日常生活

サラマリさん

お熱(〃▽〃)

サラマリさん

パチにお熱(ネツ)…と思いきや、リアルに今熱が出ている主であります
そんな時に建てるも
いいじゃないか(´∀`)
こんな主ですが、
宜しくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4881件中 81~90
慶次郎様さん
[No.5094]慶次郎様さん

オハョ~(o^・^o)♪

さらちゃん★
久しぶり(^з^)-☆
車来て良かったネ( ´∀`)

エヴァ~もぉ打ったぁ~(*^.^*)!?
アタシも早く打たなきゃ(^○^)

サラマリさん
[No.5093]サラマリさん

おはよ~ございます
(●´ω`●)

あっついね~

サラマリ、元気ですよ~
(・∀・)

近況ですが、事故後やっと車が来ましたぁ

3ヶ月位待たされたよ
でも今は快適っす

慶ちゃん
アビちゃま
太郎っち

夏バテしないよーにね

今日も1日頑張ろぅ

慶次郎様さん
[No.5092]慶次郎様さん

オハョ~(’-’*)♪

暑い×暑いヘ(゜ο°;)ノ
みんなバテてませんか~゜゜(´O`)°゜

タロコちゃん★
包み込み~( 〃▽〃)キャー

あびちゃん★今ゎイチパチで遊んでるゎ~(^.^)

さらチャン★元気かな~(..)ゞ

キュイ~ン太郎さん
[No.5091]キュイ~ン太郎さん

暑いわ〜(*`Д´)ノ

THE夏(・∀・)

慶さん(*^^*)
優しい包み込むよ〜な波ですよ( 〃▽〃)

アビちゃん(´ω`)
さすが(笑)
その辺はアビちゃんの右に出る人いないね(笑)
今忙しい時期なの?
今週日曜タロさんとこバーベキューよ(^-^)
次の日試合だけど(笑)

サラマリ〜(^-^)
暑さでダウンしてないか?
水分たくさんとって熱中症にならないようにな!
あっ!
水分たくさんとったらまた間に合わなくなるな(笑)

それじゃ〜また〜(^O^)

アビロブさん
[No.5090]アビロブさん

タロさん、やっぱアビちゃんの波は終わったねーだってスロ慶次でフリーズしてさぁ!!
400枚

終わり(笑)

もう九月二週目まで行けないのよっ!!
キーーー!!!

慶ちゃんアビちゃんの波来ないようにお祈りだょ!(笑)

慶次郎様さん
[No.5089]慶次郎様さん

こんはんゎ~(^.^)

タロコちゃん★
どんな波来るかな~(^◇^)♪
楽しみ(^○^)

キュイ~ン太郎さん
[No.5088]キュイ~ン太郎さん

飛びましたね(笑)

こんばんは(・∀・)

サラマリ〜間に合ってしまったか〜(T^T)
ソコは間に合わさないで上半期ハプニング大賞貰わないといかんやろ〜(´ω`)

アビちゃん父ちゃんなかなか強者やね〜!!
アビちゃんの運気?
アビちゃんにそんな素晴らしい物ないやろ(笑)

慶さん波ジャンジャンあげるよ〜(*^^*)
けど最近パチ行ってないからどんな波がくるかわからないよ〜(´Д`)

じゃ〜またね〜(・ω・)

慶次郎様さん
[No.5086]慶次郎様さん

オハョ~(’-’*)♪
タロコちゃん★波ちょうだい~(о´∀`о)♪

あびちゃん★
シメジありがと♪
今ゎ放置することにしたゎ( ・∇・)チン

さらチャン★
アプリで( ☆∀☆)?
い~ネェ(^w^)♪

今日もハッキリしない天気で憂鬱だけど…
ふぁいとo(*⌒O⌒)b

アビロブさん
[No.5085]アビロブさん

むぅぅん。GODで2ゲーム回しただけでフリーズしたのに、1200枚って。

地獄が近づいてきた。

(°_°)きょぇぇぇ

(笑)

サラマリさん
[No.5084]サラマリさん

ふぅ(o´д`o)=3

間に合った(笑)

おっ
アビちゃまいるじゃん
ヽ(・∀・)ノ

北斗ね
初打ちで投資2kで6千枚出たから、調子に乗ったら、全部ホールにお返ししましたよ
( ´,_ゝ`)へっ

でもやっぱ打っちゃうな~

あ
勿論バジも打ってるよ

ポンさん凄いね
うちの旦那も北斗で万枚出てたけど....
女房にはその運が回ってこんのかぃ
(;´Д`)

慶ちゃん
アビちゃまとは某アプリにてお話してるよ

最近調子なんだね
オイラも、スロとパチの北斗にヤラれっぱなしだよ
(ρ゜∩゜) グスン

太郎っち
こら

間に合わないと大惨事でしたよ

電車内は冷房効き過ぎなんだよね
(-_-;)

今日オイラは仕事だよ~
太郎っちはお休みかな

でわ
皆様、よい週末を