日常生活

Rikoさん

出会いは~めぞんから

Rikoさん

めぞん5293番地から引っ越して来ました
何気ない日常の話やパチ話何でも楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8135件中 91~100
ごんぴいさん
[No.8148]ごんぴいさん

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

りこさん

魚や蟹を買ってきたの

魚は何かな

連休は2回ホール行って負けたよ

パチンコの甘ザルバとか打ってきた

ここやん

ピエロさんはランダムに設定を選ぶらしい

この前久しぶりにスロットを打ったよ

5スロだけどAKB48の薔薇を初めて打った

1000ゲーム以上はまったけど、一撃2000枚以上出たから200円勝ったよ

ここやさん
[No.8147]ここやさん

ちは

りっちゃん

ありがとう中身なにかなおっ?ガロで67連できる鬼ヒキ券や(笑)さっそく使うわ(笑)

ごん

俺なんかした?(笑)よりによって俺が打ったら設定1以下の合算とか勘弁してくれ(笑)

ゲーセン当たらんかったかったか残念

Riko・Tさん
[No.8146]Riko・Tさん

ここやんごんちゃん

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ここやん

お誕生日だった…?

ごめんなさい(;>_<;)

改めて
おめでとう
サービス




6日休みで敦賀に行って、魚をいっぱい買って来ました
カニも

ごんぴいさん
[No.8145]ごんぴいさん

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ここやん

打つ人によって設定が変わる券だよ

合算200は残念

また次回に期待しようね

今日はゲームセンターで遊んできた

エヴァ10のパチンコやってたけど、当たらなかった

いいリーチはきたけど

スロットのリングもやってみた

片手は落ちたけど当たらなかった

ここやさん
[No.8144]ここやさん

おはよう

ごん

サンキュー

中身なんやろ?あけてみようぉ!俺の好きなジャグラー高設定優待券やん

どれどれ打ってみるか。
、、、、あの1万回転回して合算200だったんですけど(笑)ごんぴー!設定なんすか?(笑)覚えててくれてありがとう

ごんぴいさん
[No.8143]ごんぴいさん

ここやん

誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

素敵な1年になりますように\(^o^)/

プレゼント

中身はお楽しみに

ごんぴいさん
[No.8142]ごんぴいさん

おはよう\(^o^)/

りこさん

2時間なら早いよね

一撃ですごいよ

ここやん

マイジャグの設定6を1日回すの

必死に回すよ

ここやさん
[No.8141]ここやさん

おはよう

りっちゃん

すげぇー継続率90%でも67連はなかなか無いと思う勝ちおめ

ごん

まだ箱あけてないんか?

せっかくマイジャグ設定6 24時間ブン回し券が入ってるのに早くあけなさい(笑)

Riko・Tさん
[No.8140]Riko・Tさん

ごんちゃん

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

おめありがとー
この機種はラッシュに入ったら、当たりが早いので、それ程時間はかからなかったと思うけど~?
2時間位だったかな…?

お誕生日、4/30なんだ



ごんぴいさん
[No.8139]ごんぴいさん

こんばんは(*^^*)

りこさん

誕生日のお祝いをありがとう

プレゼントは嬉しい

もう日付が変わるかな

30日が誕生日だよ

パチンコのヤマトで63連したの

それはすごい

どれだけの時間当たってたかな