日常生活

Rikoさん

出会いは~めぞんから

Rikoさん

めぞん5293番地から引っ越して来ました
何気ない日常の話やパチ話何でも楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8135件中 101~110
Riko・Tさん
[No.8138]Riko・Tさん

ここやんごんちゃん

お疲れさま

ごんちゃん

お誕生日間近?
なの?

おめでとう

心ばかりのもどうぞ

ここやんごんちゃん

先日、宇宙戦艦ヤマトのonly one(ヤマト魂ってやつ)
63連しちゃいました
出玉は27,000玉位だったかな…?
ちゃんと報告しようと思ってたんだけど、見たから、取り急ぎ報告まで~
出玉は間違ってるかもだけど(うろ覚え)
撮ったら、“メモリーいっぱい゛やった…
ので撮り損ねた…

ごんぴいさん
[No.8137]ごんぴいさん

おはよう(*^^*)

ここやん

誕生日のプレゼントありがとう

中身は何かな

奥さんとお出かけかな

りこさん

忙しいかな

休みはあるかな

これからもよろしくお願いします

ここやさん
[No.8136]ここやさん

りっちゃん、ごん

こんばんは

二人ともバスケおつありがとう

ごん、数時間早いが誕生日おめでとう

プレゼント置いとく明日あけるように!(笑)

久しぶりに嫁と休みあったから忙しくて来れないから少し早いが許してやー

ごんぴいさん
[No.8135]ごんぴいさん

おはよう(*^^*)

りこさん

女子会は楽しかったかな

お昼食べて夕方までおしゃべりかな

最近はパチンコ行ってるかな

Riko・Tさん
[No.8134]Riko・Tさん

ここやんごんちゃん

おひさー

ここやん
一回戦敗退かぁ…
残念でした
練習頑張ったのにね
運動したことは、身体には良かったので、何かしら続けられるといいね

ごんちゃん

ドラマ、面白かったんだ
観て無かった

昨日、女子会でした
昼食たべながら、夕方までいました

ごんぴいさん
[No.8133]ごんぴいさん

こんばんは(*^^*)

ここやん

バスケの試合お疲れ様でした

1回戦負けは悔しいね

夕方からジャグでピエロ君に癒されたなら良かったよ

新しいドラマが始まったよ

今日は大野君のドラマが面白かった

ここやさん
[No.8132]ここやさん

うぃっす

応援ありがとう

一回戦負けでした

用事あるから俺だけ昼には帰った

夕方からジャグラーに癒されたわ(笑)

ごんぴいさん
[No.8131]ごんぴいさん

こんばんは(*^^*)

りこさん

甘の倖田來未はよく打ってたんだね

ミドルは私も打ったことはあるけど、あまりだったかな

4日に甘マクロスで4円プラス1000発で勝てたよ

歌がやっぱりいいし楽しかった

ここやん

明日はバスケの試合だね

たくさんシュートを決めてね

頑張ってね

Riko・Tさん
[No.8130]Riko・Tさん

ここやんごんちゃん

お疲れさま

ここやん

いよいよ明日だよね
頑張ってね(p^-^)p

ごんちゃん

今さらだけど…

甘の倖田來未、私もよく打ってたよ
1つ前の機種は相性が良くて~
一番新しいのはマイにはミドルしか無かったので、打ってたけど、その内当たりに見放され…

いつしか打たなくなった…

ここやさん
[No.8129]ここやさん

うぃっす

りっちゃん

そういやーいつぞやも同じ事したね(笑)

来年もするかも?(笑)

ごん

亀梨くんね

パチはバスケの練習してるから時間あまり取れてないけど行ってるで