日常生活

Rikoさん

出会いは~めぞんから

Rikoさん

めぞん5293番地から引っ越して来ました
何気ない日常の話やパチ話何でも楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8135件中 51~60
Riko・Tさん
[No.8188]Riko・Tさん

♪ここやん☆ごんちゃん

おひさです(*・∀・*)ノ

☆ごんちゃん

敵キャラって、Aってやつ?

負けちゃったのかな?

楽しめたみたいだから、よしとしとこう(^o^)/

家、大分片付いてきた(^_^)/

今月は行けそうだよ(^ー^)

まるまる1ヶ月行ってなかったから…o(^-^o)(o^-^)o

ごんぴいさん
[No.8187]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

りこさん(*^^*)

乙ありがとう(*^ー^)ノ♪

あれからまたスロットで負けたよ\(>_<)/

そろそろ落ち着いてきたかな(*^^*)

暑いから体調には気をつけてね\(^o^)/

Riko・Tさん
[No.8186]Riko・Tさん

♪ここやん☆ごんちゃん

こんばんはー

先週位から、水回りは使える様になりました(*^^*)
一部、壁がまだ貼れていないのと、キッチンに食器棚と冷蔵庫がまだセッティングされてませんが…( ̄▽ ̄;)

お手洗いが、外に行かなくていいのが、嬉しい!!

キッチン、そんなに使ってもいないのに、毎日念入りに拭いてます(ノ≧∇≦)ノ

パチンコ、長い間行ってないよ( ノД`)…

外構工事がまだ終わって無いので、それが終わるのが今月末の予定なので、それまで無理かな(´д`|||)

☆ごんちゃん
スロット、負けちゃったんだ( ´△`)
ファイトだよ(o^-^)o

ログ、待ってるよ!

ごんぴいさん
[No.8185]ごんぴいさん

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

りこさん(*^^*)

サミーのプレミアみたいだった\(^o^)/

あの後また北斗のスロットで少し負けたよ(~_~;)

だけどまた違うプレミアを見たよ(*^^*)

ログはまだ書いてないけど\(^o^)/

Riko・Tさん
[No.8184]Riko・Tさん

☆ごんちゃん

ありがとう(^o^)/

わかったら教えてねー(*^^*)

ごんぴいさん
[No.8183]ごんぴいさん

りこさん(*^^*)

誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

素敵な1年になりますように\(^o^)/

おめありがとう(*^ー^)ノ♪

あのライオンはまだ分からない(*^^*)

可愛かった(≧▽≦)

Riko・Tさん
[No.8182]Riko・Tさん

追伸

今日、ひとつ大人になりました!

Riko・Tさん
[No.8181]Riko・Tさん

☆ごんちゃん

勝ちおめ♪

取り返せて良かったね(^_^)/

あのライオンさんは何のキャラだろうね?

今週中には、内装工事は終わる予定です(^o^)
楽しみ(^ー^)

ごんぴいさん
[No.8180]ごんぴいさん

おはよう(*^^*)

りこさん(*^^*)

最近はかなり暑いね\(^o^)/

毎日33℃くらいだよ(~_~;)

猫も少しバテてるよ(*^^*)

暑いから体調には気をつけてね\(^o^)/

Riko・Tさん
[No.8179]Riko・Tさん

♪ここやん☆ごんちゃん

おひさです(*・∀・*)ノ

30日から工事が始まりました(^_^)/

私は何もできませんが…( ̄▽ ̄;)

普通に仕事に行ってます(〝⌒∇⌒〝)