日常生活

サラマリさん

お熱(〃▽〃)

サラマリさん

パチにお熱(ネツ)…と思いきや、リアルに今熱が出ている主であります
そんな時に建てるも
いいじゃないか(´∀`)
こんな主ですが、
宜しくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4881件中 41~50
慶次郎様さん
[No.5135]慶次郎様さん

おはょ~(*^.^*)
……うち台風ヤバい\( _<)/コワイ(/_;)/~~
みんなのトコゎ大丈夫~!Σ(×_×;)!?

さらチャン★
ありがとー(*^^*ゞ
気をつけます(;゜∇゜)えへ

サラマリさん
[No.5134]サラマリさん

皆さま
ばんわ( ´Д`)ハァハァ

慶ちゃん
重複レスでもおーるおっけ~だよ
(●´ω`●)

ミルさん
お久しぶりですぅ☆彡
EVA8は激アツ外し、
意外とあるみたいですね
( ; ̄3 ̄)

ajちゃん
勿論
EVA話、沢山しよーね

そう言えば、ゲンドウボイスでも
バトル敗北の時があったよ~

ミサトよりは熱いのかなぁ?

パワ〇チも早くレベル上げたいよ~

皆さまは3連休かな?
オイラは仕事だぁぁ
(T ^ T)

でわ
よい週末を

慶次郎様さん
[No.5133]慶次郎様さん

……同じレスが(T^T)
ごめんね(;o;)

慶次郎様さん
[No.5132]慶次郎様さん

おはょ~(*^.^*)

みるしゃん★
お久しぶり~(*≧∀≦*)♪
AKBlogありがとー(*^^*ゞ♪

今更ながらAKB楽しいょ~♪

みるしゃんもエヴァ~12連\(^^)/
海も勝ちおめ~(^o^)♪

慶次郎様さん
[No.5131]慶次郎様さん

ajチャン★
お久しぶり~(*≧∀≦*)

いつだったか
エヴァlogみたょ~p(^-^)q
カヲルきゅん三昧羨ましい♪
20000発おめ(*^^*ゞ

慶次郎様さん
[No.5130]慶次郎様さん

ajチャン★
お久しぶり~(*≧∀≦*)

いつだったか
エヴァlogみたょ~p(^-^)q
カヲルきゅん三昧羨ましい♪
20000発おめ(*^^*ゞ

慶次郎様さん
[No.5129]慶次郎様さん

おはょ~(*^.^*)

みるしゃん★
お久しぶり~(*≧∀≦*)♪
AKBlogありがとー(*^^*ゞ♪

今更ながらAKB楽しいょ~♪

みるしゃんもエヴァ~12連\(^^)/
海も勝ちおめ~(^o^)♪

aj213さん
[No.5128]aj213さん

サラちゃん★
お久しぶりです!(^^)!

ログを久しぶりに見て
遊びに来てみました♪

16撃破うらやましぃ。
実はajも同じ日に
EVAで15撃破♪
なのにたったの6箱…
引きが悪すぎたょw

ほとんど初号機ボーナス…

カウントダウンゼロの
カヲルくんはうれしいよね(*´ω`*)

ajもこの前通常でゼロの
カヲルくん出たよ~
あと全員集合背景の
アスカの横にさりげなく
カヲルくんがいたよぉ♪♪

たまらなくうれしくなるね★

またEVA話したいなぁ…
なのでまたお話してね(*'ω'*)

慶次郎様さん
[No.5127]慶次郎様さん

さらチャン★
一つ前のlog見てなかったー゜゜(´O`)°゜

やだやだ(*≧∀≦
カウントダウンカヲルきゅん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いいなぁ~\(^^)/

15連あっぱれ~♪

アタシのlogもありがとー(*^^*ゞ
めちゃ楽しかったヨン♪

慶次郎様さん
[No.5126]慶次郎様さん

さらチャン★
一つ前のlog見てなかったー゜゜(´O`)°゜

やだやだ(*≧∀≦
カウントダウンカヲルきゅん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いいなぁ~\(^^)/

15連あっぱれ~♪

アタシのlogもありがとー(*^^*ゞ
めちゃ楽しかったヨン♪