんですよ
お隣の店舗の人が全て見てる

俊行さん
[No.9975]俊行さん

ぽるこ(*^^*)♪
いったん退院できて良かったです(*^^*)♪

そうか
また入院なるのか
カテーテルで治りますように

じゃがりこは、本気だったか(笑)(*^^*)
わっはっは(笑)(*^^*)

じゃがいもから広がった(笑)(*^^*)

ジュースも買いに行けないのか?
俺は入院していたときは
ウロウロしていた(笑)(*^^*)

入院するときに
水筒にジュースに氷入れて
持っていったら?

猛暑になるから
気をつけてね(*^^*)

ボーナスは2万プラスだったよ(*^^*)♪

病院の帰りに銀行行こと思いながら
バイクで走っていて
途中ある古本市場でコーヒー飲んだ(*^^*)♪

機嫌よくバイクで走ったら
銀行よらずに帰ってしまった(笑)

車庫にバイク入れた瞬間思い出した(笑)

もう、週末で良いわと思い
部屋で涼んでる(*^^*)(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9974]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

退院したが
8月と9月にまた入院する

カテーテルをする

次の入院の時は、じゃがりこを持って行く
何がって、自分の好みのジュースを買えないのがつまらない

入院中にスパイファミリーにハマった
面白すぎる(笑)

バカなヤツだ
無理にすり抜けようとするから、車を傷つける
保険にちゃんと入ってるだろうか?
まあ、たんまり請求されてくれ
社会勉強だ

俊行さん
[No.9973]俊行さん

えっ

そこは

じゃがりこを頼むとこ(笑)(*^^*)

冗談だ(笑)(*^^*)

まもなく退院だね

おとなしくして治してね

若いのが
車と車の間をすり抜けようとして
サンドウィッチになり
車のサイドをガリガリ!ってして
派手にコケた

損害賠償すごそうだ

しかも高級車だった