日常生活

Rikoさん

出会いは~めぞんから

Rikoさん

めぞん5293番地から引っ越して来ました
何気ない日常の話やパチ話何でも楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8135件中 61~70
ごんぴいさん
[No.8178]ごんぴいさん

おはよう(*^^*)

りこさん(*^^*)

7月から改装するなら忙しいね\(^o^)/

最近暑いからバテないように、気をつけてね\(^o^)/

Riko・Tさん
[No.8177]Riko・Tさん

♪ここやん☆ごんちゃん

こんにちは!

先日、送ったつもりだったんだけど、載ってなかった…。。(〃_ _)σ∥

7月から、水回りの改装をする予定です(^o^)

今片付けで、大変です( ̄▽ ̄;)

ごんぴいさん
[No.8176]ごんぴいさん

おはよう(*^^*)

ここやん(*^^*)

ぶん回したけど、楽しかったよ\(^o^)/

その後は北斗の転生で負けたけど(~_~;)

ケンシロウは冷たかった\(>_<)/

また頑張るよ\(^o^)/

ここやさん
[No.8175]ここやさん

ちは

ごん

2分割の方でもすげーわ(^O^)

初めて万枚はさぞ嬉しかろう\(^O^)/俺のフリーズはまぁ普通の上乗せやったわ(笑)

ごんぴいさん
[No.8174]ごんぴいさん

こんばんは(*^^*)

りこさん(*^^*)

おめありがとう(*^ー^)ノ♪

やめれなくて夜10時まで打ってたよ\(^o^)/

嬉しい結果だった(≧▽≦)

ここやん(*^^*)

おめありがとう(*^ー^)ノ♪

2分割のスラッシュだった(*^^*)

前に4分割は引いたけど、あんなに出なかった(*^^*)

フリーズ引いた時にここやんが前に引いたと言ってたと思い出したよ(≧▽≦)

今まで万枚なんてないから、感動した\(^o^)/

ここやさん
[No.8173]ここやさん

こんばんは

ごん

すげー\(^O^)/スラッシュ4分割の方か?そいや番長一時期打ってたわ(笑)
万枚おめ(^O^)

Riko・Tさん
[No.8172]Riko・Tさん

♪ごんちゃん

お久しぶりです(*・∀・*)ノ

勝ちおめ☆

凄い!
13時間( ゜o゜)?

頑張ったね(〝⌒∇⌒〝)

ちょっと顔文字が上手く使えてないね…(^^ゞ

ごんぴいさん
[No.8171]ごんぴいさん

こんばんは(*^^*)

りこさん(*^^*)

スマホは慣れてきたかな\(^o^)/

動画とか見るかな\(^o^)/

ここやん(*^^*)

番長でフリーズとスラッシュで万枚出したよ\(^o^)/

粘って夜10時まで打ってきた(*^^*)

閉店までは無理だったけど、ぶん回したよ(≧▽≦)

Riko・Tさん
[No.8170]Riko・Tさん

♪ごんちゃん

あー
やっぱりダメか( ´△`)

これからは顔文字でいきます!

ごんぴいさん
[No.8169]ごんぴいさん

こんにちは(*^^*)

りこさん(*^^*)

お疲れ様の後は数字があるよ(~_~;)

文字化けと言うのかな('_'?)

あまり気にしないでね\(^o^)/