日常生活

サラマリさん

お熱(〃▽〃)

サラマリさん

パチにお熱(ネツ)…と思いきや、リアルに今熱が出ている主であります
そんな時に建てるも
いいじゃないか(´∀`)
こんな主ですが、
宜しくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4881件中 21~30
シュナイゼルT2さん
[No.5155]シュナイゼルT2さん

明けましておめでとうございます(^_−)−☆
お久しゅうございます!(^o^)
今年もよろしくね!

サラマリさん
[No.5154]サラマリさん

明けましておめでとうございます
( ´ ▽ ` )ノ

シュナさん、お久しぶりです
( ´ ▽ ` )ノ

シュナイゼルT2さん
[No.5153]シュナイゼルT2さん

サラタンお久しぶりです。
元気にされてますか?(^_−)−☆
ホントは北斗推しなんすが、
最近エヴァにハマってまして、
なかなか止めれません。
エヴァが離してくれませぬ。f^_^;)
てなわけでこれからもちょくちょくきますね!(^_−)−☆

サラマリさん
[No.5152]サラマリさん

きゃー( ̄▽ ̄)

皆様お元気かしら?
サラマリは元気ですよ〜

太郎っちも来てくれてありがとー( ´ ▽ ` )ノ
めぞん打ちたいな〜

キュイ~ン太郎さん
[No.5151]キュイ~ン太郎さん

子供達〜(・ω・)

夏休みも〜終わるぞ〜

プププ(・∀・)

ヤッホイホーイ(・ω・)

サラマリお元気か〜

って超ダイナミックに久しぶりやな〜(笑)
超ダイナミック久々にサイトに登場してみた(笑)

パチンコ行ってるか〜

相変わらず爆裂させてるか(^^)

アビちゃんお久し振りんこやね〜\(~o~)/
チビ達元気〜?

ウチは下の妹も小学生になったから今年から試合に出るようになって初公式戦で3位入賞したんだよ〜ん(^-^)
それも1〜4年の部に出て1位4年生、2位4年生、3位1年娘(笑)、3位4年生って感じで表彰式一人だけチビだった(笑)

兄貴の方は来月の市対抗の選抜チームに選ばれたよ
今月あった全国から集まる大きな大会で初戦で先鋒〜大将まで5人全員を一人で倒したんだよ〜

着実に二人とも成長しとるよ〜で嬉しいですわ

それでは突然の登場失礼ぶっこきました(笑)

まったね〜(・ω・)

アビロブさん
[No.5150]アビロブさん

サラちゃーん♪モンハンで勝ったよー♪エンディングも見たしアマツも来たよー♪

アビロブさん
[No.5149]アビロブさん

さらちゅん♪♪あびちゃんもボッコボコだーい!(爆)
バジ2のが打っちゃうね、だって絆、真瞳術入らんとどーもならんよね(^^;;

うちのジィジは昨日ハーデスでGOD2回引いたってよ(°_°)
アビちゃん、モンハンたのしみなんだ♪

ミルフィオリさん
[No.5148]ミルフィオリさん

サラマリちゃん
ライダーは諦めちゃダミだぁ
って、結構客離れしてきたけど

ケンゲリオン5さん
[No.5147]ケンゲリオン5さん

サラマリたん☆
あけおめ†
ことよろ☆です(^-^)/

ログ、年末以来見てないね。。。(--;)
また、お暇あったら、楽しみにしてますね
(*^^*)

サラマリさん
[No.5146]サラマリさん

アビちゅーん!!

バジ絆打った!?

オイラは一度打ってフルボッコっす
(ToT)