日常生活

Rikoさん

出会いは~めぞんから

Rikoさん

めぞん5293番地から引っ越して来ました
何気ない日常の話やパチ話何でも楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8135件中 31~40
ここやさん
[No.8208]ここやさん

りっちゃん

俺なんか変な事言うた?

怒ってんの?

Riko・Tさん
[No.8207]Riko・Tさん

P.S.

おめ☆ありがとう(^o^)/

Riko・Tさん
[No.8206]Riko・Tさん

☆ごんちゃん

お帰りー(^-^)/

新潟だったんだ(*^.^*)

新潟は、行った事無いよ(´▽`;)ゞ

長野、東京迄しか無いなぁ…。。(〃_ _)σ∥

因みに旦那は、佐渡島迄行った事があるんだって☆

大会の分、行けた?

ごんぴいさん
[No.8205]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

りこさん(*^^*)

勝ちおめ\(^o^)/

メゾンで楽しめたかな(≧▽≦)

旅行は新潟に行って、25日に帰ってきたよ\(^o^)/

北斗の大会は9月末まであるよ(*^^*)

あと1回は打ちたいなと思ってる\(^o^)/

ここやさん
[No.8204]ここやさん

りっちゃん

ええ感じやん(^^)v

明日もファイ(^^)v

Riko・Tさん
[No.8203]Riko・Tさん

♪ここやん

ありがとう(^o^)/

初めは、よく回ったよ…(*^.^*)
22/1k!

明日行く予定ですv(^o^)

ここやさん
[No.8202]ここやさん

ちは

りっちゃん

勝ちおめ

好きなめぞんで勝ててよかったね

Riko・Tさん
[No.8201]Riko・Tさん

☆ごんちゃん

旅行中なんだ(^_^)

福井方面かな…?

楽しんで来てね(^_^)/

Riko・Tさん
[No.8200]Riko・Tさん

☆ごんちゃん

心配かけてごめんなさいm(__)m

ただ単に家事に目覚めただけ(σ≧▽≦)σ

今までしなさすぎ(((^_^;)

12日は残念(T_T)
17日は勝てたんだねv(^o^)

大会は、12日だけだったのかな?

また、頑張ってo(*⌒―⌒*)o

Riko・Tさん
[No.8199]Riko・Tさん

♪ここやん☆ごんちゃん

こんにちは(^-^)/

9/12に行って来たよ!

めぞん打った(*^.^*)

7連したよv(^o^)

連チャン後回らなくなり、玉を減らしてしまった…

結果は、約4000玉増えました(^_^)

本当は、昨日行く予定だったんだけど、台風がね…
1日家に居ました(^。^;)