日常生活

サラマリさん

お熱(〃▽〃)

サラマリさん

パチにお熱(ネツ)…と思いきや、リアルに今熱が出ている主であります
そんな時に建てるも
いいじゃないか(´∀`)
こんな主ですが、
宜しくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4881件中 121~130
キュイ~ン太郎さん
[No.5051]キュイ~ン太郎さん

おはよう(・ω・)

ajチャン
ログ1番ポチgetしたのは俺だよ〜(*´∀`)(笑)
勝ちまくりって羨ましいね〜♪
太郎っち全然行ってません(T^T)

今日もジトジトドンヨリだけど頑張ろう(^^)/

キュイ~ン太郎さん
[No.5050]キュイ~ン太郎さん

こんにちは(*´∀`)

ajチャン
こちらこそまたヨロシクね〜

サラマリ〜壮大なプロジェクトだと(-_-;)
わかった!!
パチ屋をオープンさせるか買い取るんだろ(・∀・)
そしたら毎日打てるってアビちゃんが考えそ〜な事だもんな(・∀・)

それか海外移住(・∀・)

アビちゃんは規格外だからやる事デカイはず(*´∀`)

それじゃ〜後少し頑張りましょ〜♪

aj213さん
[No.5049]aj213さん

サラちゃん☆太郎っち☆

ajのこと覚えててくれて
ウレシイなぁ~♪♪

エヴァ8はどうやら
噂によると、
ミドルのバトルタイプらしいよぉ~(^o^)v
TV版の使徒も出てくるとか☆

どんなんになるのかなぁ!?
楽しみだねッ★☆

体調はもう大丈夫!!

またちょこちょこ
来るから仲良くしてね♪

サラマリさん
[No.5048]サラマリさん

Σ(゜∀゜ノ)ノキャー

ajちゅわん
久しぶりだねぇ
相変わらず可愛いおなごじゃのぅ
(*´∀`*)

え
EVA8出るの
。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜
楽しみ
素敵な情報ありがと

太郎っち
アビちゃまは今忙しくてパチってないらしーよ
(*´艸`)
壮大なプロジェクトの途中なんだって

さーて
今日も1日がんばろーね
ヽ(´∀`)ノ

キュイ~ン太郎さん
[No.5047]キュイ~ン太郎さん

おはよう(・ω・)

・・・・キャーO(≧∇≦)O

ajチャン登場

久し振り〜(^^)/
モチロン覚えまくりよ

体調悪かったんだ〜(T^T)
も〜大丈夫かな?

またたくさん話そ〜(^^)

今日も天気ドンヨリだけどひょっこり頑張ろう♪

aj213さん
[No.5046]aj213さん

サラちゃん★
太郎っち★

お久しぶりぃ~
覚えてるかなw

サラちゃん事故大丈夫!?(´;ェ;`)
サラちゃんの体が無事で良かった…

ajは体の調子が悪くて、
落ち込んでたよぉ
でもたまにパチって
ストレス発散してまちたw

最近はもっぱら
エヴァのスマイルモデル
ばっか打ってるょ~(^o^)v

7月にエヴァ8出るね!!
楽しみー♪

ぢゃぁまた来るね★

キュイ~ン太郎さん
[No.5045]キュイ~ン太郎さん

お疲れ様〜(*´∀`)

くれぐれも用心でな(^^)
ってアビちゃんは恐らく地獄の入口でヒャーヒャー言ってるだろ(・∀・)

アビちゃんパチはホドホドにね〜(・∀・)プッ

サラマリ〜午後も頑張るぞ♪

サラマリさん
[No.5044]サラマリさん

おはよーございます
(●´ω`●)

こっちも午後から雨かなぁ
梅雨入りやだねっ

事故は相手の方が無事で、本当によかったよ

オイラ、運転下手だから、本当に気をつけます....

さて
今日も1日がんばろー

アビちゃまーん(笑)

キュイ~ン太郎さん
[No.5043]キュイ~ン太郎さん

おはよう(・ω・)

今日は雨〜(´Д`)
コッチは梅雨入りして嫌な季節になったわ〜(-_-;)

じゃ〜今日も頑張るぞ〜♪

キュイ~ン太郎さん
[No.5042]キュイ~ン太郎さん

そっか〜(@_@)

けど廃車になるほどの事故で身体が大丈夫なら不幸中の幸いだぞ!

事後処理もキチンと済んだんならとりあえずヨカッタな!

これからは十分に気をつけて運転するんだぞ〜!

健康な身体があってこそのパチだぞ(笑)

太郎っちrush継続率低くてヨカッタわい(・∀・)(笑)