日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9372件中 11~20
ぽるぼーら☆さん
[No.10032]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)

北斗おもしろい?
連チャンさせてる人、よく見るけど
私が座ると、連チャンしないのは何でだ?

きっと、ユリアそっくりの美人過ぎて、ケンシロウも緊張感するのだな(笑)

…………緊張するケンシロウとか見てみたいわ(笑)

ウォーキングは良いことだ
歩ける時は歩こう(*^^*)
ウォーキングは健康効果高いからね

俊行さん
[No.10031]俊行さん

オイラ帰るときはゆっくり歩いています

急いで車に乗っても国道は混んでるから(笑)

帰って

ドラクエのレベルアップ

MAX近くになったら

ラスボスに勝負を挑む!

どんだけヒマやねん(笑)(*^^*)

俊行さん
[No.10030]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
残業禁止になった(笑)(*^^*)

やったね(*^^*)♪

アマデジ爆裂させるのは
さすがです(*^^*)♪
勝ちおめでとう(*^^*)

これで安心して毎日定時です(笑)(*^^*)

パチンコはまた北斗を打ちだした
北斗楽しいね(*^^*)♪

ぽるぼーら☆さん
[No.10029]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)

残業ではなく、就業時間内に終える仕事でないとイカンのでは??
と、思う

あっという間に春になったな。
この間、久しぶりにパチンコした
1パチで18000円勝ち

甘を爆発させる女や

俊行さん
[No.10028]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

自分がやったらわけわからんから
ショップ行って頼んだ(笑)(*^^*)

メカに弱い(笑)(*^^*)

おっちゃんは仕事以外はメカに弱い

お金にならないから(*^^*)

今の会社はテレビで働き方改革言っているが
どんどん仕事をゲットするから
残業バリバリかまへん!

言われました(笑)(*^^*)

残業してないけどね(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.10027]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)

同じくヤフーブラウザから入ったら、カキ出来た
いさこちゃんに教わったよ(*^^*)

わざわざショップに行ったんか!?

ヤフー会員になって、ここのアドレスをコピーしてヤフーのアドレスバーに貼り付けたら、入れるよ(*^^*)

ブラウザを変えなくてもいいし、タダだ(笑)
…………毎回めっさ面倒だけど( ̄▽ ̄;)
他に上手いやり方があるのかもしれんが、まだ分からんから、毎回このテで来てるよ(笑)

アドレスコピーと貼り付けを覚えたら、他の事にも応用が効くよ

ま、一番は西都様がフォームを変えてくれる事だけど

俊行さん
[No.10026]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

俺もカキが出来なかった
見るだけだったよ

ブラウザをヤフーに変えたら
書き込み出来るようになった

ドコモショップ行って有料だけど

ヤフーにブラウザを変えてもらいました(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.10025]ぽるぼーら☆さん

トッシー
何故か?時々カキが出来る
( ・∀・)よー分からん
たぶん、saitoに問題あり。
こちらからは、何とも出来ん

見る事は出来るが、カキが8割出来ない

ぽるぼーら☆さん
[No.10024]ぽるぼーら☆さん

なるほど、カキ出来ない理由は分かった
いま、サイト来てない人の大半は多分これが原因やな( ・`ω・´)

このテでカキが続けられれば良いが