日常生活

サラマリさん

お熱(〃▽〃)

サラマリさん

パチにお熱(ネツ)…と思いきや、リアルに今熱が出ている主であります
そんな時に建てるも
いいじゃないか(´∀`)
こんな主ですが、
宜しくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4881件中 101~110
慶次郎様さん
[No.5072]慶次郎様さん

オハョ~(’-’*)♪
さらちゃん★♪
アタシもDOCOMOなのょゝ

シメジやり方わかんない(*´-`)

∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ

↑こんなんゎ出ました( ・∇・)笑っ

エヴァ~バトルで右うち♪新鮮だよね~(*´ω`*)♪

慶次郎様さん
[No.5071]慶次郎様さん

オハョ~(’-’*)♪

タロコちゃん★
すっご~いヽ(*´▽)ノ♪
辛いガロ&北斗で勝てるタロコちゃん♪
尊敬~( ☆∀☆)

さらちゃん★
さらちゃんも北斗で爆発~♪いいなぁ(^w^)

あびちゃん★
元気かなぁ(。´Д⊂)

キュイ~ン太郎さん
[No.5070]キュイ~ン太郎さん

こんにちは〜(´ω`)

慶さん♪
今回特にVFXは弱くなったよ〜(´Д`)
銀枠じゃまずダメな感じだよ〜(T-T)
Wガロも途中チャンスアップないとキツイよね〜(-_-;)
とにかく初代から牙狼打ちまくってるタロさん的には1番辛いね〜(T^T)

っでも一昨日14000発出したよ〜(*´∀`)
昨日は北斗で23000発出した〜(*´∀`)エヘ

サラマリ〜(´ω`)
北斗調子イイんかい(^-^)
覇者は現行機種じゃ最強だろうな〜(^o^)
昨日の俺のトキはすこぶる強かったぞ〜(^皿^)
無想に8回落ちたけど生き延びた(笑)
23連して出玉無し9回も引くて笑ったわ(-o-;)

アビちゃん(・∀・)
お元気〜(^^)
チビ達も元気か〜(*´∀`)

それじゃ〜皆様またね〜ヾ(´ー`)ノ

慶次郎様さん
[No.5069]慶次郎様さん

オハョ~(’-’*)♪
さらちゃん★♪
アタシもDOCOMOなのょゝ

シメジやり方わかんない(*´-`)

∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ

↑こんなんゎ出ました( ・∇・)笑っ

エヴァ~バトルで右うち♪新鮮だよね~(*´ω`*)♪

サラマリさん
[No.5068]サラマリさん

きゃー
Σ(゜∀゜ノ)ノ

ご無沙汰すみません

慶ちゃん
久しぶり
Simejiは、アプリ検索してもないかなぁ
あ、
でもオイラはDoCoMoなんだよね
iPhoneだと無理かも....
ヽ(´Д`;)ノ

EVA8はバトルタイプなんだよね
右打ちのイメージないけど、楽しみぃ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

太郎っち
最近はねぇ、
スロ北斗初打ちで爆発したよ~
パチの北斗もイイ感じ

アビちゃま、スロ北斗打ったかなぁ
(´・ω・`)
聞きたい事が沢山あるなう(笑)

今日はだけど、
皆がんばろーね
( ´∀`)☆彡

慶次郎様さん
[No.5067]慶次郎様さん

おはよう~(*^▽^*)

タロコちゃ~ん★
最近パチゎダメダメョー(  ;∀;)
ガロー
VFX銀枠~☆4つ?~赤~ハズレ(。´Д⊂)

てかWガロリーチ当たった事ないし~(◎-◎;)
コワイコワイゞゞ

エヴァ~バトルタイプみたいだね♪新鮮♪

キュイ~ン太郎さん
[No.5066]キュイ~ン太郎さん

こんばんは(*´∀`)

チョイぶり(笑)

キャー(≧▽≦)
慶さん( 〃▽〃)
ただいま〜(^-^)v
最近パチどんな感じ〜?
エヴァはバトルタイプみたいだね〜(´ω`)

牙狼finalは辛いね(^^;) そしてビジョンは目が痛くなるし通常時は白のガセばかりだね〜(-_-;)

サラマリ〜(´ω`)
忙しいか〜(^-^;
元気か〜?

アビちゃん(^^)
スロ北斗打ったかい?
地獄へ行かないよ〜にね〜(笑)

慶次郎様さん
[No.5065]慶次郎様さん

おはよう~(*^^*)

さらちゃん★
エヴァ8出るね( ☆∀☆)♪
楽しみ~*

タロコちゃん★
newガロ 辛いゎ~(/´△`\)

慶次郎様さん
[No.5064]慶次郎様さん

こんにちゎ~(*´ω`*)
またまたご無沙汰ごめんね(¨;)

レス追えてませんがゞゞ

さらちゃん★
↓シメジのアプリゎ開いてみたんだけど~どぉやってやるのかわかんないなぁ(。´Д⊂)

タロコちゃん★
あれっ( 〃▽〃)?
お帰りナサイ~♪

最近みんなパチ行けてますか~(*´ω`*)!?

アタシゎ今クロユリにはまってます(  ^∀^)キャー

でゎでゎまた来るね~(*^-^*)

キュイ~ン太郎さん
[No.5063]キュイ~ン太郎さん

こんにちは(´ω`)

サラマリ〜
「牙狼final」だぜ(T^T) 多分・・・また出る(笑)
今新しい牙狼がTVで始まってるし(*´∀`)
サンセイがこんな人気コンテンツ止めるワケないな(・∀・)
牙狼〜再びとか(笑)
ガンダムは打ってない(^^;)
牙狼出る前に打っとかないとダメだったな〜(^^;)
店もも〜あまり出さんやろな(-_-;)

ってかパチ行けんだろうけど(ToT)

それでは皆様happyな夜を〜(´ω`)