日常生活

サラマリさん

お熱(〃▽〃)

サラマリさん

パチにお熱(ネツ)…と思いきや、リアルに今熱が出ている主であります
そんな時に建てるも
いいじゃないか(´∀`)
こんな主ですが、
宜しくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4881件中 61~70
サラマリさん
[No.5115]サラマリさん

....パチログが載らない

もう2回目...

ほわっっつ
(〃*`Д´)

_( _´ω`)_
ふて寝

おやすみなさい

サラマリさん
[No.5114]サラマリさん

変な時間に
今晩は
(・∀・)☆彡

慶ちゃんのとこも
雷とかすごかったんだね

今日結局サブホ行っちゃったァ
( *´艸`)

そしたら無事に勝利だょ

美容師は今日こそ仕事終わったら
行くのだー

トリートメントも
やってこよー
(儲かったからね)

秋はショコラカラーが
流行ってるらしいですが
アビちゃまどですかね??

慶ちゃんの職場は自由かな?
ウチは比較的髪の色は自由だょ

さて
ログ載るかな~?

皆さまは
夜更かし厳禁だよ
|ω・`)プッ

慶次郎様さん
[No.5113]慶次郎様さん

こんにちは~( 〃▽〃)♪

さらチャン★
オヒサしぶり♪

電車止まっちゃったんだぁ~(/o\)
ちと会社ぉ休みしちゃうか思ったさらチャン可愛い(*^-^*)アハッ

うちゎ昨日から地震やら雷やらコワイョ~(..)
今やっとおさまった~(/o\)

logありがと(*´∇`*)♪ルン♪
やっと勝ててる~(^^;

てかエヴァ相性いいね~( 〃▽〃)♪
単発だとキツイもん( ´△`)

北斗も黄色保留で当てちゃうなんてスゴいなぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

勝ちおめ((o(^∇^)o))
そろそろ爆連ョ~\(^o^)/

サラマリさん
[No.5112]サラマリさん

おはよーございますぅ
(●´ω`●)

皆のトコは大雨とか大丈夫

今朝は電車が遅れたよ~
このまま止まって会社休みたい…
って思ったけど
運転再開しますた(T ^ T)

慶ちゃーん

ブログcheckしたよ~
最近調子(∩゜∀゜)∩age↑↑↑だね

昨日EVA8打ったら3.5kでHIT
ゲンドウ&冬月のキャラが出てきて
emergency保留になって
次回予告キタ━(゜∀゜)━!
第8使徒で当たって

16Rランプがついて
バトル(σ´∀`)σゲッツ!!

EVAちょいちょい打ってるけど、
殆ど確変なのよ
相性いいのかしらん
まぁすぐ終わるけど(ノД`)Ne
2箱中、1箱交換してヤメー

その後北斗のシマへ…
(頭おかしくなったのか)
3kで黄色保留から拳王BONUS(σ´∀`)σゲッツ!!

97....

足りない(ρ゜∩゜)


また拳王BONUS引いて100

速攻サウザーで
通常落ち…

出玉飲まれてやめたよ
でも低投資だったから1k勝ち

今日は美容院行きたいな

では
まったねん
ヽ(´∇`)ノ

慶次郎様さん
[No.5111]慶次郎様さん

オハョ~( 〃▽〃)

……みんなイソイソかなぁ(;_;)/~~~
また来るね~(*^.^*)♪

慶次郎様さん
[No.5110]慶次郎様さん

こんばんは~o(^o^)o

さらちゃん★
エヴァ~( ☆∀☆)9連やったね♪
カヲルくん(*´∇`*)キャー♪★★★
嬉しいヨネ(///∇///)
みれてよかった♪

アタシ昨日行けたけど
呪怨~ゎもぉガラガラだったゎ(^-^;
でも7連したょ♪
連したら面白かったΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑っ
でもやっぱり貞子より怖くないョー(´▽`;)ゞ
さらちゃんゎ魅力感じないよね(  ^∀^)アハ
アタシゎ慶次甘が打ちたい(^o^)v

サラマリさん
[No.5109]サラマリさん

皆様、今晩わん
∧―∧
(・ェ・=)

お盆休み明け
皆楽しかったかな(・∀・)

オイラは今日まで休み
んで、15時から発進

勿論EVA8ッ

989回ハマリの台しかないけど、角台だから
打ちますた

そしたら3.5kでHIT
時短引き戻し含めて9連チャン

久しぶりに楽しかったよ~
ヽ(・∀・)ノ

時短終了とともに、ヤメ
時計見ると17時だった(笑)

2時間で4万円
また打ちます

太郎っち
蚊に刺されなかった
キャンプ、
オイラも行きたい~

慶ちゃん
カヲルくん、見れたよ
第10使徒が嫌いになりました
呪怨は...打つか分かりましぇん(笑)

慶次郎様さん
[No.5108]慶次郎様さん

オハョ~(*^^*)♪
タロコチャン★
キャンプ楽しんで来てね~(^w^)
アタシゎ毎年8月末にイクョ~♪

キュイ~ン太郎さん
[No.5107]キュイ~ン太郎さん

三十路〜(´ω`)(笑)

サラは今でも20代の若いオネエチャンのイメージやわ(^^;)

慶さ〜ん♪
今日から一泊でキャンプですよ〜(^O^)

それじゃ〜みんなも楽しい週末を〜(*^▽^)/

慶次郎様さん
[No.5106]慶次郎様さん

オハョ~(*^^*)♪
さらチャン★
はーい(^◇^)来年から非公開ね(´▽`;)ゞ

てか
呪怨~初打ちしてきたょ~♪
……単発2回(°▽°)チン
5万負けぇ~(._.)ゞ

う~ん
リングより恐くないから
さらチャンも打てるよ(^_^)v
またリベるょ~(*´∀`)♪

昨日の緊急速報~びっくりしたね~(((((((・・;)