日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9372件中 31~40
俊行さん
[No.10012]俊行さん

パチンコしたよ
負けた(笑)(*^^*)

4000玉貯玉ある

Switchでドラクエばかりしていた(笑)(*^^*)
お正月休みはお家でだいたい寝ていた(*^^*)ノ

ドラクエはレベル上げしないと進まない(笑)
モンスター配合して育ててるよ(*^^*)

このお正月休みはドラクエばかり(笑)(*^^*)
俺は車買ったしスマホ買ったから
パチンコ控えてるよ(笑)

ローンあるからねえ
まだ新古車かったばかりだが
次なる新車に向けて貯金頑張ってる(笑)(*^^*)

タバコ辞めたよ
吸ってないよ

ぽるぼーら☆さん
[No.10011]ぽるぼーら☆さん

パチンコ打ったか?

打ち納めのパチは
勝ちで決めて来ました( ゜∀゜)ノ

ぽるぼーら☆さん
[No.10010]ぽるぼーら☆さん

明けまして
おめでとう
ございます

今年もよろしくお願いします

賀正!( ゜∀゜)ノ

俊行さん
[No.10009]俊行さん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

俊行さん
[No.10008]俊行さん

今年はお世話になりました

来年もよろしくお願いします

俊行さん
[No.10007]俊行さん

タバコ吸ってないよ(*^^*)ノ

今月タバコ吸ってないから
タバコ代35000円浮いた

パチンコ資金になりました(笑)
母ちゃんに15000円あげた(*^^*)ノ

残ったお金で1円パチンコ♪

エヴァ打とうかなあ

俊行さん
[No.10006]俊行さん

保険は入ってるよ

俊行さん
[No.10005]俊行さん

ぽるこ(*^^*)ノ

手術は今日終わりましたよ
口の中だ
日帰りオペした

タバコは長年吸ってきたからねえ
いきなりゼロは失敗するから
本数減らしていき禁煙したいなあと考えてますよ

タバコは辞めようと考えてましたよ
医師に言われてたし

タバコ辞めたら
車のローンが楽に払える(笑)(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.10004]ぽるぼーら☆さん

トッシー( *・ω・)ノ

手術言われたら、ちょっと身構えるわな
開胸手術だろうから、ゆっくりと休むよろし

禁煙、タバコは百害あって一利なしだから
この際、すっぱり辞めましょう

ガン保険は入ってるか?

俊行さん
[No.10003]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

お姉さん優しいです(*^^*)♪

手術の仕方までは説明されなかったよ
切るしか言われなかった

ただ今回のオペで大丈夫でしょう言われた

ただ、いきなりな手術だから
俺は医師に言われ急に禁煙してるよ

なかなかキツい

久しぶりに禁煙しているが
こんなキツかったかなあと思いながら禁煙してるよ

今月に手術する(*^^*)

まあ、ここは指で文字書くだけだから来ますよ(*^^*)