日常生活

サラマリさん

お熱(〃▽〃)

サラマリさん

パチにお熱(ネツ)…と思いきや、リアルに今熱が出ている主であります
そんな時に建てるも
いいじゃないか(´∀`)
こんな主ですが、
宜しくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4881件中 71~80
サラマリさん
[No.5105]サラマリさん

皆さま
お( 。・ω・。)はよ

慶ちゃん
太郎っち
ありがとね 。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜


31になりました
(´m`)
来年から年齢非公開で(笑)

じゅじゆゅ呪怨...
絶対打てない

慶ちゃん、初打ちレポ待ってるよ
(*´∀`*)

太郎っち
ここに来たのが花の20代だったから、
月日が経つのは早いのぅ

今週末からお休みに入る人もいるかな

H★O★Tな夏休みを過ごしてね

慶次郎様さん
[No.5104]慶次郎様さん

お疲れさま~(*´∀`)♪
タロコチャン★
そかぁ~休日ゎ家族でお出かけかな♪ヽ(´▽`)/
どこ行くの~(^w^)♪

エヴァ~まだ一回しか打ってないけど♪
今ゎ呪怨打ちたい(^o^)v
鳥肌立てながらネ( ´∀`)ウフ♪

キュイ~ン太郎さん
[No.5103]キュイ~ン太郎さん

おはよ〜ん(´ω`)

え〜サラマリ誕生日やったんか〜(*^▽^)/

すっかり三十路過ぎてたんだっけ?(・∀・)

一応(笑)

おめでとう(*^-^*)

慶さ〜ん♪

盆は確実に行けないね(笑)
って休みの日にパチは行かないからね〜(^^)

基本仕事帰りよ〜♪

エヴァ凄い人気みたいだね〜(^O^)

いつ打てるかな(笑)

それじゃ〜まだまだ暑いけど元気に頑張ろう♪

慶次郎様さん
[No.5102]慶次郎様さん

こんちゎゎ~♪ヽ(´▽`)/

さらチャン★
。o◇☆οo。
。◎∧_∧☆∂o
。○(*゜ー゜)◇☆
◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
/☆|誕生日オメ~|
▼  ゜oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゜

いくつになりましたか(*^^*)イヒッ

エヴァ~初打ち残念だったね~(._.)
でももぉリベしたかな(*^^*)♪?
アタシまだ一回しか打ってないけど
バトルタイプのエヴァ好きだゎ~♪ヽ(´▽`)/


てか明日呪怨が導入♪
めちゃ楽しみだゎ~(^w^)♪

タロコチャン★
エヴァ~ありがと(*´∇`*)♪
タロコチャンゎイソイソでパチできてないのかぁ~(._.)ゞ
お盆あたり行けそかな?
もちガロで万発( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
報告楽しみで~す♪

あびチャン★皆さま★元気~(T_T)?

キュイ~ン太郎さん
[No.5101]キュイ~ン太郎さん

こんにちわ〜(・∀・)

久しぶりっ(;´д`)

慶さん〜(^^)
エヴァ8勝ちオメ〜(^-^)/
まだ見た事ない(T^T)
ってかパチンコのやり方そろそろ忘れるぐらい行ってないよ〜(-o-;)

サラマリ〜(´ω`)
最近ちゃんとトイレ間に合ってるか(笑)
パチ相変わらず負けっぷりも豪快やな(-_-)(笑)
頑張れ(・∀・)プッ

アビちゃ〜ん(・ω・)
チビ達夏休みで大変な事なってないかい(笑)
アビちゃん最近パチってるか〜?
牙狼打て牙狼〜を(笑)

それじゃ〜明日から8月益々海やプールで遊びまくりましょ〜\(~o~)/

熱中症注意だ〜!

サラマリさん
[No.5100]サラマリさん

改めまして(笑)
おはよございます
( 。・ω・。)♪

慶ちゃん
EVA8初打ち
30kなぁーんもなく断念
保留は緑止まりで、役物も2回見れたけど、
コントロールレバー引くのも嫌になっちゃう位
のしょぼリーチだったよ
(´・ω・`)

その後スロ北斗打って、
結局マイナス42k
(´°ω°)チーン

誕生日でお小遣いもらったのに、
ソッコで無くなってしまった
あはHAHAHA(・∀・)

オイラもカヲルきゅん見たいっ
てかバトルだけでも体感させておくれ
(T ^ T)

次は頑張るよ

アビちゃまの地域、大丈夫かなぁ

今日も水分沢山とっていきましょー
ано━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!

サラマリさん
[No.5099]サラマリさん

朝のカキが無い......
(つд⊂)

慶次郎様さん
[No.5097]慶次郎様さん

オハョ~(’-’*)♪
さらちゃん★
うん(*´∇`*)
カヲルくん♪3回も見れたぁ~(*^.^*)♪
バトルタイプ好きだゎ~★

さらちゃんも早く打ってみて~(*^▽^)/★*☆♪

サラマリさん
[No.5096]サラマリさん

おはよヽ(・∀・)ノ

慶ちゃん
初打ち、やったね

カヲルくん、見れたの

オイラも早く打ちたいな
(≧∀≦)

とりあえず攻略本を買おっと
(・∀・)

慶次郎様さん
[No.5095]慶次郎様さん

こんばんゎ~♪ヽ(´▽`)/

さらちゃん★
エヴァ打ってきたょ~♪

9連~13連で24000発( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
カヲルきゅん(*´∇`*)キャッ

今回役物ヤバイゎ~(^.^)♪
楽しかった♪