日常生活

Rikoさん

出会いは~めぞんから

Rikoさん

めぞん5293番地から引っ越して来ました
何気ない日常の話やパチ話何でも楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8135件中 21~30
Riko・Tさん
[No.8218]Riko・Tさん

♪ここやん☆ごんちゃん

遅くなったけど、メリークリスマス(*^O^*)

クリスマスが終わったら、年末まであっという間だよね(((・・;)

年末もお正月も仕事です(^_^;)))

☆ごんちゃん

勝ちおめ\(^o^)/

お掃除、ゆっくりでいいよ(*^▽^*)ね(σ≧▽≦)σ

ごんぴいさん
[No.8217]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

りこさん(*^^*)

メリークリスマス\(^o^)/

最近はスロットのハナハナをたまに打ってるよ(*^^*)

昨日は久しぶりにやっと26000円勝てた(≧▽≦)

嬉しかった(*^^*)

掃除を少しずつやってるよ(*^^*)

Riko・Tさん
[No.8216]Riko・Tさん

☆ここやん♪ごんちゃん

こんばんは(^-^)/

♪ごんちゃん

みかん(*^O^*)
5キロは、多いね(・o・)
底の方から食べるといいんだって(*^▽^*)

もう12月に入っちゃったね(^_^;)))
色々忙しくなるけど頑張っていきましよう
o(^-^o)(o^-^)o

ごんぴいさん
[No.8215]ごんぴいさん

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

りこさん(*^^*)

昨日は三ヶ日までみかんを買いに行ってきたよ\(^o^)/

甘くて美味しい(≧▽≦)

5キロを買ったから、しばらくみかんには困らない\(^o^)/

ここやん(*^^*)

あれからサイトには来てないかな(~_~;)

たまには顔を出してね\(^o^)/

Riko・Tさん
[No.8214]Riko・Tさん

♪ここやん☆ごんちゃん

こんにちは(*^.^*)

カニ、食べた食べた(σ≧▽≦)

温泉も良かったよv(^o^)

食べきれなかった分は、持って帰ったよ(^-^)/

♪ここやん

どうしてるのかな…?

ごんぴいさん
[No.8213]ごんぴいさん

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

りこさん(*^^*)

温泉で蟹を食べたかな\(^o^)/

幸せな時間だね(≧▽≦)

今日は久しぶりに雨が降ってきたよ(*^^*)

パチンコも楽しめてるなら良かった\(^o^)/

ここやん(*^^*)

しばらく留守かな\(^o^)/

元気ならいいけど\(^o^)/

Riko・Tさん
[No.8212]Riko・Tさん

♪ここやん☆ごんちゃん

お疲れさま(^-^)/

今温泉に来てます!
カニ、解禁です(^o^)

Riko・Tさん
[No.8211]Riko・Tさん

☆ここやん♪ごんちゃん

おひさです(*・∀・*)ノ

最近、以前よりは行ってないけど、ぼちぼちホールへいってるよ(*^.^*)

先日、初打ち  クリスタルドラゴン
7000発出て、はまってます。
負けたり勝ったり…
でもなんか面白い台です(^o^)

♪ごんちゃん

最下位でなくて良かったね(((^_^;)

時の運だからo(^-^o)(o^-^)o

☆ここやん

どうしてる…?

ごんぴいさん
[No.8210]ごんぴいさん

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

りこさん(*^^*)

遅くなったけど、大会のラストは勝てたよ\(^o^)/

最下位にはならなかった(~_~;)

でも参加して楽しかったよ(*^^*)

最近はパチンコは負けて、昨日は久しぶりに北斗の強敵で勝てたよ(*^^*)

楽しかった\(^o^)/

ここやん(*^^*)

考えすぎだよ\(^o^)/

この前さわやかのハンバーグをテレビで見たよ(*^^*)

Riko・Tさん
[No.8209]Riko・Tさん

♪ここやん☆ごんちゃん

おひさです(*・∀・*)ノ

♪ここやん

えっΣ(゜Д゜)!?
私、何かした(・・;)?

何で怒るの??

何かやらかした?

誤解させたのならごめんなさいm(__)m

なんにも怒って無いよ…(((^_^;)