日常生活

Rikoさん

出会いは~めぞんから

Rikoさん

めぞん5293番地から引っ越して来ました
何気ない日常の話やパチ話何でも楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8135件中 71~80
Riko・Tさん
[No.8168]Riko・Tさん

☆ここやん♪ごんちゃん

お疲れさま��

♪ごんちゃん

私が書いたのは絵文字って載ってるのかな?

お疲れさまの後なんだけど…

顔文字は微妙なのがいっぱいあって…f(^_^;
ちょっとめんどくさい…かな…(´▽`;)ゞ

ごんぴいさん
[No.8167]ごんぴいさん

りこさん(*^^*)

絵文字は見えないんだね\(>_<)/

じゃあこれからは使わないから(*^^*)

スマホにすると見えなくなるとかあるみたいだね(*^^*)

Riko・Tさん
[No.8166]Riko・Tさん

ごんちゃん

良かった(^o^)

一安心(〝⌒∇⌒〝)

絵文字は、残念ながら出てないよρ(・・、)

ガラケーの時のを見ると、みんな"?"で載ってる( ̄▽ ̄;)
不便だぁ!

ごんぴいさん
[No.8165]ごんぴいさん

こんばんは(*^^*)

りこさん

引き継ぎできたなら良かったよ\(^o^)/

絵文字は出てないよ

私の絵文字は見えるかな

Riko・Tさん
[No.8164]Riko・Tさん

絵文字は、出てないのかな?

Riko・Tさん
[No.8163]Riko・Tさん

&#65533;ここやん[バラ]ごんちゃん

こんにちは!

なんとか引き継ぎができたみたい

上手く載るかな?

ごんぴいさん
[No.8162]ごんぴいさん

おはよう(*^^*)

りこさん

おめありがとう(*^ー^)ノ♪

スマホに変えるのかな

無事にサイトに入れますように\(^o^)/

ここやん

北斗はMAXね

ケンシロウが1番カッコいいし、変えなくていいね

今度久しぶりにスロットの雑誌を買おうかなと思ってるよ

ここやさん
[No.8161]ここやさん

こんばんは

りっちゃんスマホデビュー

ごん

無双ちゃうわ6のMAX
あんまりそういうの興味ないから変えないなのでケンシロウ

Riko・Tさん
[No.8160]Riko・Tさん

ここやんごんちゃん

ぷちおひさー

ごんちゃん

連勝おめでとう

この波に乗って連勝連勝だぁ


先日、旦那がをとうとうスマホに変えたの。
私のポイントが、今月で消えるのがあるみたいで…
もしかしたら、変えに行くかも
上手くチェンジできればいいけど…
出始めみたいな事はないかな
色々トラブってたのを聞いたから…

ごんぴいさん
[No.8159]ごんぴいさん

おはよう(*^^*)

ここやん

北斗は北斗無双かな

バトルは誰を選ぶの

土曜日はスロット北斗強敵で3200円、日曜日は北斗転生で5600円勝てたよ

朝から夕方までぶん回しで、最高2200枚くらい出たかな

楽しかった