日常生活

サラマリさん

お熱(〃▽〃)

サラマリさん

パチにお熱(ネツ)…と思いきや、リアルに今熱が出ている主であります
そんな時に建てるも
いいじゃないか(´∀`)
こんな主ですが、
宜しくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4881件中 51~60
ミルフィオリさん
[No.5125]ミルフィオリさん

サラマリちゃん
慶ちゃん
みんなおちゅ

サラマリちゃん
エヴァ勝ち15撃破は凄い
カウントダウンはまだ見たことない
次回予告は出たけどカヲルくんが出なかった
っで、パトランプの初号機の擬似から咆哮→第8ハズレはキツかったやっぱり最後にATフィールド全開が出ないとね

慶ちゃん
AKB3万発以上は物凄いね

サラマリさん
[No.5124]サラマリさん

こんちゃー
ヽ(´∇`)ノ

慶ちゃん
AKBやったねヽ(・∀・)ノ

EVAは今のところ
相性抜群だょ( *´艸`)

北斗は......

聞かないで(笑)

でもハイパーGETしたいよぅ~

慶次郎様さん
[No.5123]慶次郎様さん

こんにちは♪

さらチャン★
log見たよ~\(^^)/

エヴァNice(*≧∀≦*)♪
やっぱり相性いいネ~(゜∇^d)!!

北斗ゎ……
でも勝ちだからOK~♪

慶次郎様さん
[No.5122]慶次郎様さん

おはょ~(*^.^*)

さらチャン★
ろくでなし~あったね♪

エヴァ~★
カヲルくん出なかったョ~(*´ー`*)
だって当たらなかった(T^T)ツンツン笑っ

サラマリさん
[No.5121]サラマリさん

おはよーございますっ
(・∀・)

ROOKIESはSammyなんだね

ろくでなしBLUESは打ったこと
あるよ

ミドル打つならEVAだよ~
そんでカヲルくん情報下さい(笑)

( 。・ω・。)ノシ

慶次郎様さん
[No.5120]慶次郎様さん

おはょ~(*^.^*)

さらチャン~★

とぅるんとぅるん( 〃▽〃)♪
アッシュ系Nice♪

負債ゎ27k( ・∇・)アハハ
最後呪怨で、半分取り戻せたから~(*^.^*)
てかルーキーズ楽しいョ(^w^)
アタシ甘だったけど今度ゎミドル打ちたい(*´∀`)
さらチャンもSammyだから好きぢゃないかな~(^o^)

半沢~見た♪

サラマリさん
[No.5119]サラマリさん

ばんわ
( ´∀`)☆彡

慶ちゃん、
負けちゃったんだぁ(T ^ T)
負債は少なくて済んだかな?

誤字脱字はオイラのぱちログの
事だよ~
慶ちゃんの間違いなんて
可愛いもんさっ

あ
髪ね~
結局アッシュ系のブラウンにしたょ
秋だしね
ちょっとトーンダウンした
ヽ(・∀・)ノ
トリートメントして
とぅるんとぅるんになりますた(笑)

半沢も見たし
寝まーす

おやすみなさいまし

慶次郎様さん
[No.5118]慶次郎様さん

さらチャン~(*^.^*)
log見たょ( ☆∀☆)♪

んも~♪
やっぱエヴァだね( v^-゜)♪まだまだ使ォ~(^w^)♪

エヴァ~アタシまだ2回しか打ってないから
そろそろまた打ってみる~♪

美容院♪キレイキレイしてきてね( ☆∀☆)

↓髪を紙って( ・∇・)ゴメ~ン

アタシゎ今日負けた( ´∀`)アタタ

サラマリさん
[No.5117]サラマリさん

こんちゃー
( ̄Д ̄)ノ

やっとぱちログ載った(笑)
誤字脱字多かったけど

慶ちゃんのぱちログこそ、
いつもCuteで楽しみだよ

今から美容院行ってきまーす

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

慶次郎様さん
[No.5116]慶次郎様さん

おはょ~(*^.^*)
さらチャン★
昨日も勝利やったね~( 〃▽〃)♪
何打ったの~(^w^)?

美容院~奮発しちゃって(  ^∀^)ルン♪

うちゎ紙のいろ~何でもOKだょ( v^-゜)♪
ショコラカラー流行ってるんだ~♪
秋は落ち着いた感じが流行るよね♪

logダメみたいねー゜゜(´O`)°゜
久々さらチャンのlog見たいョ~\(^o^)/♪