日常生活

サラマリさん

お熱(〃▽〃)

サラマリさん

パチにお熱(ネツ)…と思いきや、リアルに今熱が出ている主であります
そんな時に建てるも
いいじゃないか(´∀`)
こんな主ですが、
宜しくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4881件中 91~100
アビロブさん
[No.5083]アビロブさん

飛んでる(*_*)(笑)

慶ちゃん♪シメジの使用方を詳しく書いたら飛びました(笑)
とにかく、落としてみたらなんとなくやり方わかるよ!がんばって!

タロさん♪それもさぁ、こないだも北斗で10箱だってお父さん。
アビちゃんの行けない間の運気を持ってってる気がする笑

サラちゃんは地獄へ行ってないか心配(笑)

キュイ~ン太郎さん
[No.5081]キュイ~ン太郎さん

おはよ〜(´ω`)

アビちゃんお久〜(^^)
父ちゃん4万発やり過ぎです(笑)
チビもポンも元気か(^-^)
ウチ元気過ぎ(笑)

慶さん♪
あらっ(^^;)
1パチストレート(T-T)
パチンコってダメな時期ってあるよね〜(-o-;)
また良くなるよ(^^)d

サラマリ〜(´ω`)
間に合わなかったんだな〜(笑)

それでは今日も頑張っていきましょ〜(*´∀`)

慶次郎様さん
[No.5080]慶次郎様さん

こんばんゎ~(*^-^*)
タロコちゃん★
今日イチパチでストレート(..)ゞ
今ゎなに打ってもダメらしいょー(´;ω;`)アハハゞ
…でもまた頑張る♪

あびちゃん~★
元気でヨカッタ\(^^)/
アタシDOCOMOなのにやり方わかんないノョ~ヽ( ̄▽ ̄)ノエ~

ン

アビロブさん
[No.5079]アビロブさん

おおーう!レス追えてないよーぃ!
け!慶ちゃんがいる!!
アビちゃん元気よー!!
慶ちゃんスマホはiPhone?iPhoneならシメジは使えないのよねぇ
(T ^ T)
メールではアプリで絵文字入れれるけどこーいう掲示板にゃなんかムリっぽい(T ^ T)クーっ!

タロさん♪お久だよぅ!!アビチビもポンも(笑)元気ー!!
うちのお父さん、こないだ朝一千円で牙狼4万発だって。。。(笑)

サラちゅあん!
北斗!?何!?アビちゃんさーーもうあれ一生打たんわ(笑)
上乗せしまくってもそれは戦う権利を得るだけで確立は一個20パーセントって(笑)
あの北斗はすでにチーン
空き台いっぱい(笑)

キュイ~ン太郎さん
[No.5078]キュイ~ン太郎さん

おはよ〜(*^o^)/

慶さん♪
負けか〜(T-T)
今何打ってんの〜?
次頑張ってねっ( v^-゜)

サラマリ〜(´ω`)
間に合わなかったな(笑)
大丈夫!!
そんな時もあるさ(笑)

それでは今日も出掛ける前にトイレ行って頑張りましょ〜(・ω・)

慶次郎様さん
[No.5077]慶次郎様さん

こんにちゎ~(^_^)

タロコちゃん★
デジャヴ~(*´-`)
てかてか昨日も今日も負けョー゜゜(´O`)°゜助けてェ(/≧◇≦\)

さらちゃん★あびちゃんとどこでお話してるの(〃∇〃)?
シメジー諦めた(*´-`)
お腹大丈夫( ・∇・)ゞ?

キュイ~ン太郎さん
[No.5076]キュイ~ン太郎さん

フー(・∀・)

サラマリ間に合うな(笑)

えっ(・∀・)

太郎っち勝ってくそーってなるパターンか(・∀・)

くそー・・・

サラマリ間に合うな(笑)

電車で大惨事が(笑)

まさしくくそー(笑)

サラマリ頑張れ(・∀・)プッ

サラマリさん
[No.5075]サラマリさん

今晩は(●´ω`●)☆

慶ちゃん
DoCoMoだったんすね
(@_@;)あわわ

何故にオイラがSimeji出来たのかは、
今となっては謎です
ねぇ、アビちゃま、どーやったっけ
(°_°;)(; °_°)

太郎っち

くそー

お主も絶好調ぢゃないかッ
(・д・)チッ

電車に揺られ、お腹が痛いサラマリです....

何とか持ちこたえておくれ...(汗)

キュイ~ン太郎さん
[No.5074]キュイ~ン太郎さん

おはよ〜(´ω`)

慶さん♪
デジャブですね(笑)
慶さんだから許す(笑)

それじゃ〜今日も元気に頑張りましょ〜(*^^*)

慶次郎様さん
[No.5073]慶次郎様さん

あれっ…?
同じレスがまた載ってる(。-∀-)