日常生活

Rikoさん

出会いは~めぞんから

Rikoさん

めぞん5293番地から引っ越して来ました
何気ない日常の話やパチ話何でも楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8135件中 41~50
ここやさん
[No.8198]ここやさん

りっちゃん

俺は1ぱちに行ってしまったAKBまゆゆを4ぱちに返してほしいわ(^^)v

実測21の調整の時とかあったしよかったねんけどな(^^)v

今は家事が楽しい時期なんやな(^^)vパチンコも行けるようになったし、またパチンコの話色々しような(^^)v

めぞん打てる調整ならええな(^^)v

ごんぴいさん
[No.8197]ごんぴいさん

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

りこさん(*^^*)

お久しぶり\(^o^)/

忙しいのかなと心配してたよ(*^^*)

ログはありがとう(*^ー^)ノ♪

まだ今月はホールに行ってないけど、また頑張るよ\(^o^)/

めぞんをまた打てるんだ(*^^*)

楽しみだね\(^o^)/

Riko・Tさん
[No.8196]Riko・Tさん

♪ここやん

マイホは、たまにそういう事あるよ(^○^)

Riko・Tさん
[No.8195]Riko・Tさん

♪ここやん

おひさです!!

久しぶり過ぎて、どこ開けたらいいか分からなくなっちゃって…( ̄▽ ̄;)
探すのに時間がかかったよ(´▽`;)ゞ

新しいキッチンが嬉しくて今まで手を抜いてた家事も楽しくて(#^.^#)

久しぶりにパチンコ行ったらやっぱり楽しい(*^.^*)

めぞん楽しみd=(^o^)=b
釘どうなってるかな…
あとハンドルがガタガタになってないことを祈る!

黙って辞めることはしないよ―(>_<)/
これからもよろしくね(^_^)/

ここやさん
[No.8194]ここやさん

ぬぉ(^^)vりっちゃーーーん久しぶり(^^)v

もう来ないと思ってたしテンションハイやわ(笑)

そそカメラレンズ割って壊した(笑)

でも今嫁の前のガラケ使ってるというオチ(笑)

1ぱちから4に戻るて珍しいね(´∀`)

めぞんファイ(^^)v

Riko・Tさん
[No.8193]Riko・Tさん

☆ごんちゃん

8月は、負けちゃったんだね(ノ_・,)

今月は気分変えて、ファイト(p^-^)p

暫く開けてなかったから、ココの来方がわかんなくなって…
暫く探した。。(〃_ _)σ∥

Riko・Tさん
[No.8192]Riko・Tさん

♪ここやん

携帯のカメラ、わざと壊しちゃったの…(^_^;)))

絶対カメラ、付いてるもんね( ´△`)

緊急時、携帯が無いとやはり不便だもんね( ̄~ ̄;)

Riko・Tさん
[No.8191]Riko・Tさん

♪ここやん☆ごんちゃん

めっちゃお久しぶりです(^_^;)))

すっかりパチンコ無しの生活になってましたが、今日、行って来たよ!

成績はトントンってとこでした(^_^ゞ

甘のエウレカを(^-^)
最高3連でしたが…f(^_^)
帰り、めぞんを見つけたので今度打とうかな
(*^.^*)
懐かしい!
確か1パチに行ってたと思うけど、いつの間にか帰って来てたんだ(^◇^)

ごんぴいさん
[No.8190]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

りこさん(*^^*)

あれはアイテムを落とす場面で、プレミアがでたよ\(^o^)/

パチンコは行けたかな\(^o^)/

ここやん(*^^*)

省略とは(  ^∀^)

元気ならよろしい\(^o^)/

ここやさん
[No.8189]ここやさん

こんちは

りっちゃん

長い間パチってないんやな。まだいそいそっすか?
ごんは省略(笑)