日常生活

Rikoさん

出会いは~めぞんから

Rikoさん

めぞん5293番地から引っ越して来ました
何気ない日常の話やパチ話何でも楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8135件中 81~90
ここやさん
[No.8158]ここやさん

おはよ

ごん

北斗高設定掴めるといいな確定演出でたらトイレも行かずブン回せ(笑)

そんなトラブルになるくらいやったら譲る別のを発掘するだけさ

ガロはまぁぼちぼち誤爆もあったわやっぱ俺はやっぱ北斗かな。まだまだ力入れてる店多いしな

ごんぴいさん
[No.8157]ごんぴいさん

こんにちは(*^^*)

ここやん

ジャグラーはスランプ中かな

パチンコは主に北斗ね

花ガロは爆発したかな

打ち子の集団がいるんだ

台の取り合いにならないかな

スマホを触りながらのパチンコはちょっとね

前にスロット打ちながら、ゲームやってる人も見たよ

あれにはビックリした

ここやさん
[No.8156]ここやさん

ちは

ごん

両方打ってるでジャグラーはただいま絶賛スランプ中(笑)

パチは主に北斗6、たまにまゆゆ、たまにガロ花かなこないだ平日休みやったから北斗打ちに行ったら打ち子集団に挟まれながら打ってたわ(笑)

つーかさ打ち子どもに言いたい。通常時スマホしながら打ちっぱわアカンやろー雇われてるんやからちゃんと仕事しろ俺が親分やったらブチキレやな
けど止め打ちはなかなかのもんやったそこはほめたろ(笑)

ごんぴいさん
[No.8155]ごんぴいさん

こんばんは(*^^*)

ここやん

ザルバはSTの時によくしゃべるよね

調子はいいかみたいなことも言ってたかな

強敵は331枚はそうだと教えてもらった

月曜日にまた強敵を打って勝った分をお返ししてしまった

まだ修行が足りないよ

ジャグもこれが出たら設定4以上とかあればいいのにね

最近はジャグばかりかな

パチンコも打ってるの

ここやさん
[No.8154]ここやさん

ちは

ごん

焼き肉の話はほんまやでSTの時ファイアーとか無駄に熱くない演出で期待させるのやめて頂きたい(笑)
昔雑誌で見た古い記憶やけど331が6濃厚みたいやな333は4以上まぁどっちが見れても嬉しいわな

ジャグラーもせめて3以上確定演出ほしいわ。たいがい答えは謎の方が多い(笑)

ごんぴいさん
[No.8153]ごんぴいさん

こんばんは(*^^*)

りこさん

ポチとおめありがとう(*^ー^)ノ♪

朝から夕方まで打つとガッツリ打った気になるよ

昨日は勝ちおめ\(^o^)/

減らしてしまったみたいだけど、勝てたから良かったよ

ここやん

設定は123じゃないかな

プラス400枚、500枚だった

331枚か333枚で設定456みたいだね

ザルバは単発とかあまり連続してないから、焼肉と言うか分からないけど

熱くなってきたとか本当にと会話してたよ

ここやさん
[No.8152]ここやさん

りっちゃん

了解ありがとう

ごん

ふむふむで設定は?(笑)

あのでっぱりほんまじゃまやわ(笑)釘覗き込む時かさザルバ前打って連チャンした時、ザルバがなかなかやるなー今日はどうすんだ?焼肉かー?て言うたから心の中で行かねーしって突っ込んだのは内緒(笑)

Riko・Tさん
[No.8151]Riko・Tさん

ここやんごんちゃん

お疲れさま

ここやん

券、早く使ってね

ごんちゃん

勝ちおめ
思う存分打てたって感じかな?

昔は閉店迄居たことしばしば
今は流石に行けないのもあるけど、夕方になると疲れてくるのが分かる

ポチしといたよ

昨日、ファン感謝デーで、マクロス9連、台替えて10連、マックス15,000玉迄出たけど、のまれて、色々あがいてかろうじて、4,000玉残して止め。
13回転での初当たりだったので…

ごんぴいさん
[No.8150]ごんぴいさん

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ここやん

おめありがとう(*^ー^)ノ♪

ログを見てくれたんだね

久しぶりにスロットをぶん回したよ

朝2600枚出てかなり打ち込み、夕方ギリギリに3200枚出た

ザルバを打ってたんだね

頭には注意だよ

私も打ちたいけどあまり廻らないよ

ここやさん
[No.8149]ここやさん

おはよ

ごん

勝ちおめログ見た

3000枚すげーな

俺もザルバちょいちょい打ってたで最近はもう残念調整やし打ってないけどな