日常生活

サラマリさん

お熱(〃▽〃)

サラマリさん

パチにお熱(ネツ)…と思いきや、リアルに今熱が出ている主であります
そんな時に建てるも
いいじゃないか(´∀`)
こんな主ですが、
宜しくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4881件中 131~140
サラマリさん
[No.5041]サラマリさん

太郎っちー
ありがと----------
。゜(゜´Д`゜)゜。

身体は何ともないよ
車は廃車だけど....
(ノД`)よよよ

相手の方に少しケガをさせてしまったけど、きちんと和解したよ

納車までまだ時間かかるけどのらりくらり生活してるよ

太郎っちも大変だったんだね

やっぱりリア充じゃないとココ来れないしね(笑)

ひとまずRUSHしゅーりょー(笑)
(・∀・)えへ

キュイ~ン太郎さん
[No.5040]キュイ~ン太郎さん

出たな(・∀・)(笑)

サラ事故大丈夫やったんか?
怪我してないの?

身体が大丈夫なら車の傷は仕方ないって思わないとな!

パチ行けてるなら大丈夫だな(^^)

太郎っちはあまり元気じゃなかったけど(笑)も〜元気だからサラマリのトコまた来てみたのよ(笑)

あまり太郎っちrush突入させるなよ〜(*´∀`)

サラマリさん
[No.5039]サラマリさん

すみませんんんん
(。-_-。)

太郎RUSH中にサラマリというプレミア出現(笑)

あのー

わたくしー

車で接触事故をおこしてしまい...

凹んでおりました...

最近やっと落ち着いて、ホールにも行けるようになったよー

アホみたいにバジリスク打ってる(∩・∀・)∩ キャー

太郎っちも元気だったかな
またカキしてくれて嬉しーよぅ
(´∀`)σ

キュイ~ン太郎さん
[No.5038]キュイ~ン太郎さん

おはよう(*´∀`)

太郎っちrush継続!!(笑)
サラマリ〜♪
アビちゃん♪
慶さ〜ん♪

今日も元気にひょっこり〜な〜(^^)/

キュイ~ン太郎さん
[No.5037]キュイ~ン太郎さん

こんにちは(・∀・)

・・・・・ってコラー(*`Д´)

誰も居ない(T-T)

太郎っちrush突入か(笑)
ひょっこり〜(*´∀`)

キュイ~ン太郎さん
[No.5036]キュイ~ン太郎さん

ドッヒャー(@ ̄□ ̄@;)
太郎っち復活の日に皆様お留守(笑)

サラマリ〜(^^)
忙しいんか〜?
太郎っちいるぞ〜(笑)

慶さ〜ん(^-^)
牙狼final打ちましたか〜?
タロ打った事はモチロン見た事もないで〜す(T^T)
ってかパチずっと行ってない(T-T)

アビちゃ〜ん♪
何もな〜い(笑)
チビ達元気かい(^^)

キュイ~ン太郎さん
[No.5035]キュイ~ン太郎さん

バキューン(・∀・)

イェーイ(・ω・)

あ〜〜(ToT)

かなりお熱放置されとるな〜(^^;)

アビちゃんアリガトね(^^)

サラマリ〜(;´д`)

元気か〜?ど〜した〜?

タロっちまたお熱盛り上げるぞ〜(*´∀`)

今日もひょっこり頑張るぞ〜(^o^)/

アビロブさん
[No.5034]アビロブさん

あ、あ、あ、あ、あ、

タロさんだー!!!
えー!!
つーか!?
アビちゃんもここは退会してお金払ってないけどマイページ利用で来てるよ(笑)

あー!一生会えないっつの?なんつの!?(笑)
カキ交わせないと悲しかったんだマジ
(T ^ T)
ほんとよかったよ!!よかった!!
サラちゃまにも言うてこよっ!!!
タロさん♪改めておかえり♪

キュイ~ン太郎さん
[No.5033]キュイ~ン太郎さん

動いたらぬんだ(・ω・)
ヤッホーイ(・∀・)

・・・・・・(*´∀`)ハハー

退会してもマイページ残っててワロタ( *´艸`)

ちょっと来てみた(笑)

ってサラ急にいなくなってごめんだったなm(__)m
ちょっと突然の出来事があってさ〜(^-^;)
ごめんな〜(T-T)

パチ調子悪いんか(笑)

旦那と仲良く元気にやってるか〜?(^-^)

家庭も仕事もパチも楽しく頑張れよ〜(^o^)/~~

アビちゃん(。-∀-)

パチご無沙汰なのね(笑)

タロさん北斗はトキで16連が最高よ(。-∀-)
まっタロさんもめっきりパチご無沙汰だけど(笑)

慶さ〜〜〜〜ん(*´∀`)

タロコ退会しました(笑)

慶さん元気にしてるならヨカッタ〜(^-^)

ガンダム&タロウ打ったかな?
新台ハンター慶さんだから打っただろうね( *´艸`)

しかしサラマリ〜お熱盛り上がってないぞ〜!
みんなでモリモリ盛り上げていけ〜♪

マイページがあると分かったからタロっちも時折参加するかもしないかも(笑)

それじゃ〜ひょっこりひょっこり〜な〜(*´∀`)

アビロブさん
[No.5032]アビロブさん

あ。あ。あ。

慶ちゅあーん!!!
えー!!
びっくり!そして嬉しい!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
サラちゃま!よかったねぇ!!ほんとよかった!
また話そうね!!

北斗はアビちゃん、ただいま一回しか当たった事なし(笑)
つーか!!!
来週まで行けないのよぉぉぉ
(T ^ T)キーーーッ
(笑)