日常生活

サラマリさん

お熱(〃▽〃)

サラマリさん

パチにお熱(ネツ)…と思いきや、リアルに今熱が出ている主であります
そんな時に建てるも
いいじゃないか(´∀`)
こんな主ですが、
宜しくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4881件中 111~120
サラマリさん
[No.5061]サラマリさん

皆様
おはょ(`・ω・´)

ajちゃん
ログぽち
おめでとー(´∀`)

スマホの絵文字は、Simejiっていう文字アプリを使ってるよ
しめじ(笑)

アビちゃまに教えてもらったんだけどね(笑)

アビちゃま
久スロ勝ちおめ
オイラは最近はバジばっか
北斗入ったら減台しちゃうかなぁ
(ρ゜∩゜) グスン
いつもハマるのが遅すぎる.....
(笑)

太郎っち
ガンダム打ってないか
牙狼って今回で最後なの
まー沢山シリーズ出たしね

ほんじゃー
今日も1日がんばろーね
ヽ(*´з`*)ノ

キュイ~ン太郎さん
[No.5060]キュイ~ン太郎さん

こんばんは(*´∀`)

ajチャ〜ン
髪サラサラ素敵です(^-^)
ログポチしてるよん(^^)/
強いね〜(^-^)v
ガロはゴチャつきが半端ないよ〜(笑)
目がチカチカする(@_@)
ガロの事は太郎っちにドンドン聞いてね〜(*^^*)

アビちゃん
お久〜(´ω`)
ガロはガシャガシャし過ぎ(笑)
なんだか壮大なプロジェクトが発動すんの?
パチ屋開業でしょ(笑)

サラマリ
何してるかな(*´∀`)

それでは楽しい土曜の夜を〜(´ω`)

aj213さん
[No.5059]aj213さん

ちなみに。。

太郎っちはガラケーなんだね☆
絵文字打ちたぃんだけどなぁ。
ログはPCから打ってるから
絵文字に出来るんだけどなぁ(*´з`)

ちなみに昨日美容室行ったから
サラサラになったよぉ♪
トリートメントすると
全然違うね(*´ω`*)

aj213さん
[No.5058]aj213さん

こんばんゎ~★☆

アビちゃん♪
久しぶりだねぇ~(^o^)v
元気にしてたかな!?
ajのこと、
覚えててくれて
めちゃんこウレシイ…♪

太郎っち☆

ガロ打ったんだね!
しかも勝ちおめだよぉ(*^^*)
ajも今日はEVAで
勝ってきたよぉ~♪♪

ajはガロ、
打ったことないんだけど、
楽しめるかな!?
今度打ってみょ~♪

アビロブさん
[No.5057]アビロブさん

あらあら♪
バジで爆連のサラマリさん♪♪(´艸`*)

っでー!!!
タロすわーん!!
ajちゃーん!!

お久お久のお久しぶりねーん!!!
ぜんっぜん見てなかったからビックリだよ!
またゆっくり読み返すねっ!!

アビちゃんは先週ひーーーーっさしぶりに行きまして鬼武者で勝ちました♪ウフフ♪♪オホホ♪♪
(笑)

タロさん牙狼新しいの打ったー?アビちゃんこないだ見たけどすっごい激しいねぇ!楽しいのかね?

また来るよっ!!♪♪♪

キュイ~ン太郎さん
[No.5056]キュイ~ン太郎さん

おはよ〜(´ω`)

サラマリ〜♪
ガンダム打ってな〜い(T^T)
牙狼昨日初めて打った(笑)
約3ケ月ぶりぐらいのパチンコ1時間半だけ(笑)打ってきた(*´∀`)

サクッとST突入させて7000発ほど出して止めました♪

まだ打ちたかった(T-T)

次いつ行けるかな(ToT)

ajチャン

美容室で可愛くなったかな〜

スマホで絵文字(^^)

太郎っちガラケーなんですスンマセン(*ToT)(笑)

慶さ〜んパチってますか〜

アビちゃ〜ん食ってますか〜(・∀・)

それでは週末も元気に頑張ろう(*´∀`)

aj213さん
[No.5055]aj213さん

おはょ~♪♪

今日は午前中だけ
お仕事だから、
午後から美容室行くょ~(^o^)v
夏も来るし、
今よりも明るくしよっかなぁ★☆

ところで、
みんなはスマホ!?
絵文字ってどーやったら
できるのぉ!?
ajは記号しか出てこなぃ(*_*)

サラマリさん
[No.5054]サラマリさん

おはよーさんです
(´∀`)

ajちゃん
EVA、プレミアいーな

オイラも事故後は全然いってなかったけど、最近やっと行けるようになったよ
心配してくれてありがとね(つД`)

太郎っちー
ガンダム打ったかーぃ
牙狼打ったかーぃ
ガンダム初打ちの時に爆連してから、怖くて打てない.....
(∩・∀・)∩ キャー

でわ
今日も1日がんばろーね
ヽ(*´з`*)ノ

キュイ~ン太郎さん
[No.5053]キュイ~ン太郎さん

おはよう(*´∀`)

今日は久々の青空〜♪

ajチャン週1で行ってんだ〜羨ましっ(^^)
運気上昇中にたくさん勝ってね〜(^-^)

それでは今日も元気に頑張ろう

aj213さん
[No.5052]aj213さん

おはよぅ~♪

太郎っち★
ログポチ一番乗り、
ありがとぅ~(^o^)v
太郎っちは
最近行ってないんだね~
ajは週一ペースで
行ってるかも…笑

今日も頑張ってこ~★☆